teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マラソン

 投稿者:jj  投稿日:2008年10月17日(金)21時22分42秒
  12月のホノルルマラソン出る予定です。
航空券の手配とホテルももう取りました。
サーチャージ高いね。
今とろとろと走っています。
でもあと3キロ体重を落としたいです。
なんせ30キロで膝に毎回来るので今回は、なんとか完走(歩かないで)行きたいのが目標かな。(^^)
時間よりもそれが目標です。
 
 

自転車もやったよ。

 投稿者:jj  投稿日:2008年10月 2日(木)20時25分53秒
  今年も century rideやったよ。
100マイル完走です。7時間半もかかりました。
でもいい天気で気もちよぁったです。
今年は、なんか走りやすかったなぁ~
マラソンもやる気になったのでホテルと飛行機の予約入れちゃったよ。
一人参加なのでツアーは高くなるのでチケットとホテル自分でとりました。
でももうチケットないので9泊になりそうです。
でも費用は、ツァーで5泊と一緒くらいですよ。多分(^^;
またホームページは、アップできないのでここに書きますね。
 

壊れた

 投稿者:jj  投稿日:2008年 9月 9日(火)09時58分9秒
  長く使っていたデスクトップが壊れました。
このホームページもバックアップを取ってないので更新ができなくなりました。
新しいパソコン快適に使っていますがホームページは、しばらくできないかも。
でもこのか掲示板は大丈夫なので近況は、書こうかと思っています。
ちなみに今月はホノルルで自転車がんばってきます。
 

頑張りました

 投稿者:jj  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時43分28秒
  ホノルルトライアスロン、千歳でのハーフマラソン。
どちらも頑張りました。トライアスロンは、あとちょっとで3時間きれそうで満足な結果でした。でも出場者が本気モードの人ばかりでしたのでいい時間だった割りにどんどんねかれちゃいました。水泳は、結構よかったよ。今度は、自転車をもっと頑張って行きたいな~

千歳のマラソンは、ハワイから帰って1週間ちょっとだったので何か疲労が残ってたかもしれなく時間的には、ちょっと遅いくらいだったけど疲れは、大変でした。雨も降って寒くって後には、筋肉痛が今までで最悪かもしれなかったよ。でも完走できたので自分的には凄くえらいと褒めてあげてます。エヘヘ(^^)
 

久しぶりに書きます

 投稿者:jj  投稿日:2008年 4月14日(月)20時45分18秒
  ここには、随分書き込んでいなかったな〜
それから新しいブログに登録しようか考えてます。
今年もトライアスロン、自転車、マラソンをホノルルで頑張ろうと練習してます、
また出来るだけ書き込むね。
それから最近あちらこちらの日本を楽しんでます。
海外の情報は減りますが日本の各地の情報をアップしていきたいと思います。
 

またまた・・・

 投稿者:jj  投稿日:2007年 6月 6日(水)16時35分14秒
  千歳マラソン走ってきました。ちょっと涼しかったけど走り始めたら丁度良かったよ・
でも下り坂をちょっと速く走ったら(調子に乗っちゃったのかも・・)その後足に来ちゃってやっとゴールでした。走り終えてからも凄く歩くの辛かったな〜〜
何とか完走出来たけど途中までは2時間切れると言う感じだったけど結果はいつもと同じくらいのタイムでした。
そうそう鈴木宗男さんが参加してて1時間45分だって!ニコニコして皆と写真なんか撮ってました。割といい感じの人でした。
 

お久しぶり

 投稿者:jj  投稿日:2007年 5月16日(水)20時18分30秒
  ハイジお久しぶりです。僕は新しく訓練に入ってもうすぐ終わりそうです。
また暫くすると時間が出来ると思いますのでまたラクチン会集まろうね。
皆元気にしてるかな〜〜?
 

ハイジ初書き込み^^

 投稿者:ハイジ  投稿日:2007年 4月27日(金)13時25分8秒
  すっかりご無沙汰しています。ハイジです。^^
相変わらずお忙しそうだけど、乗馬・マラソン共に頑張ってらっしゃるのですね!^^すごいです!
私なんて日々の生活に追われてお花も最近ご無沙汰になってしまっています;_;

またメールしますね。^^
 

千歳

 投稿者:jj  投稿日:2007年 4月22日(日)20時21分30秒
  今年も千歳のハーフに出ることにしました。
シアトルに行ってる間になんとアメリカ人生活してたら3キロも体重が増えてる・・・・・・・・とほほです。
ちょっと走ると重さを感じます。フルに出たかったけどちょっとこの体重じゃだめなんでハーフにしちゃいました。
まあ何とか2時間を切ることを目標に体重を減らすように頑張ります~~
 

帰って来ました

 投稿者:jj  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時14分0秒
  久しぶりに帰って来ました。
やはり暖かいね。
また更新頑張るね。
 

レンタル掲示板
/9