桂高校昭和52年3月卒業生同窓会掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 桂高校 同窓会 昭和52年3月卒業


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[77] Re: プチ同窓会開催します

投稿者: 管理人こと渡邊某 投稿日:2015年 8月 8日(土)00時22分10秒   通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

> > > > > 今頃このスレを御覧頂いておられる方は存在しないであろうと思いますが、御案内させて頂きます(主催者には無断ですが)。9月5日にプチ同窓会を開催の予定です。詳細は未定ですが御出席いただける同窓生様はこのスレ若しくは主催者(前回幹事)に御連絡下さい。詳細決まり次第追加情報をお知らせさせていただきます。




[71] 桂高野球部無念

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月23日(水)18時59分46秒   通報   返信・引用   編集済

惜しくも地区大会準々決勝敗退となった野球部。
やはり甲子園に出場するのは大変なことなんですね。
39年ぶりの快挙を期待してたのですが・・・
改めて我々世代の野球部の活躍に敬意を表したいと思います。



[70] ご注意下さい

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月 7日(月)01時23分6秒   通報   返信・引用

最近、この板を使って管理人に変なメールが届いています。
御投稿者、閲覧していただいてる同窓生の皆様に御迷惑が
かからないか心配しております。

セキュリティー対策をしっかり取ってください。
状況によりHPの閉鎖も検討しておりますが、出来るだけ
同窓生の情報交換の場として残しておきたいので御協力を
お願い致します。



[67] 『旧交歓談』に掲載されました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月18日(水)00時12分42秒   通報   返信・引用   編集済

6月16日京都新聞夕刊「旧交歓談」に掲載された記事を御紹介します。

原稿は岩さんが考えて下さいました。ほぼ原文通りの掲載は珍しいとの
ことでした。(岩さんの文才に感謝)

掲載紙は穴Y氏からの御提供です。数部預かっていますので御希望の方は
御連絡下さい。(DVDも)

写真が以外と鮮明ですね。(クリックすると大きくなるみたい)




[66] 「旧交歓談」掲載日決定!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月 6日(金)21時48分47秒   通報   返信・引用   編集済

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

「旧交歓談」掲載日が判明しましたので御報告させて頂きます。
父の日の翌日 6月16日(月)京都新聞夕刊です。

W杯日本代表初戦の結果と併せて要チェック!

京都新聞が入手困難な地域にお住まいの方には
「お問い合わせフォーム」で御連絡頂ければ御手配させて頂きます。

これで今回の同窓会幹事の仕事は完了となります。
同窓生、幹事の皆様ご協力ありがとう御座いました。

次回 還暦同窓会での再会を楽しみにしています
それまで皆様どうかお元気で!

PS.住所変更等の情報は随時このHPで御連絡お待ちしております。



[65] 京都新聞「旧交歓談」

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 4月15日(火)11時32分1秒   通報   返信・引用   編集済

4月12日に幹事会を開催しました。京都新聞の「旧交歓談」に掲載する同窓会の記事についての
打合せをしました。同窓生の皆様からも当日のエピソード等で取り上げてほしいトピックスがあれば
御投稿をお願いします。
掲載紙の発行は6月頃になるようです。詳細が判明次第、HPで御報告します。



[64] 8は難しい

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 3月 5日(水)00時25分42秒   通報   返信・引用

先回の投稿、Windowsキーからスタートメニューが出て来るとのご案内は
設定?によってはそうならないようです。Win8はまだ慣れてないので、
不正確な情報をお伝えして申し訳ありません。
どなたか詳しい方、ご教授御願いします。

ついにカウンターが1,000を越えました。多くの方の御訪問を感謝いたします。

http://www.kyoto.zaq.jp/hkatsuras52/



[63] Win8で『をまけ編』に辿り着けない場合

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 3月 3日(月)18時33分32秒   通報   返信・引用   編集済

Windows8をお使いで、スタート画面のタイルに「コンピューター」または
「エクスプローラー」が無いので「をまけ編」に辿り着けない場合は

スタート画面のタイル以外の任意の場所を右クリック→「全てのアプリ」を
クリック→「Windowsシステムツール」に「コンピューター」があります

または、スタート画面からキーボードの左下あたりにあるWinndowsキーを
押す(たんぼの田の字が歪んだような記号?)と「コンピューター」を含む
スタートメニューが現れると思います

「コンピューター」→「DVDドライブ」を《右クリック》→「開く(O)」を選択
→『womake』フォルダをクリックするか、同じく《右クリック》「開く」から
中味を展開してみてください



[62] 御投稿感謝

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 3月 2日(日)00時50分29秒   通報   返信・引用   編集済

ゆみさん
DVDの御感想をご投稿下さいましてありがとうございます。
全編無事に御視聴いただけた様で安心しております。

「をまけ編」は同窓会当日に会場で映した映像ですが
見逃した方へ?押し付けがましく入れさせて貰いました。

「桂高校取材」はN田さんがコーディネイトして下さいました。
今はセキュリティが厳しく取材までに苦労がありました。

「kousien」画像は、同窓会後にI手氏から御提供頂いた
貴重な8mm映像資料です。

5年後の同窓会での再会を楽しみにしております。
それまで、どうか皆様お元気で。

DVDに関する御投稿をお待ちしております。

http://www.kyoto.zaq.jp/hkatsuras52/



[61] 幹事さん本当にありがとう

投稿者: ゆみ 投稿日:2014年 2月28日(金)23時37分7秒   通報   返信・引用

DVDとどきました。二次会には参加できなかったのですが、ビデオみなから自分も行った気になり本当に楽しかったです。オマケ。桂高校にまで行ってくれたのですね。びっくりです。すっかりきれいになった桂高校ですがすっごく懐かしかったです。ありがとうございます。また5年後皆様とお会いできるの楽しみにしてます。幹事の皆様に感謝です。


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.