teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 順子店鋪 Go-Goo.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:200/843 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スタッフの皆様お疲れ様でした。

 投稿者:エッサホイサ堂メール  投稿日:2011年11月30日(水)09時35分54秒
  通報
   はらっぱ祭りではお世話になりました。今年のエッサホイサ堂のお客さんの傾向は、年配者と子連れのお客さんが多く見られました。来年はもっと多くの年配者の方々にお越し頂ける店になる様にしたいと思います。お年寄りも楽しめるはらっぱ祭りも良いのでは。

 所で、先日の反省会には都合で出席できませんでした。又、反省会(会議)があれば、出席したいと思っていますが、予定はありますか。

 今日の伊豆は快晴。風もなく、とても暖かいです。昼間はTシャツで過ごせそうです。

http://www.geocities.jp/essa_hoisa_do/

 
 
》記事一覧表示

新着順:200/843 《前のページ | 次のページ》
/843