teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 順子店鋪 Go-Goo.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:199/843 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした

 投稿者:カタモコ  投稿日:2011年12月 1日(木)02時10分2秒
  通報
  エッサホイサ堂さん、おつかれさまでした。
お餅、美味しかったです。

そうなんですよね。
はらっぱ祭りを楽しみにしていらっしゃる年配の方、実は多いんです~。
もっとも、はらっぱ発起人やその周辺も高齢化してはいますが(笑)

ポスティングをしていると それがよくわかりますし、
準備や片付けの日なんかもそうです。
今年は、片付けの日にお散歩にいらっしゃった方が、
はらっぱ祭り毎年楽しみにしてるんだけど、いつ? なんて おっしゃってらして、
昨日終わったことを伝えると、
すぐ近くに住んでいるのに全く聴こえなかったなぁ... 知らなかったぁ... 残念だなぁ...と。

まぁ、はらっぱ祭りは対象とする年齢層なんてのは全く関係ないです♪


次回のミーティングは、12/18(日)19:00~21:00 (小金井市公民館)を予定しています。

ちなみにこの日は、かけこみ亭の20周年の催しがあるので、
ホントはそちらに行きたいところなんですけどね。。。

http://theharappa.blog118.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:199/843 《前のページ | 次のページ》
/843