teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 順子店鋪 Go-Goo.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:172/851 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:ミーティング情報について

 投稿者:カタモコ  投稿日:2012年11月 5日(月)22時10分53秒
  通報
  カタネです。

うーん、そうですねぇ。
内向きなんてとんでもない。
単に時間がないってだけなんだけどねぇ。。。

でもね、最近滞ってるけど、ブログにミーティング報告してたよー。
その経過報告だってコメント欄に書いてた。
って、もうアリさんに言われるたびに、何回も伝えてるはずなんだけどなぁ。
しかし、こういう掲示板でじゃなく、
ミーティングで、意見すればいいんじゃないかしら。
それに、あんな事件 って、何かと思うじゃないの。
というか・・・ 外から一方的に、こうして、ああして、こうすべきとかね、
それって違うと思うな。

まぁ、ミーティング報告については、
反省会あたりから、また始めます。
・・・っても、気が向いた時にってことでご勘弁!

http://theharappa.blog118.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:172/851 《前のページ | 次のページ》
/851