川崎市民戦略研究所 掲示板

☆クランルール☆ ■川崎市民である必要はありません! ■対戦時の援軍指定必須! ■th7以下は援軍クレクレOK! ■対戦参加時は二回攻撃必須!※即キック対象 ■弱くてもやる気があればOK!d(^_^o) ■毎週火曜日、金曜日の23時23分ポチ! ■クラン戦同番号ルール有!1戦目に限り自分の番号±1を攻める事! ■毎日23時より、フレンドリーチャレンジ実施! ※長老任命基準:援軍数2000以上! ※サブリーダー任命基準:現長老かつ、クラン戦におけるアドバイス等のクランへの貢献度が高い方!



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: 川崎市民戦略研究所 掲示板 クラクラ


164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[164] クラクラ史上最大アップデート間近!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 5月16日(火)15時21分25秒 sndr4.web-proxy.ccibs.co.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さんお久しぶりですw

ネット上でアプデの憶測がいろいろと流れてますが、まとめたブログを見つけましたので見てみてください!
どれもあくまで噂ですが面白そー!

http://peace-v.blog.jp/archives/16720708.html




[163] 練馬の集い主催イベント詳細

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 5月11日(木)20時46分49秒 softbank060064060197.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

今回の練馬さんのイベントは紅白戦になります!
練馬の集いサブリーダーのJRAさんが、振り分けをしてくれたので共有します!

○敬称略
クラン名:練馬といえばアニメ【ヲタ組】
メンバー:ななはち・ポコイダー・なべ・のろま大将・しゅうううう

クラン名:練馬といえば大根(白組)
メンバー:つっちぃ・らっち・おーい・ゆう

以上です!
40vs40の紅白戦ですので、川崎市民戦略研究所一同、全力で戦いましょう!
クラメン同士全壊ねらい!!

クラン移動は明日の23時ポチまでに必ずお願いします!
リアル都合で忙しい方は今から移動もオッケーだそうです。

以上、よろしくお願いします!



[162] 新規の方

投稿者: つっちぃ 投稿日:2017年 4月11日(火)09時29分52秒 59-168-150-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

クラン説明で解りづらい点や、基本操作でまだ分からないことなどありましたら自主的にどんどんコメントなどで質問して下さい!
同番号ルールについては、±1とありますが、周りの方もユニット準備している事もあるので、自分と同番号以外を攻めたい時は一言コメントして確認とって貰えるといいと思います。
厳しく取り締まっているわけではありませんが、無言OKではないのでクラン戦の時はチャットコメントをチェックして下さい!
チャットが苦手な方もいると思いますが、コミュニケーション取れないとチームワークが成り立たないので、ご協力宜しくお願い致します!
言葉遣いなどは一般常識レベルで大丈夫ですよ。



[161] Re: クラッシュオブスタッツ

投稿者: つっちぃ 投稿日:2017年 4月 8日(土)12時15分50秒 59-168-150-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

読めない笑 やり方がわからなかった笑


つい最近リリースされたクラッシュオブスタッツ。
> 皆さん知ってます??
>
> これ結構凄くてプレイヤー検索やらクラン検索やらめっちゃ詳しい情報載ってます。
> 是非ウチのクラン検索してみて下さい。
>
> 結構面白いっす(●´ω`●)



[160] 自分も覗いてます!

投稿者: のろま大将 投稿日:2017年 4月 1日(土)01時40分30秒 softbank126036036137.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.159[元記事へ]

ゆうさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
更新ありがとうございますm(_ _)m
グロチャで勧誘する時は、ココのブログを紹介させてもらってます!
これからも盛り上げて行きましょうね!



[159] いつもありがとうございます。

投稿者: なべ 投稿日:2017年 3月31日(金)23時38分22秒 27-136-127-225.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりにサイト覗きました。ゆうさん更新いつもありがとうございます。これからも頑張りましょう!!



[158] クラッシュオブスタッツ

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月31日(金)07時53分23秒 pw126245080112.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

つい最近リリースされたクラッシュオブスタッツ。
皆さん知ってます??

これ結構凄くてプレイヤー検索やらクラン検索やらめっちゃ詳しい情報載ってます。
是非ウチのクラン検索してみて下さい。

結構面白いっす(●´ω`●)

https://www.clashofstats.com/jp/



[157] オフ会開催!

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月25日(土)21時34分59秒 softbank060064060197.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です!

そろそろオフ会のシーズンじゃないですか(´・ω・`)?
ということで四月中にオフ会開催したと思います(^^♪

いつも通り場所は川崎駅周辺になると思いますが、参加したいと思ってる方クランチャットにコメントお願いします!!

日程は参加希望者募ったあとに複数候補日を挙げます!!
基本的には土曜日です(´・ω・`)

以上よろしくお願いします!



[156] 資源狩り動画

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月22日(水)22時24分11秒 softbank060064060197.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です!
久しぶりに動画の紹介したいと思います( *´艸`)

最近th9の方も多くなってきましたのでth9向けの資源狩り動画貼っておきます!
資源狩りといえばババアチャが鉄板ですが、どうしても放置村狙いになるので、トロ帯によってはかなりサーチに時間がかかってしまう場合があります。
ただ、このバルガゴ編成なら中に貯めてる資源も狙えますし、何よりダクエリも狙えます!
詳細は動画にありますので、ぜひ一度見てみてください(´・ω・`)

th9は膨大なダクエリが必要になりますし、クイーンレベル=全壊率といっても過言ではないので、
皆さんのダクエリ集めのツールになれば幸甚です!

それでは皆さん資源狩り頑張りましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=yeEnv79YtFU



[155] クランルールについて

投稿者: ゆう 投稿日:2017年 3月21日(火)23時05分23秒 softbank060064060197.bbtec.net  通報   返信・引用

みなさんお疲れさまです!
現状クランルールとして、
『1戦目に限り自分の番号±1を攻める事!』
とあります。

このルールを設定したのは、自分とある程度力が拮抗した村を攻める事で資源狙いの防止や、少しでも星を稼ぐといった狙いがありました。
ルール設定からある程度時間が経過したのもあり、各個人の意識は統一されてきたように思います。

そういった中で逆にこのルールが足かせになって、下位が終盤まで残ってしまうという事象も発生してます。
新人さんが入ってきた時に攻める村を明確にする役割もあったので、落としどころをどこにするかという所ではありますが、このルール撤廃でもいいかなと思ってきてます。

みなさんはいかがでしょうか??
ご意見お待ちしております(´・ω・`)


レンタル掲示板
164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.