フォークグループクロネコ

何でも自由に書き込みして下さい!但し、倫理および道徳的に不適切な内容、また特定の個人および団体等を誹謗中傷する内容の書き込みはご遠慮下さい。管理人が不適切と判断した内容の書き込みは、削除させていただきます。ご了承下さいm(_ _)m



カテゴリ:[ バンド/アーティストHP ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] ご無沙汰です

投稿者: Yana 投稿日:2014年 5月17日(土)09時07分59秒 KD106158126081.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こまっちゃん、Kobaさんご無沙汰です
管理人様、他の皆様、はじめまして

今日、早朝の近くの公園で
久しぶりにお二人をお見かけしました
いつのまにか活動が本格化してますね
体調も戻りつつありますので、今度見に行きます

http://homepage1.nifty.com/o_yanagibashi/index.html




[12] Re: お疲れ様でした。

投稿者: クロネコ 投稿日:2014年 3月19日(水)08時38分25秒 p76ed2a7e.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

>通りすがりのキャンパー様

当掲示板への投稿ありがとうございます。

何より、当グループの演奏をお聴き下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

そして、アマチュアの演奏ながらも、当グループの演奏をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく思っております。

この阿字ヶ浦での催しは、好評につき来月も開催される予定とのこと。

機会がございましたら、また是非お越しになって下さい。

この度は、誠にありがとうございました。


> 阿字ケ浦でのlive お疲れ様でした。
> 非常に感動しました。
> また、機会がありましたら、お邪魔させて頂きます。



[11] お疲れ様でした。

投稿者: 通りすがりのキャンパー 投稿日:2014年 3月16日(日)20時40分24秒 120.97.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

阿字ケ浦でのlive お疲れ様でした。
非常に感動しました。
また、機会がありましたら、お邪魔させて頂きます。







[10] 11日のライブの件

投稿者: 小林たかし 投稿日:2014年 1月10日(金)20時20分25秒 KD182249246136.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

クロネコの小林です!今日も出張で今上野駅からやっとスーパーに乗って帰る所です。明日は終日会議なのでライブに行けそうにありません?残念です♪頑張って下さい!



[9] 駅ライブ

投稿者: みなと源太 投稿日:2013年 8月13日(火)23時09分29秒 FL1-119-240-70-35.iba.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

先日はありがとうございました。
また、那珂湊駅でお待ちしています♪



[8] Re: (無題)

投稿者: クロネコ 投稿日:2013年 6月23日(日)04時09分24秒 pa3877c.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

>岩ちゃん様

こんばんは。
管理人の進藤と申します。
書き込み有り難うございます。
こちらこそ、以前ライブで何度か御一緒させていただき大変お世話になりました。
そういえば、先日もSwingで鵜殿さんと御一緒させていただきました。
当グループのHPを御覧頂き有り難うございます。
リンクは全然問題ございません。
逆に、こちらからリンク追加をお願いしたいくらいです(笑)
当グループHPにおきましても、アルペジオ&YMTさんのHPをリンクさせていただきます。
アルペジオさんとは、是非また演奏を御一緒したいです!
更なるご活躍を期待しております!
今後とも、宜しくお付き合いの程お願い致します。



[6] (無題)

投稿者: 岩ちゃん 投稿日:2013年 6月20日(木)18時02分57秒 p24123-ipngn601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
「アルペジオ」?それとも「YMT」だっけ?まあどちらでもいいんですがそのメンバーの岩渕と申します。
以前に、丸勝さんとSwingさんでご一緒させていただきました。
その折は大変お世話になりました。
クロネコさんのホームページを最近見つけ時々拝見させていただいております。
楽しい記事がいっぱいで、とても興味深く読ませていただいております。
楽しい仲間や楽しいお店がたくさんあって羨ましい限りです。
また、その活動の幅広さにはビックリしています。これからも益々ご活躍されますことを願っております。

当方でもHPを作成しておりまして、勝手ながらリンクさせていただきました。
もし不都合でしたらご一報ください。すぐに削除いたします。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwabuchi/arpeggio.html

これからも、折に触れ宜しくお願いいたします。



[5] Re: どもです!

投稿者: クロネコ 投稿日:2013年 5月25日(土)15時22分25秒 p76ed31cb.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

>サイコあつしさん

あさみやライブお疲れ様でした!
ねぎらいのお言葉、有り難うございます。
ちょっと出しゃばり過ぎかな?と思ったりもしてます・・・。
より良いイベントにしたいと思ってのこと、ご容赦下さい。
次回もよろしくお願いします!
前回よりも更に、回を重ねるごとに良きイベントとなって行くよう頑張りましょう!

> 毎度のことながら、機材設置、PA、奏者、ホームページへのup、企画運営まで八面六臂の活躍、本当に感謝しております。具体的な対応が苦手なB型自己中人間の自分にとってはありがたいかぎり。このページも楽しみにしていますが、休養も取ってくださいね。ご自愛ください。



[4] どもです!

投稿者: サイコあつし 投稿日:2013年 5月22日(水)13時29分49秒 KD121111063196.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

毎度のことながら、機材設置、PA、奏者、ホームページへのup、企画運営まで八面六臂の活躍、本当に感謝しております。具体的な対応が苦手なB型自己中人間の自分にとってはありがたいかぎり。このページも楽しみにしていますが、休養も取ってくださいね。ご自愛ください。



[3] Re: (・∀・)

投稿者: クロネコ 投稿日:2013年 5月18日(土)05時03分18秒 p76ed3131.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

踏み一発目有り難うござい魔巣☆(≧ω≦)

> (★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡残シテイク☆
> ぱんだのあしあと
> ○: ○:
>  ○: ○:


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.