teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月21日(水)18時09分4秒
  またまた、広告だらけになっちゃったのでカキコ^^;  
 

こんなん↓出るんね^^;

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月20日(火)10時05分51秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。

おおよそ半年...本体のHPが消滅したコトもあって、
BBSの使用が無いものだから、↑こんなん出ちゃったよ><

ってなコトで、mixiの足跡帳用にでもしようかな?
 

mixi

 投稿者:keats  投稿日:2007年 5月 7日(月)10時56分43秒
  真名の苗字でも検索できるし、“ごっひぃ”で見つかるよ~  

というのはじょーだん

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 5月 2日(水)18時53分16秒
  ですけども、TOPのmixi踏むと自分のmixiのTOPに飛ぶんだけど  

無題

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年 5月 2日(水)18時52分8秒
  mixiに足跡残したくないのですがどうすればいいですかw  

お知らせ

 投稿者:keats&GHR  投稿日:2007年 4月28日(土)21時29分37秒
  近々、プロバイダーを解約する関係でHPを削除致します。
掲示板は残りますし、mixiは稼働中ですので、
今後のご連絡は掲示板にメッセージを残して頂くか、
mixiにお越し下さいませm(_ _)m
 

こちらこそ

 投稿者:keats  投稿日:2006年12月31日(日)08時52分35秒
  御無沙汰しております。

来年も宜しくお願い致します^^
 

ご無沙汰しております

 投稿者:よしのり  投稿日:2006年12月30日(土)20時37分9秒
  こんばんは、ご無沙汰しております
超獣機神ダンクーガやぁってやるぜぇ!
管理人:よしのりです。

今年も1年
リンクをして頂きまして、ありがとうございました。
お世話になりました。

来年度からも
よろしくお願い いたします。
よいお年をお迎えください。

http://www18.tok2.com/home2/yosinori57/

 

おぅおぅ~

 投稿者:keats  投稿日:2006年10月28日(土)09時14分20秒
  無事に生息中なのが判れば、探すこともないさ♪

自分は~、事故さえおこさなけりゃ健在でしょう?^^;
 

ぉぅぃぇ

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年10月27日(金)05時51分38秒
  うん、足跡残したくないってコトは・・・
そういうことだw

オレもmixiにいるってコトだな。
本名の登録なんざしてねーから探すのは無理だと思うがね。
 

レンタル掲示板
/10