teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちおりさん、お誕生日おめでとう

 投稿者:しょうこ  投稿日:2008年 2月21日(木)01時58分39秒
  お元気なご様子、隠れてみてますよ(^^)
充実の40代です!
今年もますますのご発展を☆

http://plaza.rakuten.co.jp/kamuro1616/

 
 

こんばんは

 投稿者:しょうこ  投稿日:2007年 4月29日(日)19時32分22秒
  うりさん、こんばんは。
友人の旦那様が亡くなったときもそうでした。
声は掛けづらいですよね。

わたしもいまだに答えづらいし(苦笑)
最近になって「おかぁちゃん」が恋しくて恋しくて(^^;
べったりだったからなぁ。。。

それでも自立せにゃならないので、色々と大変です。
現実はキビシーッ
とりあえず国民年金生活レベルです。
ミーコとわたしの衣食と光熱費、ネット代、携帯代、まかなえるのかっ?

でも環境が落着いたらバシッと活動しますよ♪
聖書の中にも数霊が見つかったので、聖書を通読中です。

1週間で旧約聖書1435ページを読みきった☆
残りは新約が450ページほどです。

う~っ、疲れる~(笑)

でもね、毎晩9時に寝て、朝5時頃おきています。
朝日はいいですねぇ~♪
 

お元気そうでよかった

 投稿者:うりまま  投稿日:2007年 4月25日(水)23時27分29秒
  いつもいつもしょうこさんを思っていたのですが
何も声をかけられなかった子供なうりを許してくださいね。

復活楽しみです♪
ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・やってください♪
 

(無題)

 投稿者:しょうこ  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時06分31秒
  皆様、お変わりございませんか?

母が亡くなってからちょうど2週間目です。

わたしはもうすっかり元気で、復活のときを狙っています。
まだ一杯調べることがあるのですが、ちょっと一休みしてからね。
新しいブログはmixiです。
ブログはもう書いていますよ。
閲覧ご希望者はPCでのメルアドをメールまたは電話で教えてください。
PCに招待メールをお送りしますので。
ではまた~☆
 

ブログ見ました

 投稿者:chonメール  投稿日:2007年 2月16日(金)03時03分41秒
  しょうこさん・・・
何も出来ないけれど、思いをそちらに向けています。
 

うれしいな

 投稿者:うりまま  投稿日:2006年12月30日(土)02時12分23秒
  chonさん、ご無沙汰してます。
いつでも行っていいのだろうか??本当に行っちゃうぞ!?笑
府立には実家に居るのをいいことに歯医者に通ってます。
古傷が悪くなって歯まで手術したんですよ。
私の体っていったいどうなってるんでしょうね~まったく。。。
 

あっ

 投稿者:しょうこ  投稿日:2006年12月18日(月)18時24分34秒
  chonさん、お久しぶりです。
すごい、ご自分の部屋ももてたのですね。
立川から夜行バスが出るようになったと思ったら、いろいろと(苦笑)
当分、いけそうもないですね~。
chonさん、遊びに来てよ(^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/yasumikamuro/

 

お久しぶりです

 投稿者:chonメール  投稿日:2006年12月18日(月)02時09分57秒
  久しぶりにのぞいてみました。いい勘してる♪
しょうこさん、うりちゃん、ご無沙汰しています。
お話に割り込んでなんですが、
うりちゃん、夏から実家に居るの?
そっか~
すばるが新しくなって、私のお部屋が出来たので
おしゃべりしたくなったら遊びに来てね。
府立病院のもう少し南の辺りですよ。

しょうこさん、また体が大変そうですね(ブログより)。
しょうこさんには、来てって言えないのが辛いです(遠いからね)
年末で色々やらねばならぬことがおありだと思いますが
気持ちゆったり過ごしてください。

ではまたのぞきます。
 

送って送って♪

 投稿者:しょうこ  投稿日:2006年12月17日(日)15時36分48秒
  ぇぇぇ、お正月も帰れない?
どうしちゃったの?

うり坊もおうちやパパのことが気になっているのでしょうね。
そろそろ人間関係も認識する頃だものね。

あはは、「写メール」って言葉、わたし、削除グループに入れてたのよ。
だから連絡メールが削除に入ってた。
一応、覗いてみてよかったです☆
もちろんこの書き込み連絡も、受信と同時に削除に入るんだろうな(爆)

http://plaza.rakuten.co.jp/yasumikamuro/

 

お正月も帰れないかも

 投稿者:うりまま  投稿日:2006年12月17日(日)00時45分25秒
  さすがに最近はうり坊も寂しそう・・・

あ。また写メールしていいです?
大きくなったうり坊見てくださいな♪
 

レンタル掲示板
/10