teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 9日(水)03時03分7秒
  ここで投稿。
無事だけど、光が忙しすぎ。
 
 

もしや、あなたは、

 投稿者:ガンチョ  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時40分52秒
  wo田kun?

なぜこんなところをおぼえていたのか?w
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 3日(火)03時15分40秒
  ここで投稿。
まあ無事だわ。
 

だがしかし

 投稿者:koemi  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時27分41秒
  Crying フリーマソってなにかしら(笑)  

しかし、

 投稿者:銃津  投稿日:2005年10月30日(日)19時31分18秒
  Crying フリーマソのkoemiさんは、こんなところの掲示板などみていない罠。
ここにレスが付くのは来年以降とみた。
存在忘れてると思うがw。

>将軍
 頑張ってます。ほんとにやばいんで・・・w
 (危機感盛り沢山!!)
 

うちが解らないとな?

 投稿者:将軍ちゃんよぉ♪  投稿日:2005年 9月24日(土)23時01分17秒
  >コエミ。
おひさしぶり~。
枯れ井戸はねぇーある諸事情によりめんどくなって
データ全消去という暴挙に出たので、今は存在してないんだー。
自分の過去データ保存庫としていつか復活させてはみたいけど、
なんにもやってないのが事実でーす(爆)。
昔からあった満腹日記だけはそのままほったらかしになってて、
最近ぐんそさんが来てくれたのでお返事書いてます(笑)。

たまーにしか巡回してないから、会えない方が多いかもしれないけど、
最近はちょっとだけマメに見てるかな?
返事期待しないでくれるなら、下記リンクからどぞー(爆)。

>ぐんそさん。
最近、光はどうかしら?
将軍さんは今、家の光でテキトーにやってるけど、近い内に光の元を無くす予定なの…。
またまた面接とかすんのめんどくさーorz

http://260.teacup.com/kote/bbs

 

ぎゃー

 投稿者:koemi  投稿日:2004年 4月16日(金)14時12分28秒
  ロムばれてるから強制されてる(笑)
日記だか近況だか書きなよー。
たけぴょんちはどうなってんの?
URLふっとんでgardensのとこからいっつもはいってんの。
内緒のhpみたいだったからたけぴょんにきーてみよかな。
でも今もやってんのかな?(笑)
将軍さんちもわかんないだyo!
それにしても、そんな↓時間に起きてんだね。
って私がいうのいもなんだけど。(笑)
あたしゃ最近は12時前に寝て朝5時半おきだよ。
ひどいと10時に寝て午前3時半に目が覚めるんだよね。
ケンコー的だよ。
 

最近、天使たちが降臨してきてくれません

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 7日(水)02時28分35秒
  さみしい限りですね。<天使

さみしいと言えば、Koemiさん。
お元気ですか?
見ているなら、返事を書きやがれ。
 

寂しがり屋の僕にたくさんの天使たちがきてくれたようです

 投稿者:GUNTYUですが  投稿日:2003年10月15日(水)02時02分51秒
  おひさしぶりです。>将軍

味の素スタジアム、制服着ていました。
メンバー移動中は、第二ゲートの柵押さえに強行していたときですね。
変なおばちゃん相手にブちぎれてました。
もしかして、将軍ちゃん?

あ、あとね、最近のはまり物はマックのポテトフライにシャカシャカポテトの
粉を二つぐらいぶちこんで、シャカシャカしてそれを、
ミネストローネスープ(トマト系だっけ?)に浮かべて食べるのが、
おつよね。 チキントマトヌードルにコンソメポテトチップソ浮かべるみたいなもんね。
だけど、マックにトマト系のスープなくなってがっかりよね。
近くのモスも全滅なのよね。

寂しい限り。

で、アタシの携帯にあなたの番号とメルアド残ってるんでどうしたらいいのかしら?
ちなみにアタシのメルアドは代わってるの。ふふ。
 

おともだち?(笑)

 投稿者:将軍  投稿日:2003年 9月 8日(月)00時14分2秒
  久々にきてみたら、なんか・・・(笑)
いやいや、楽しければいいんですよぉー(笑)。おげんきですかぁー?

そういえば、7/27、味の素スタジオにSMAP見にいってきましたよ。
ケンなんちゃらってトコの人たちがいっぱいいました。
アリーナのメンバー移動の近くにいたんで、メンバーよく見えました。
しんごちゃーん♪

あ、あとね、最近のハマリものは『水曜どうでしょう』でーす!
北海道のローカル番組なんですけどね、北海道じゃもう番組休止中なんだけど、
関東だと千葉テレびーむ、TVK、テレビ埼玉が見られるなら、
番組も見られるんで、チェケラしてみてください。
ネットでも無料番組がhttp://impress.tv/suidou/index.htmでみれまーす。
じゃあ、時間があったら遊んでくださいねー。
あ、ちなみにまた無職になっちゃいました(爆)。

水どうのオフィサルはここでーす↓。

http://www.htb.co.jp/suidou/

 

レンタル掲示板
/4