teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れた。。。

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 7月10日(月)09時18分45秒
  ただいま、旭川の中心部にあるフードテラスにて、手作り雑貨7月いっぱい販売中!
…なんですが、疲れた~。今日と明日はお休み。作品、チョコチョコ売れたから
作り貯めなきゃ!です。
ちなみに明日、このイベントの宣伝に、旭川のケーブルテレビのCMに1分間
出演します!!
 
 

へぇ~

 投稿者:まつ  投稿日:2016年11月11日(金)23時59分48秒
  森崎さんが講師なの。すごいね~。
栄養士会もやるね!!
 

冬季研

 投稿者:きも  投稿日:2016年10月31日(月)09時47分34秒
  今年の冬季研の講演が!!なんと!!
ナックスの森崎リーダーだよ!!
きっとあぐり王国の話だよねー。
今までの講演講師とはちょっとイメージが違うわよね。
 

今週

 投稿者:まつ  投稿日:2016年10月20日(木)22時52分6秒
  今、今週の観てます。
ガラの悪い栄養士…(笑)。だって私が好きだったドラマでは、殺し屋だったんですもん。
でも実際にあのさんま、食べてみたいな~(実際にあんな調理員いたらやだけど)。
 

当然観たわよ!!

 投稿者:きも  投稿日:2016年10月19日(水)11時08分5秒
  ちょっと最初見逃しちゃったけど、途中から観たわよー。
ガラの悪い栄養士ね(笑)女子かと思ったら男子!遠藤憲一さんだったのねー。
確かまつさんが好きだったなって思ってました!
あのすっぽり型帽子を被っても美しいこと!天海祐希!!
13時に給食を出すなんてあり得ない設定だけど、おもしろいね。
明日は見逃さないように録画しなくちゃー。

昨日マツコの知らない世界観た?まつさんの好きな話だったねー。
やっぱり手芸ブームなのね(*^_^*)
 

栄養教諭!?

 投稿者:まつ  投稿日:2016年10月16日(日)02時26分4秒
  TV木曜劇場Chef観ましたか?
私は予約録画して未だ観てないんですけど
遠藤憲一さん(エンケンさん)が学校の栄養士さん役だそうで!!
まだ始まったばかりなので、よかったら観てみて。
 

ブログ

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 9月23日(金)18時36分6秒
  そうだ、しばらくiPhoneからの接続が悪くてお休みしてたブログですが
最近また書いてます。
良かったら見てやってください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 9月23日(金)18時31分50秒
  ついに、というかとうとう45歳になりました~。
今日、医大の先生たちにも「おめでとう!」って言ってもらいました。

くまのプーさん、来週また旭川へ来るそうです。
昨日電話したら、またお茶しましょ~♪だって。

 

おめでとう☆

 投稿者:きも  投稿日:2016年 9月23日(金)08時54分27秒
  お誕生日おめでとう!!
そんな年になってしまったのねぇ~。
おとついくまのプーさんが久々に来たわよ。
まつさんに会った話をしてました。
前より痩せてた~って言ってたよ~。
来年後志に来るのを楽しみにしています♪
昨年会ったのは10月だったね。もう1年経ったのか~としみじみ…
 

秋ですね。

 投稿者:まつ  投稿日:2016年 9月16日(金)00時11分43秒
  旭川、昼間はまだ暖かいけど、夜・明け方はさぶいです。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は来週の23日で45歳です~!
しかもその日は、医大で3ヶ月検診です。
とほほ。
 

レンタル掲示板
/44