teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ビッグ2

 投稿者:amiyumi  投稿日:2010年 8月17日(火)21時48分25秒
  またまた6億円が出ました。  
 

ビッグ

 投稿者:amiyumi  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時37分10秒
  totoですが6億円が2口出たとか?
う~んまたやろうかな?
 

遅くなったが

 投稿者:鵯鶏  投稿日:2010年 7月25日(日)22時38分23秒
  W杯はスペインが優勝。
スペイン優勝を予想していた人は意外と多かったです。
ある意味順当?
 

スペイン

 投稿者:amiyumi  投稿日:2010年 7月12日(月)21時24分14秒
  今回はスペインでした。
なかなか時間が深夜になるのでそう多くは見れなかったのですが…。
ベスト4なんて叶う夢なんだろうか?
 

W杯

 投稿者:amiyumi  投稿日:2010年 6月10日(木)22時24分50秒
  いよいよですね。日本では今一つ盛り上がりに欠けるようですが
楽しみです。
エトーとの対決はどうなるか?
 

昨日から新年度

 投稿者:鵯鶏  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時39分10秒
  新たな上司が着任しました。
今日から各メンバーと個別にヒアリングされます。
さて、何を聞かれるのやら・・・。
 

ナポリタン

 投稿者:鵯鶏  投稿日:2010年 3月26日(金)00時29分41秒
  ナポリにナポリタンは無いってのが有名ですが、
最近はナポリにナポリタンがあるそうです。
全く日本のと同じかは不明ですが、メニューに
ナポリタンはあるとのこと。
どうも、日本の観光客がナポリタンがあるか何人も
聞いてくるので、日本人向けに作っているレストランが
あるらしい。
 

風呂釜2

 投稿者:鵯鶏  投稿日:2010年 3月26日(金)00時27分42秒
  結局新品と交換しました。  

風呂釜が

 投稿者:鵯鶏  投稿日:2010年 3月16日(火)23時29分54秒
  壊れた。制御装置の棒が上に上がるとこが上がらなくなった。
たぶん錆付いたのが引っかかっている原因だと思うが・・・。
だけど20年以上使っているから修理できるかどうか・・・。
今までも何回か修理はしているけど。
 

就活2

 投稿者:amiyumi  投稿日:2010年 3月11日(木)22時26分12秒
  今は中々難しいですね。折角入社しても3年以内で辞める人も多いとか…。
無論景気に作用されますが…。
自分はあれこれ行きましたが面接相手が酷い事言うのなんの…。
「あなた人間関係苦手でしょう」とか「あなた元気ないね」とか平気で言うんですよ。
お金もらう立場だからある程度は仕方ないにしてもこういう差別的なもんなのが世間というものなのか…。
女性が働けるのは昔よりはそうなんでしょうけど、子供ができたらどうするかとか
まだまだな日本だと思います。
 

レンタル掲示板
/11