華会仲間




16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] ニキコメありがとうございます(o^^o)

投稿者: ガーベラ 投稿日:2015年 9月29日(火)20時41分54秒 p6e43a671.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ニキコメお礼書こうとしたら、1回の書き込みしか出来ません。と出たので掲示板に書きましたよ。(o^^o)

コメありがとうございます(o^^o)




[15] Re: 登録にモタモタ

投稿者: ボン 投稿日:2015年 9月26日(土)13時02分6秒 KD182250242003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ヨロシクお願い致します。

蘭さん、いらっしゃい!(^ー^)ノ



[14] わあ~~??????蘭さん??

投稿者: ガーベラ 投稿日:2015年 9月26日(土)11時17分20秒 p6e43a671.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ボンさんから?  流石??ボンさんやね?
蘭さん??見習って集会をしたい??と思ってニキコメ書いた。
ボンさんから掲示板の手順してもらった??
とこで、私も機械音痴やっけん手際よくないよ?

ちと、ここんとこ寂しくなったり、する事あったたからね??



[13] 喧嘩ばっか!?

投稿者: ガーベラ 投稿日:2015年 9月26日(土)11時10分51秒 p6e43a671.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

喧嘩ばっかしてた、チビが仕事で東京に…
今でも口論になってしまうけど、それもなくなるんだなぁ~~って思うと何でか涙が止まらなくなるから思わないようにしたいけど、8日が近くなると1人になると涙が出てくる。
小さい時の事とか…
私も強くならないといけないから、専門学校に行く2日から。
先日、簡単な試験も無事?
全職場より誘いの電話あったけど、やんわりと断りました?



[12] 登録にモタモタ

投稿者: 蘭です。 投稿日:2015年 9月26日(土)11時05分20秒 s665018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ヨロシクお願い致します。



[11] 全然わかんないけども、時間かかりそう。ヨロシクお願い致します(o^^o)

投稿者: 蘭です。 投稿日:2015年 9月26日(土)10時47分59秒 s665018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 多分、大丈夫かも?
> 誰をよぶか?
> 場所、時間、日にちは、、、、
> ワクワクしてる私????
> 何人くらいがベストなんかな?



[10] なんとなくわかってきたかな?(o^^o)

投稿者: ガーベラ 投稿日:2015年 9月26日(土)10時15分17秒 p6e43a671.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

多分、大丈夫かも?
誰をよぶか?
場所、時間、日にちは、、、、
ワクワクしてる私????
何人くらいがベストなんかな?



[9] Re: ん???

投稿者: ボン 投稿日:2015年 9月26日(土)10時12分37秒 p1220-ipad04fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> ボンさんの下にはヤフーがアプリになりました。てCMがある。
> もしかしてボンさんの文章の上かな?
> コピーできないしなぁ~~
>
> 写メ私もチャレンジ


Re: すげ~(≧∇≦)  投稿者:ボン

のぼくの投稿だよ(笑)
CMはスマフォの画面を下にスクロールしたら、自然と消えたり、移動したりするよ。



[8] ん???

投稿者: ガーベラ 投稿日:2015年 9月26日(土)10時10分2秒 p6e43a671.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ボンさんの下にはヤフーがアプリになりました。てCMがある。
もしかしてボンさんの文章の上かな?
コピーできないしなぁ~~

写メ私もチャレンジ



[7] 写真投稿テスト

投稿者: ボン 投稿日:2015年 9月26日(土)09時41分26秒 p1220-ipad04fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

テスト


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.