teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったく

 投稿者:元大家メール  投稿日:2005年 1月27日(木)01時35分41秒
  しばらく見ていないうちに、私の悪口がかいてあるではないか!

まあいいです。今年もよろしく~

なしえ氏が群馬?にいるときに見学に行きたいのですが。。。
 
 

寒いので沖縄料理

 投稿者:Shimiken  投稿日:2005年 1月20日(木)01時47分43秒
  なしえどん
 中央線沿線に住んでるなら、武蔵境のそばにある沖縄居酒屋が比較的安くておいしいです。チェーン店っぽいけど白ビールがいいんですよ、普通のビールと違って。

 元大家は、オフ会に参加したり、その仲間とチャットして楽しんでいるようです。
 一体何をやっているんでしょうかね(笑)。
 一度、メール出して聞いてみると面白いと思いますよ(笑)。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4496/

 

みぞれが降った。

 投稿者:なしえ  投稿日:2005年 1月16日(日)01時17分29秒
  寒いねえ(そればっか)
 
>2回生のひとり
先日は久しぶりに会えて楽しかったよ!
布団は無事ですか?(笑)
 
 
>いまやん
あの街はハチロクがまだ現役で走ってるよ(笑)
なしえは外車に乗ってるぜ!
プジョー205GTIという、大抵の人が反応に困るマイナー車です。つーかプジョー自体あまりメジャーじゃない感じ?
でもいい音するんだぜ!!
改造費をため込めば結婚費用なんてすぐ出せるって!(笑)
つーかほんと遊ぼうぜ!週末とかヒマなんだよ~!
 
 
>Shimikenさん
どうもごぶさたしております。
なんの因果か中野にいます。
先日行きましたよ、中野ブロードウェイ。いやー…濃かったー(笑)思わず人間ウォッチングしちゃいそうになりました!いやしかしあそこは体力がないとツライです…。
みんなすごいなあ。
にしても相変わらず面白そうなお仕事なさってますね!(笑)
元大家にメルアド教えてもらったのにメールしなくてごめん、と伝えておいてください(テへv)
 

ごぶさたです

 投稿者:Shimiken  投稿日:2005年 1月15日(土)02時24分21秒
  なしえさん
ごぶさたしてます、中野にいるんですね。
オ○クが巣くう店が集結した雑居ビルがあることでも有名です。
去年の10月、中野サンプラザにライヴを観に行きましたよ。
楽しみというよりも、博士論文の資料として。
客層は50代以上が中心。でも、演歌じゃありません(笑)。
元大家は、仕事と遊びに大忙しのようです(笑)。

コミ科2回生のひとりさん
HP拝見しました。デザイナーさんなんですね。
私も、演奏会のフライヤーの仕事とかもしてるんですよ!
音楽ジャンルがちょっと特殊なんですけどね。
年末年始は、ゴーストライターとして臨床心理学の原稿を書いてました(泣)。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4496/

 

マジ寒い。

 投稿者:いまやん  投稿日:2005年 1月 9日(日)22時16分1秒
  なしえ>
なしえさんの説明で大体の場所がわかってしまう俺は、ただの車バカ・・・(^^;
って、左ハンドルのマニュアル車?
日本車?外車??
俺は右ハンドルのマニュアル車っす♪
いい感じにお金をかけてるおかげで、
もう改造費は100万円オーバー。笑
今年の年賀状には車の写真を載せちゃった。笑

おう!いまやんがひまやんになった時に遊ぶべ。笑
来月とか、飲んだりできればいいねー。

コミ科2回生のひとりさん>
のーノーNo。自慢じゃないよー。
大人にもなってないよー。
大人になりきれない子供だす。

結婚はお金が貯まるまでお預けなり。
籍を入れるだけならいいけど、
披露宴やらなにやらでお金がかかるからねー。(><)
 

ホント寒い。

 投稿者:コミ科2回生のひとり  投稿日:2005年 1月 6日(木)23時45分12秒
  >なしえ
かぜ大丈夫?はやくよくなって遊ぼう~!
車かったの?左ハンドル?・・・自慢?

>いまやん
結婚するの?・・・自慢?


みんな、大人になったね。

 

東京さむい。

 投稿者:なしえ  投稿日:2005年 1月 6日(木)18時25分5秒
  早速風邪をひいたなしえです。


二回生のひとりへ
いや勝手にびっくりしないでくれ(笑)
三月のなかばくらいまでいるから、時々遊んでね!


いまやんへ
おひさ!
中野は研修で来てるだけだよー。
今は某豆腐屋の息子がハチロクでダウンヒル制覇した山の中腹あたりに住んでるよ。
あとあたしもとうとう車を買いました!
左ハンドルのマニュアル車に乗ってます(笑)
今は実家にあずけてあるけど。
いまやんもヒマなときには遊んでね!
 

あけおめ~♪

 投稿者:いまやん  投稿日:2005年 1月 5日(水)22時05分28秒
  お久しぶりなり。
今年もよろしくなり。

なしえさん、中野に住んでるんだねー。
ずーっと、新潟にいるのかと思ってたよー。
俺は相変わらず埼玉県草加市在住なり。
まあ、そのうち結婚して引っ越す予定だけど。笑
なーんて。爆

みんなは高専の友達と連絡を取ってるのかな??
俺は正月、一部の友達と会ってきました。
みんな、変わってなかったよー。
 

(!)

 投稿者:コミ科2回生のひとり  投稿日:2005年 1月 4日(火)15時25分29秒
  なしえちゃん!中野にいるの?すごいご近所だよ!びっくりさせないでよ~。
毎日、中央線で通過してるよ。
研修で忙しいかもしれないけど、今度あそぼうよ~。
4649哀愁!
 

あけおめーことよろー。

 投稿者:なしえ  投稿日:2005年 1月 4日(火)01時03分1秒
  ↑この挨拶っていつまで使われる(というか使うことが許される)のだろうか。

年が明けてしまった。
あけましておめでとうございます。年とったなぁ。
なしえは3月中旬まで山を下りて東京は中野で研修してますので、近郊の方、よろしく(何を)。

>コミ科2回生のひとりさん
会報にはN野さんとF澤さんも原稿書いてらっしゃいましたね。
どんな顔して書いたのやら見てみたいモノです、と思いました(超失礼)。
うん、あたしゃ結婚してないよ・・・する相手もいないよ・・・。否定しなければならない身が悔しいわ!(笑)
そんでもって、HP見てようやく誰だかわかりました。
あなたらしさを維持しているようでなんだか嬉しいです(笑)
うんうん、みんな頑張ってるね~。

それでは、今年も(この掲示板が消えない限りは)4649哀愁。←今年貰った年賀状のパクリ。


>元大家
見てるのかどうかわかりませんが・・・。
私は3月中旬まで研修でいませんが、ウチに見学(ウチでは参観と言ってますが)しに来ればいいと思います。学生さんもときどき来てますよ。法学部なんか特に(研究分野がかぶるかどうかは別として/笑)。運が良ければ私がお茶を入れて差し上げましょう(笑)
研修終わって一息ついたら遊びに行ってやってもいいですけどね!
というか連絡先教えてください。
下の「管理者へメール」から送信すると私にメールが来ますので。
 

レンタル掲示板
/9