teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:(無題)

 投稿者:黒道士  投稿日:2010年 7月31日(土)01時45分23秒
  tim_55 さん、こんにちは。
J.Francoのリコレクションは、今でもしっかりアルバムに並べて
(ギャラリーにあるセンチュリーと)ありますよ。そうか、あれは
tim_55さんとのトレードでしたか。
tim_55さんのような若い方が、今後『コレクションを続けてきて
良かった』と思えるような状況になることを、願っています。
こちらこそ、長い間色々とありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:tim_55  投稿日:2010年 7月30日(金)23時44分23秒
  こんばんは。ご無沙汰しております。

初めてトレードをして頂いたのが黒道士さんだったように記憶しています(John FrancoのRecollection Autoでしたが、覚えていらっしゃるでしょうか)。
当初は知識もなく、ずいぶんと厄介なトレード相手になってしまっていたのではないかと思いますが、丁寧に対応して頂いたことが印象に残っています。
こうしたケースをおそらく幾度も経験なさったと思うのですが、それを考えるとただただ頭の下がる思いです。

また日記も拝見していましたが、MLBのことからMLBカード収集という趣味のことまで、大変考えさせられる話題もあり、とてもためになりました。

「お疲れ様でした」「残念です」という表現はこの場合ふさわしくないと思いますので、以下の言葉にさせて頂きます。
ありがとうございました。
 

re:びっくりしました

 投稿者:黒道士  投稿日:2010年 7月30日(金)21時54分30秒
  へっぽこ太郎 さん、こんにちは。
身に余るお言葉を、ありがとうございます。既に世代交代は
スムーズに進み、中でもへっぽこ太郎さんは、コレクターの
ブログではこの世界を引っ張る一人になられましたからね。
現場でぐいぐい引っ張っているくつさんなど共々、とても心
強く思っています。
これからも、後方支援、どのような形であれ、ささやかにバ
ックアップしていければと、思っております。
 

re:日記を拝見しました。

 投稿者:黒道士  投稿日:2010年 7月30日(金)21時49分12秒
  とびー さん、こんにちは。
そう考えますと...とてもとても、もっと前のことのような気すら
しますね。10年一昔とは、よく言ったものですね。当時とは状況
も大きく変わりましたが、コレクターとして次代を担う人たちが
出てきていることも、たのもしく思います。
コレクターとして、長い間、お世話になりました。
 

びっくりしました

 投稿者:へっぽこ太郎  投稿日:2010年 7月29日(木)23時51分51秒
  黒道士さんのお知らせ…本当にびっくりしました。
自分がブログを始める以前からサイトを拝見させていただいておりましたが、黒道士さんのような魅力溢れる、読み応えのあるサイト(ブログ)を作ってみたいとずっと思っていましたので…。
ネットを通じてではありますが、黒道士さんとコミュニケーションできたことはとても嬉しく思っています。

http://heppokocard.cocolog-nifty.com/

 

日記を拝見しました。

 投稿者:とびー  投稿日:2010年 7月28日(水)22時20分48秒
  日記を拝見しました。自分がネット活動を始めて初期の頃にカード交換をして頂いたのが、黒道士さんでした。ペピトーンのカードから黒道士さんに色々な出来事をもたらしたというお話を聴いたときは、嬉しかったです。

また十年前に黒道士さんのサイトを拝見して「凄いなぁ」と感じたことは、
今の事のように覚えております。

またお会いできたときに、色々と楽しいお話を聞かせてください。

http://homepage3.nifty.com/tobbys-room/main1.1.index.html

 

re:おかげさまで

 投稿者:黒道士  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時44分57秒
  くつ さん、こんにちは。お疲れ様でした。
徐々に存在そのものも認知されてきているように思いますし、
継続、発展を願っております。
なんらかの形で協力できるよう、今後考えていきたいとも思っています。
 

おかげさまで

 投稿者:くつ  投稿日:2010年 5月31日(月)22時45分28秒
  無事、第三回のカードショーも開催する事ができました。どうも有り難うございます。
引き続き回を重ねて、大きなカードショーへ育てて行きたいと思います。
 

re:お久し振りです。

 投稿者:黒道士  投稿日:2010年 5月23日(日)15時18分19秒
  とびー さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
わざわざありがとうございます。おかげさまで...ダブル達成できました。
今後ともよろしくお願いします。
 

お久し振りです。

 投稿者:とびー  投稿日:2010年 5月23日(日)07時23分35秒
  遅ればせながら10周年、及び30万アクセスおめでとうございます。m(__)m
次にお会いできた時は、また楽しいお話を聞かせて下さい。

http://homepage3.nifty.com/tobbys-room/main1.1.index.html

 

レンタル掲示板
/18