ポケスペ成りちゃ仲間!!




101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[101] ごめん。本当にお久!

投稿者: あやね 投稿日:2017年 1月28日(土)12時06分31秒 112-69-42-55f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

おひさー!!
うん。ほんっとうにお久。
最近これなくってごめんー!!
また近々ルーム行くね!!

会ったときはお相手宜しくねー!!




[100] (無題)

投稿者: みりあ 投稿日:2016年 4月19日(火)18時55分37秒 pb6a8b0e1.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

地震大丈夫?まいかとか心配です



[99] お久しぶりー

投稿者: みりあ* 投稿日:2016年 2月28日(日)15時55分18秒 pb6a8b06b.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

また最近顔だしできてないので(´~`;)
また皆で集まれたらいいね~(`・ω・´)
あとポケモン二十周年おめでとう!!!



[98] Re: 【色々注意】お、俺の指が……www

投稿者: mirutanku 投稿日:2016年 2月24日(水)17時51分15秒 58-70-181-94f1.wky1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.97[元記事へ]

> > ちっすちっす
> > 昨日はごめんよ…親マジ許さん←
> > んで、本題でふ
> > 俺の指変形しましたーwwww
> > 写真じゃ分かりにくいけど
> > 手開くと薬指の付け根が前に出るのー
> > こわいねー
>
> 親落ちだったの!よかったよかった笑 だいじょぶだよー!!
> え、えぇ!?指だいじょぶ…!?
>大丈夫ですか!?



[97] Re: 【色々注意】お、俺の指が……www

投稿者: 琥珀 投稿日:2016年 1月18日(月)19時37分46秒 180-197-13-182.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

> ちっすちっす
> 昨日はごめんよ…親マジ許さん←
> んで、本題でふ
> 俺の指変形しましたーwwww
> 写真じゃ分かりにくいけど
> 手開くと薬指の付け根が前に出るのー
> こわいねー

親落ちだったの!よかったよかった笑 だいじょぶだよー!!
え、えぇ!?指だいじょぶ…!?



[96] Re: 【色々注意】お、俺の指が……www

投稿者: 華奈 投稿日:2016年 1月17日(日)21時35分26秒 49.253.3.36.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.95[元記事へ]

> てか写真怖い…私の弟もそんな感じで曲がってたわ…
> 私できないんだけど!?痛くないの!?(((´ °д° `)))

うん痛くはないよー
強いて言うなら曲げる時に関節が引っ掛かるっていうの?うーん
なんかそんなかんじ



[95] Re: 【色々注意】お、俺の指が……www

投稿者: みりあ*クリスタルさん 投稿日:2016年 1月17日(日)13時29分47秒 pdcd3150c.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ちっすちっす
> 昨日はごめんよ…親マジ許さん←
> んで、本題でふ
> 俺の指変形しましたーwwww
> 写真じゃ分かりにくいけど
> 手開くと薬指の付け根が前に出るのー
> こわいねー

親落ちだったのか…!全然大丈夫だよ!私親はそういうの甘いからほぼいつでもいるよー←←

てか写真怖い…私の弟もそんな感じで曲がってたわ…
私できないんだけど!?痛くないの!?(((´ °д° `)))



[94] 【色々注意】お、俺の指が……www

投稿者: 華奈 投稿日:2016年 1月17日(日)13時05分51秒 49.253.3.36.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

ちっすちっす
昨日はごめんよ…親マジ許さん←
んで、本題でふ
俺の指変形しましたーwwww
写真じゃ分かりにくいけど
手開くと薬指の付け根が前に出るのー
こわいねー



[93] あけおめー!!

投稿者: 琥珀 投稿日:2016年 1月 6日(水)00時06分36秒 180-197-17-42.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

んじゃあ私もー笑
みんなーっあけおめー!!笑 この成りちゃに来てくれてほんとにありがと(*´∀`*)今年もいっぱい成ろうねっ
みんな大好きだよー!!



[92] あけましておめでとうございます!

投稿者: みりあ 投稿日:2016年 1月 5日(火)00時05分2秒 pa86734.hrsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あけおめですよ!あけおめ!
正確にはおめでとうございましただけど←
7日まではお正月だから…!(震)
と、とにかく今年もよろしくお願いします!!


レンタル掲示板
101件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.