BBJAMファンサイト掲示板




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] Re: 管理人様へ

投稿者: 管理人 cotechi 投稿日:2015年12月 8日(火)10時31分43秒 KD119104069180.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

返信だいぶ遅れました。
すみません。
ご連絡ありがとうございます!

ところが、現在資料室が閉鎖状態です。
落ち着いたらあらためて公開し直さなければと考えています。

申し訳ありません……。









[7] 管理人様へ

投稿者: KKK-R 投稿日:2015年11月22日(日)09時58分59秒 softbank126142010123.bbtec.net  通報   返信・引用

私は、C-C-Bの渡辺英樹さんのファンになりました。そして、渡辺英樹さんがこのブルーベリージャムに在籍していたということを知りましたので是非、このバンドの歴史を知りたいと思いました。よろしくお願いします!
YahooID  fytakajin



[6] ありがとうございます(^o^)/

投稿者: kana 投稿日:2015年 8月16日(日)08時49分17秒 pw126205087188.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

早々の、お返事頂けて嬉しくなりました!それぞれ、いろんな事があり、いろんな人生を生きているんですね。元気でいれば、昔の大事な人たちにも、再会出来るのだと実感しています。
龍さんの情報ありがとうございますm(__)mブログから…勇気を出してコメントしてみましたが…ブログ撤退するとの事でした…気づいて頂けたら嬉しいですが…笑

時代の流れで、ネットがあることで、出会える奇跡があるのですね~感謝したいです!ほんとに(≧∇≦)

お忙しい中、ありがとうございました。これを機に、又お話し出来たら嬉しいです(^o^)/



[5] Re: 突然ですが…

投稿者: 管理人 cotechi 投稿日:2015年 8月16日(日)02時24分20秒 KD106136163171.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

かなさん、
何となく、かなさんの顔が浮かびます。

35年近く前の思い出に涙が溢れるくらい、私たちにとってはかけがえのない時間でしたね。

私も、あの頃、あの時間に帰りたいと思うことがあります。
あの時間を作ってくれたメンバー、スタッフには今あらためて感謝しています。

龍さんは以前、掲示板にメッセージを下さってましたが、ここしばらく閉鎖状態で、
ライブの告知もできなくなってしまいすみませんでした。
「虹治療院」と検索してみて下さい。ライブの情報頂けると思います。

私も、かなさんと、またいつかお目にかかれることを楽しみにしています。

みんな元気でいましょうね!








[4] 突然ですが…

投稿者: kana 投稿日:2015年 8月14日(金)21時41分30秒 pw126255009172.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

英樹さんの訃報で、お別れ会の献花式に参加させて頂きました。当日、ピンクの薔薇を渡しに行くまでは、亡くなってしまったと思えず、遺影を見た時に、ショックと哀しみに襲われて、涙が止まりませんでした…友達と、あの頃の思い出を沢山思い出して、話して、懐かしい気持ちになりました。その友達から…ブルーベリージャムと検索したら、こちらのブログにたどり着いたと聞き、私も懐かしさと、あの頃に帰りたくて、メンバーの皆さんが元気でいる事を知り、嬉しくなりました。こんな形で、再会出来た事…英樹さんに感謝したいです。龍さんやキャッシュが、ライブをされてるとか、是非見に行きたいです。情報を頂けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m



[3] Re: 再開ありがとうございます

投稿者: 管理人 cotechi 投稿日:2015年 8月 3日(月)00時20分21秒 KD106136183152.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

由美さん、たぶんあの由美さんかなと思います。

本当に、ヒデキくんのことで、ふと立ち止まる機会を得た気がします。
会えるときに会わないと……
茅ヶ崎まで行かれたんですね。
磯の匂いを感じましたか?
私も昨日実家に帰って茅ヶ崎の海で花火を見ました。
実家に帰ると、いつもブルーベリージャムに夢中だった青春時代を思い出します。

またいつか、メンバーのみなさんが顔を合わせてくれたとしたら

ファンの人たくさん集まってくる気がします。

会える時に会わないと、ですね。

それから、さきほど伊東さんの近況をメールで知らせて頂きました。
数年前まで入退院を繰り返されていたそうですが、
今は元気でやっている、
とのことです。

ヒデキくんが、みんなの心に思い出させてくれるたことはたくさんあるんだな、
と感じます。



[2] 再開ありがとうございます

投稿者: 由美 投稿日:2015年 7月29日(水)22時09分52秒 KD124213114009.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

随分前に、このサイトを知って、CASHや龍さんが音楽活動をしているのを知って、嬉しかったのですが、なかなか逢いに行くことが出来なかったところに、ヒデキが倒れたというニュース。安定しているということだったので、安心してたのに…。そんな時にCASHと龍さんが一緒にLIVEをやるという事を知り、逢える時に逢わないと後悔する!と、疎遠になってたファン仲間を誘って、茅ヶ崎まで2人に逢いに行って来ました。ヒデキのおかげで、ステキな思い出をまた噛み締めることが出来ました。もう再結成出来ないっていう事が寂しいです…。



[1] (無題)

投稿者: 管理人cotechi 投稿日:2015年 7月18日(土)01時31分40秒 KD106181030093.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

帰宅途中の電車の中、ヤフーニュースのダイジェストでヒデキくんの訃報を知りました。思いがけず、青春の一番大事な思い出が蘇ってきて、ぼう然としてしまい、言葉はおかしいですが、青春が終わったような気持ちになりました。
電車を降りるまで、他のメンバーの名前を検索して、元気でいる証拠を探していました。

本当に大切な思い出のひとかけらが、天国に行ってしまった。
うまく言えなくてごめんなさい。
言葉にあらわせない、深い悲しみを感じています。

そして、今日を機に、閉鎖されたままだった掲示板を復活させました。

りゅうさんがここに現れてくれて、再び交流が生まれたように、せめて一度でも、ヒデキくんとの会話が生まれていたら……。
意味のない後悔が残りました。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.