teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:hama  投稿日:2009年11月12日(木)10時42分17秒
  妊活というのは初めて聞いたが、流行るかな??  
 

(無題)

 投稿者:リノッチ☆  投稿日:2009年10月29日(木)18時41分33秒
  ハマさん、おめでとドキドキ
アタシはただいま妊活チューヒラメイタ!
ムスメ、2サイになったしね汗
よろっとリノッチ年ヤバメだしね=3
 

(無題)

 投稿者:スギ  投稿日:2009年10月21日(水)22時51分53秒
  今年のモーターショーは海外メーカーの参加が少ないです。
世界中で不況というのもありますし、
海外メーカーにとって日本が魅力ある市場ではなくなってきているためと思われます。
逆に上海が大盛況なのは、中国市場が魅力あるからでしょうね。

おれは英語がしゃべれないので、
当面は海外出張はないです。
ない予定です。

今回のモーターショーで、野本の作った説明員用資料を読んで説明する場面がありそうです。
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2009年10月21日(水)20時02分32秒
  ハマさん左様って…読めなかったよ。
そう言えば前ハマさんがmixiでコミュニティ作ろうとしてたけど、あれってどうなったの?今さらだけど…私もmixiやってるから探してね~
 

(無題)

 投稿者:くわ  投稿日:2009年10月20日(火)00時40分33秒
  浜おめ。

今年のモーターショーは、海外の完成車メーカーが激減してるらしい。
すぎ君ほんと?
逆に上海モーターショーは大盛況らしい。
アメリカが低迷してる分、中国・インドあたりが熱いねぇ。
杉山くんはそろそろインド出張?

弊社は何を出展してるんだろう。。。??
 

おめでと!

 投稿者:すぎ  投稿日:2009年10月19日(月)23時09分30秒
  浜さん、何はともあれおめでと!
がんばってね。

さて、東京モーターショーが近づいてきました。
説明員として10月26日から30日までの間幕張メッセにいるので、
東京モーターショーをこの期間で見に来た人はぜひ立ち寄ってください!
平日だから誰も来ないかな・・・
 

(無題)

 投稿者:hama  投稿日:2009年10月14日(水)23時31分38秒
  左様、自分も心配でござるよ。  

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2009年10月14日(水)07時41分59秒
  ハマさんおめでとう!
でも…大丈夫なんですか?なんだか心配。
 

(無題)

 投稿者:hama  投稿日:2009年10月14日(水)00時11分23秒
  じつ は 決まりました。 と先ほど報告した通りです。  

(無題)

 投稿者:くわ  投稿日:2009年10月12日(月)23時15分27秒
  じつ・・・
逆から読むと、つじ。辻!
辻は今何してんのかなぁ?
ママチャリで日本一周くらいはしてるかな。
 

レンタル掲示板
/10