teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メアドカンタービレ

 投稿者:ごん  投稿日:2010年 9月22日(水)17時48分31秒
  gon6464gon@yahoo.co.jp
だぞ!!
件名は入れてね!
僕のレベルに合わせた暗号めいた件名でよろしこ。
 
 

ごんごん

 投稿者:でじま  投稿日:2010年 9月19日(日)20時17分4秒
  岡山たまに来てるんかー。
もしよければ、メアド教えてよ。
ここに書くとスパムがうざいから、フリーメールでOK牧場
 

でじー

 投稿者:ごん  投稿日:2010年 9月17日(金)19時30分13秒
  おもろい!!
俺もこの存在忘れてたが元気だ!!
久しぶりに見たら以外にニアミスカキコ。
また飲み行きましょうか。
岡山には何となくクリスタルな感じでたまに行く時があるので。
 

ごんへ

 投稿者:でじま  投稿日:2010年 9月 5日(日)19時39分36秒
  久々すぎて、何を書いたらわからんが、元気かね?  

あけおめことよrl

 投稿者:  投稿日:2010年 1月25日(月)12時34分52秒
  遅ればせながら  

さかた&前田前田

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時15分58秒
  雨が続きすぎて全く夏らしいことができなかった。
でもまだ泳げそうなくらい熱いドスが。
10年くらい前ならもう寒いくらいだったけどね~
ETC割ってはっきりいうて環境に悪いし、車がないおれにとっては意味なしおちゃん。
 

おぼん・こぼん

 投稿者:でじま  投稿日:2009年 8月12日(水)00時34分9秒
  夏期休暇に入ったもののなんの予定もNothing
遠出しようものの、渋滞の酷さに気が滅入りそう。
多少金かかっても、目的地に早く着いたほうがええわ。
 

シニアーズ

 投稿者:ごん  投稿日:2009年 8月 2日(日)15時24分57秒
  もはや30を超えたおっさん。
時の河は続いていく~。
時が経つのはえーよ。

まだ若手のつもりだけどもう中堅どころなんだよなとつくづく思ってしまう。

まぁ細く長くやりましょう。
 

体力の限界

 投稿者:でじま親方  投稿日:2009年 7月25日(土)21時30分37秒
  大関陥落から、なかなかしぶとく残っていたが、ついにか…。
高見山も定年退職したしな…。

ワシもなんか引退したいわ
 

引退

 投稿者:ごん  投稿日:2009年 7月23日(木)10時02分56秒
  出島関引退ですな。
長い間お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/11