teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:#29  投稿日:2010年10月30日(土)07時52分59秒
  試合も近くなってまいりましたが、仕事で練習に行けません。即、本番になりそうなので、体だけは作っておくようにします。  
 

(無題)

 投稿者:#29  投稿日:2010年 7月25日(日)08時15分5秒
  すいません。
先週から週末は仕事とプライベートの用事で練習に参加できません。
盆明けより練習に出ます。
 

(無題)

 投稿者:#29  投稿日:2010年 5月22日(土)18時43分38秒
  明日も仕事で練習を休まさせていただきます。
けど、雨みたいなので、結局休みになりそうですね。
 

本日

 投稿者:#29  投稿日:2010年 5月16日(日)05時42分41秒
  久しぶりの投稿ですが、最近、仕事の関係で練習に行けない日が多くなってきたので、掲示板に行く、行かないを投稿するようにします。本日は行けません。  

今年も年寄りいじめ!

 投稿者:#42大老  投稿日:2008年11月 3日(月)14時36分13秒
  今年の途中経過、
全試合、老体に鞭打ち、両面しながら頑張ってます。
試合結果はこちらから

http://www.japanflag.org/gameresults2008hoshi.htm#ks
 

試合続きですが

 投稿者:#57報道局長  投稿日:2008年 5月24日(土)20時45分5秒
  6月15日、22日と試合が続きますが、がんばりましょう!!

大分カボズ、新入部員募集中です!!
興味のある方は是非メールを!!
中学生以上ならOKです。
 

今日は試合

 投稿者:#29  投稿日:2007年11月 4日(日)09時38分34秒
  さあ、2007年秋のリーグ戦初戦です。いきなりつまずいとりますが、頑張ります。  

長期?

 投稿者:#42大老  投稿日:2007年 9月17日(月)23時42分54秒
  おおっ!#44殿お久しぶりです。
長期出張といいますと3ヶ月位ですか?
 

あれれ?

 投稿者:#44メール  投稿日:2007年 9月17日(月)20時25分18秒
  来週から長期出張します!
よろしく!
と、思ったけど、活動してるんですかー?
 

謹賀新年

 投稿者:#42大老  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時46分43秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
本年も身体の動く限りは頑張りますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11