teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お忙しい中どうもです

 投稿者:シルバルフ  投稿日:2007年 2月28日(水)16時22分17秒
  みんとさんへ
多忙や都合でどたばたしてしまうのは、ある意味、仕方ないと思いますよ。
自分も、今の所は、ちゃんと、更新出来てますが、環境が変わって、更新が滞るという可能性も十分ある訳で。

>メール
そういえば、いつ送ったかなあ・・・(おい×5)
って、最近、物忘れが多くて困ってますが(爆)
自分のブログに書こうとしてた事、書く時になって忘れてる時があったり(滝汗)
気を付けなきゃいけませんな。これは。

言葉では簡単に言えてしまうかも知れませんが、心に余裕を作って、ゆったりした時間を作る。
これが重要だと思います。
毎日毎日どたばたしてばかりだと、肉体的、精神的にもまいってしまうと思いますので。

また、何かありましたら、ここなり、メールなりしますので、今後とも宜しくお願いします。

メール届いてて安心しました☆
それではまた。
 
 

レス遅くなってすみませんっ><

 投稿者:くーるみんと  投稿日:2007年 2月28日(水)01時27分57秒
  ここのところ、仕事でどたばたしたりなんだったりが続いて、
すっかりレスが遅くなりました><

>耳好きさん
 初めまして、くーるみんとです。
すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません。
多忙なため、管理もままならない状況で。。。
こんな感じなのですが、どうぞよろしくお願いします><

でもって、遅くなったのですが、義務教育課程終了、おめでとうございます^^
進学先でも、頑張ってくださいね^^
そして、今更ですが、秋葉原のお勧めですか^^;
ショタに限定しちゃうと、かなり狭くというか、ほとんどなくなっちゃいますね^^;
んーと、アニメゲーム、同人関連だと。。。無難なとこだと、「ゲーマーズ」、「とらのあな」あたりでしょうか^^;


>シルバルフさん
 毎度毎度、お返事遅くてすみません、
というか、メールはちゃんと読ませてもらっています><
新年になっても、片付けとか仕事でばたばたで、お返事が出せていませんでした。。。
本当にすみません~><
 

どうも、初めまして

 投稿者:シルバルフ  投稿日:2007年 2月12日(月)16時54分36秒
編集済
  ・・・って、言っても遅いかなあ。もう。

でも、いいや。一応、挨拶しておこう。

初めまして。耳好きさん。
シルバルフという者です。
自分が言うのもあれかも知れませんが、みんとさんは、お忙しい身の上の為、レスボンスが悪い様に思われるかも知れませんが、良い方ですので、聞ける範囲で聞いてみるのもいいと思いますよ。

それではまた。
 

さぁ、これからなのですが・・

 投稿者:耳好き  投稿日:2007年 1月31日(水)16時39分51秒
  今日やっと義務教育の課程が終了したのです!
進路は進学、向こうに行ってもショタに萌えていようと思うのです!
で、いきなりなのですが・・・近じか秋葉原に行ってみようと思っているのですが、
何処かショタ関連でお勧めなとこ教えてもらえませんか?
御願いします~!!
 

初めまして・・・

 投稿者:耳好き  投稿日:2007年 1月30日(火)17時44分52秒
  初めまして、耳好きです!
BBSっていうのは、初めてなのですが今とてもドキドキしています・・・
できればこれからも宜しくなのです(vov)/
 

無事届きました~☆

 投稿者:シルバルフ  投稿日:2007年 1月12日(金)18時53分4秒
  みんとさん、年賀状ありがとうございました!
感想も含め、後日、メールしますので、詳しくはそちらで。

こちらも、宜しくお願い致します。

以上、ご報告まで。

シルバルフでした。
 

あけおめです、お返事遅くなりました><

 投稿者:くーるみんと  投稿日:2007年 1月 8日(月)15時10分15秒
  すっかりご無沙汰してます、くーるみんとです^^;
本年もよろしくお願いします~^^

>シルバルフさん
お返事遅くなりましたっ><
年賀状のほうは届いておりますです^^
こちらからも、お返事のほう出させていただきましたので、
到着するまでお待ちください~^^
でわでわ、今年もよろしくお願いしますです^^
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:シルバルフ  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時02分45秒
  シルバルフです。
本年も宜しくお願いします。

年賀状の方は届きましたでしょうか?
相変わらず、文章のみの地味なもので大変申し訳ないですが(苦笑)
届きましたら、メールでも何でもいいので、お時間のある時に連絡して頂くと安心します~。

また、ちょくちょく、お邪魔させて頂きますので、みんとさんも、元気に過ごして行って下さいね。

それでは!
 

生きてて良かった(こら)

 投稿者:シルバルフ  投稿日:2006年 9月 3日(日)17時03分41秒
  ども。シルバルフです。

みんとさん、ご無沙汰してます~。
文面から察すると、お元気そうで何よりです。
メールも届いてた様で。
色々、心配してましたが、大丈夫だった様ですね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
お互い、気長に、マイペースに、頑張って行きましょう☆

シルバルフでした。
 

生きておりますよー^^;

 投稿者:くーるみんと  投稿日:2006年 9月 1日(金)01時51分43秒
  どうも、ご無沙汰しております、みんとです^^;
音沙汰なくってゴメンナサイです><

メールの方は届いておりますー、こっちも返事が出来てなくてすみません~(謝
リンクの張替え作業は取り急ぎ行わせてもらいましたです><

イラストも最近、ペースが落ちていますが、がんばって続けたいと思いますので、
どうぞ今後ともよろしくですっ><
 

レンタル掲示板
/5