teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これはもしや

 投稿者:ちっちぃ大明神  投稿日:2010年12月26日(日)00時34分2秒
  どんだけ放置しても無くならない掲示板なんじゃなイカ?
何気に放置1周年を阻止しにきたゲソ。
 
 

楽園は不滅だ

 投稿者:あきお  投稿日:2010年 3月12日(金)20時57分31秒
  ちす
アケオメ

わしも愛媛にいってから交流はへったねぇ
ギターは買ってないがウクレレもらった
ウクレレではじけるぜ!
 

まだまだ支援だよ

 投稿者:ちっちぃ  投稿日:2010年 3月12日(金)18時30分39秒
  この楽園を・・・消してなるものか!

あけましておめでとうございます。
え? 今日は2010年1月5日ですよ?
おかしいって?? 投稿日がバグってんじゃないの!?
という感じで生きてます。ばんざい!

最近は旧大阪組や旧東京組の所にも行けず、孤立して一人悶絶チームです。
最近はソロ時間の使い方が下手くそになって、休日に仕事して平日が暇とか
どうなってんだコノヤロウ!

そんな人生です。
 

おファ○クですわ!

 投稿者:ちっちぃ  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時52分28秒
  存続支援カキコ。

この間、名古屋でギターの話してたでしょ。
あれから完全に火が点いちゃって、すっかりギター小僧ですよ。
けいおん!のEDが簡単そうだったのでやってみたら、弾けるようになったよ。
たまにつっかかったりしちゃうけどね。。。
今はキラ☆キラってえろげーの音楽がかっこいいので練習中。ムズいっす(*´σ`)
 

(無題)

 投稿者:あきお  投稿日:2009年 8月26日(水)18時10分11秒
  半年放置でもなんとか存続  

(無題)

 投稿者:あきは  投稿日:2009年 1月19日(月)17時52分5秒
  保守  

(無題)

 投稿者:ちっちぃ  投稿日:2008年 8月 1日(金)20時37分33秒
  どうやら、なっちまったようだな。。。  

(無題)

 投稿者:あきは  投稿日:2008年 7月25日(金)23時13分24秒
  いうてるまに8月になっちまうぜ  

なんのなんの

 投稿者:ちっちぃ  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時46分51秒
  7月ですよ!  

(無題)

 投稿者:あきは  投稿日:2008年 4月17日(木)18時38分39秒
  4月だね  

レンタル掲示板
/37