teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:yasuメール  投稿日:2003年 9月26日(金)23時38分48秒 FLH1Aai029.hkd.mesh.ad.jp
  オイラの家にも「光」がやって来た。
快適だす(笑)
 
 

初カキコ

 投稿者:YASU  投稿日:2003年 6月 4日(水)15時47分49秒 proxy303.docomo.ne.jp
  初めてケータイからカキコしたぞ!  

お知らせ

 投稿者:yasuメール  投稿日:2001年 1月 8日(月)06時55分52秒 SAPca-0115p150.ppp.odn.ad.jp
  謹啓 ○○○○信女 (俗名 ○○○○子)⇒実母

存命中は一方ならぬ御厚誼を辱し尚葬儀に際しては過分の御香料を賜り
且つ御多忙中の処御会葬に預り御芳情の程厚く御礼申し上げます
早速拝趨の上親しく御礼申し上ぐべきところ取敢えず掲示板を以って御
礼申し上げます。
                              敬具
平成12年12月26日

○○市○○一丁目○番○号
  喪主 ○○○○
  施主 ○○○○⇒おいら
  外親戚一同
 

RE:ここではおひさです~♪ 

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 7月17日(月)12時32分30秒 10.111.149.210.economy.2iij.net
  う~ん、おいらもここの存在を忘れかけてた。

ふむふむ、大変だねー、体調崩して。ま、復活したら、腹いっぱい食ってやって
おくんなまし。
無理しないでねー!!!!
 

ここではおひさです~♪

 投稿者:あおいメール  投稿日:2000年 7月12日(水)18時33分42秒 KUNcc-02p28.ppp.odn.ad.jp
  yasuしゃま、ごめんにゃさ~い!!
実は、ココの存在をすっかり忘れてましたです。。^^;
今日は泥酔宙が食だったんで
ロケットからココに飛んで着たんですぅ。。。

風邪で思いっきり不調で
昨日の朝から食事らしい食事をとるコトが出来ませんでした。。
今日の夕方になって
久々にご飯を口にしましたよ~。。
そしたら、ダイエット!!って言ってる時には
全然体重が減らなかったのに
昨日1日食べられなかっただけで
1、5kg減ってました。。。
まぁ、これはちょっと食べたら
すぐに元に戻っちゃいますけどねぇ。。。

午後、ゆっくり横になったから、
今はだいぶ楽になりました。。^^
あと1週間で、学校も夏休みに入るし、、、
もうちぃっとガンバっとこ。。^^
だいじょぶ!!あおにはyasuしゃまって~
つよ~い味方がついてるもん。。^^
(え?勝手に味方にするな!って?^^;)
倒れやしませんよ~。。。^^

さて、ぼちぼち、悟士のご飯の用意しなくっちゃ。。^^
浩代は、自分で適当に食べるからイイんですが。。^^;
悟士は、だっこして食べさせなくちゃだから。。^^

何か、すみませ~ん!!
久々に来て、訳のワカランカキコを
ながながと・・・

http://dreamcity.gaiax.com/home/k_aoi

 

またまた宙が.....

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 7月 9日(日)00時15分36秒 SAPca-0215p156.ppp.odn.ad.jp
  また宙に入れんぞー。  

緊急オフ会のお知らせ

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 6月13日(火)23時14分23秒 SAPca-0215p51.ppp.odn.ad.jp
  ☆★☆ 告「緊急オフ会のお知らせ」 ☆★☆

いつも「泥酔宙」および「夜遊び宙」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうご
ざいます。
さて、とっても、とっても急ではありますが、「泥酔宙」&「夜遊び宙」合同オフ会を
下記のとおり開催することとなりました。

日  時  2000年6月16日(金)18:00ぐらいから
場  所  「すすきの」のどこか(参加人数によります)
会  費  働く仲間は正しくワリ勘

※ 2次会あり(その時の気分で流れます)
参加希望の方は、6/14までに掲示板にカキコしてください。

泥酔宙  代表取締られ役 yasu
夜遊び宙 代表幹事    yasu

 

ったく、宙は.....

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 5月17日(水)23時27分22秒 SAPca-0215p94.ppp.odn.ad.jp
  泥酔宙、夜遊び宙ともになかなか開けない状態が続いています。
よって、しばらくの間、活動の中心をここにします。
 

引越し完了

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 4月20日(木)00時21分9秒 SAPca-0215p83.ppp.odn.ad.jp
  泥酔宙と夜遊び宙の引越しが完了しています。  

新年会~!!!!!

 投稿者:yasuメール  投稿日:2000年 1月 7日(金)23時47分14秒 SAPca-0115p21.ppp.odn.ad.jp
  ☆★☆ 告「新年会のお知らせ」 ☆★☆

いつも「泥酔宙」および「夜遊び宙」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうご
ざいます。
さて、とっても、とっても急ではありますが、「泥酔宙」&「夜遊び宙」合同新年会を
下記のとおり開催することとなりました。

日  時  2000年1月14日(金)19:00ぐらいから
場  所  「すすきの」のどこか(参加人数によります)
会  費  働く仲間は正しくワリ勘

※ 2次会あり(その時の気分で流れます)
参加希望の方は、1/12までに掲示板にカキコしてください。

泥酔宙  代表取締られ役 yasu
夜遊び宙 代表幹事    yasu
 

レンタル掲示板
/8