アンジェリーナ保育園



カテゴリ:[ 保育所 ] キーワード: angelinahoikuen


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 保育参観・講演会

投稿者: 保育園 投稿日:2016年 6月 7日(火)12時52分22秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

☆日時  :  6月10日(金)
           9:00~  全体活動
               各クラスにて
        10:30~ キッズルームにて講演会

☆場所  :  アンジェリーナ保育園

保育園での一日の活動を保護者の方に見ていただきます。
小さいクラスのお友達は、おうちの方を見て泣き出してしまうかもしれませんが
かわいらしい姿・頑張っている姿を楽しみにいらしてくださいね。

講演会では、内田玲子先生をお招きして、子育てについての貴重なお話をうかがいたいと思います。
ぜひ、お誘い合わせの上、聴きにいらしてください。
先生の著書に「いじめの根っこ」など多数ございます。
当日、本の販売も行っていますので、どうぞお楽しみに!




[24] 卒園式・修了式

投稿者: 保育園 投稿日:2016年 3月18日(金)16時05分23秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

☆。・卒園式・。★

平成27年度 卒園式を行います。

日時 : 平成28年3月29日(火)
     9:30~

場所 : アンジェリーナ保育園
     キッズルーム

卒園児  20名    退園児  2名
修了児  73名

みんなで卒園児をお見送りします。
あれこれ思い出しながら、最後のひと時まで
楽しく過ごしたいと思います。
新しい門出を皆さんで見守ってください。。。


       ☆アンジェリーナ保育園☆



[23] お遊戯会について

投稿者: 保育園 投稿日:2015年12月11日(金)13時59分3秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

。*☆・。★ おゆうぎ会 *★。・*☆・。


日時:12月18日(金)
   9:00~

場所:アンジェリーナ保育園
   キッズルーム

ひよこぐみ(0歳児)からぞうぐみ(年長児)まで
かわいらしい、かっこいいダンスやオペレッタを
ぜひ楽しみにお越しくださいね♪



[22] 夕涼み会について

投稿者: 保育園 投稿日:2015年 6月22日(月)15時48分33秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

*☆・。★ 夕涼み会 *★。・*☆・。

日時: 平成27年7月4日(土)
    18時~
    雨天決行

場所: アンジェリーナ保育園 園庭
    (雨天時 園舎内)


 当日は・・・

 わなげ、お菓子つかみ・・・
 焼きそば、カレーライス などなど

 遊んで、食べて、踊って・・・

 願い事を笹につるして・・・

 ご家族の方も一緒に楽しみましょう~♪


   アンジェリーナ保育園



[21] 保護者レクバレー大会

投稿者: 保育園 投稿日:2015年 5月29日(金)09時47分20秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

保護者レクバレー大会について

 ★日時 : 6月20日(土)

 ★場所 : 関川小学校 体育館


 今年度も保護者交流としてレクバレー大会を行います♪
 普段話す機会の少ない方とも 一緒に汗を流して
 交流を深めてくださいね。

 また、みんなで楽しみましょう~?♪


        アンジェリーナ保育園



[20] 保育参観及び講演会について

投稿者: 保育園 投稿日:2015年 5月22日(金)14時28分56秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

保護者の皆様へ

今年度初めての保育参観を行います。
普段のお子さんの様子を
ぜひご家族の皆様と一緒にご覧ください。

また、保育参観の後は
なんと!!あの横峯先生を招いての
講演会があります♪

今回は四国中央市の野村教育長と
元関川小学校長の三宅先生と園長含め
4人でシンポジウムを行います♪

今までにない試み・・・

楽しい講演会になりそうです(^^)


★日時★ 6月12日(金)

★場所★ アンジェリーナ保育園




[19] 保護者会について

投稿者: 保育園 投稿日:2015年 4月24日(金)15時04分58秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

保護者の皆様へ

新年度がスタートして早半月がたちました。
にぎやかな泣き声も落ち着き
園の取り組みも本格的に始まってきました。

保護者の皆様もお忙しい中とは存じますが
下記のとおり、今年度 第1回目の保護者会を開催したいと思います。

アンジェリーナ保育園では
園児のお父様全員が保護者会役員さんです♪
どうぞ、お子様以上に楽しみながら、園の行事に積極的なご参加を
お願いいたします。

        記


 日時  4月27日(月) 18:00~

 場所  アンジェリーナ保育園職員室


 遅れても構いません。今回参加できない方は次回からでも、ご都合の
 つく時だけでも構いません。
 どうぞ、お父さん方のパワーで園の行事を盛り上げてくださいね!!
 よろしくお願いいたします。



   ★アンジェリーナ保育園★
 



[18] 新年度が始まりました!!

投稿者: 保育園 投稿日:2015年 4月10日(金)17時56分11秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

保護者の皆様

このたびは ご入園・ご進級おめでとうございます♪

新入園児含め、総勢93名で新年度スタートです!!

職員も新しいメンバーが加わり更にパワーアップして
子どもたちと共に楽しく・・・そしてパワフルに
過ごしていきたいと思います(笑)

保護者の皆様もお気軽に職員まで
お声をかけてくださいね♪

さぁ また27年度も盛り上げていきますよ~?


    アンジェリーナ保育園



[17] アンジェリーナ保育園発表会

投稿者: アンジェリーナ保育園 投稿日:2015年 2月 6日(金)12時01分9秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

アンジェリーナ保育園発表会
  ~ヨコミネ式~


日時:平成27年3月1日(日)
   午前 8:45~開場  9:00~開演

場所:土居文化会館(ユーホール)にて



0歳児から5歳児まで全園児による
読み書き計算、体操、合奏の発表です。

一年間の集大成を是非、ご覧ください。
たくさんのご来場、お待ちしております。

 アンジェリーナ保育園






[16] 保育参観および在園児説明会について

投稿者: 保育園 投稿日:2014年10月23日(木)11時07分53秒 g208-124.user.cosmostv.jp  通報   返信・引用

☆保育参観及び在園児方針説明会のお知らせ☆

日 時   平成26年11月14日(金)
      9:00~

場 所   アンジェリーナ保育園
      各クラス及びキッズルームにて


保育参観では半年たって落ち着いてきた普段の様子をぜひ
ご覧ください。
また、親子で一緒に楽しめる内容も現在考え中です♪

また、説明会では園の保育方針を理解し
安心して預けられるように、そして
園と家庭が協力しあってお子さんの成長を
見守っていけるように・・・と
毎年この時期に行っております。

全家庭対象の説明会となっております。
お忙しい中とは存じますが
ご出席よろしくお願いいたします。

※通常保育となっておりますので
 給食あります。

http://www.ans.co.jp/n/angelina/


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.