teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだま

 投稿者:おざwatch  投稿日:2010年11月28日(日)17時04分27秒
  偶然(クリックするところ間違えて)このページ開いたら、
今年の書き込みが!だけどそれも5ヶ月前。
次に誰かがこのページを見るとき、どれほど時間が流れていることだろう。

今年は(まだ終わってないけど)3回も救急に懸かりました。
そのうち1回は救急車に乗りました。
あまりの苦痛に、死ぬかと思ったくらいでした。
さて教訓。生きてるうちに出来ることなんて限られている。

みんな健康な毎日を送ってますか。
明日も健康だと安心しきっていませんか。
では、ごきげんよう。
 
 

なんだ~´_`↓

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 6月26日(土)20時23分55秒
  意外とすぐみつかっちゃったわ×o×汗
あれは、ドラえもんなの?
↓↓↓
 

うそ

 投稿者:8  投稿日:2010年 6月23日(水)09時36分17秒
  まだ、掲示板生きてたのか・・・。
うそお絵かき8554
 

見たわね↑

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年 6月22日(火)23時21分42秒
  この書き込み、誰が一番最初に気付いてくれるかな~!?クスクス^皿^♪x3  

久しぶりに…

 投稿者:ようこ  投稿日:2010年 2月17日(水)12時45分6秒
  久しぶりに見てみた。おざわっちが書き込んだのはいつの2月?去年? まだ見てるひとはいるのかな?
昨日、私は子供とスパゲティー風呂に入りました^▽^ 下の子がもどしたの。 きちゃない話しでごめん
 

これって

 投稿者:おざwatch  投稿日:2007年 2月22日(木)21時44分55秒
  見ている人いるのだろうか。
今更掲示板じゃなくてブログだよな。
でも、ブログって馴染めません。

先日の静岡県袋井市諸井地区の突風のニュース知ってますか。
あれ、ウチの目の前通っていったみたいです。築1年のアパートが
飛ばされそうなくらい揺れた、とウチの嫁が言ってました。
ご心配くださったチエブー、私は元気に酔っ払っています。では
 

だいぶ久しぶりだが、

 投稿者:おざwatch  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時13分20秒
  出来れば一月に一度はこの掲示板を見なくては、と思いつつ、
実際には数ヶ月に一度。
結婚してはや3年。もうすぐ子供が生まれます。
因みに今度生まれる子が成人したとき僕は55歳。大丈夫かな。
結婚生活をうまく営むのに必要な要件のひとつは忍耐だと痛感します。
或は諦念又は諦観。
「えっ(怒)!・・・・・・・そうだよねぇ、あっはっはっはっはっは。
俺もそうするよ、そう思うよ♡」
皆様お元気ですか。ぜんぜん想像も付かないよ。
 

執事喫茶♪

 投稿者:さよちん  投稿日:2006年 5月31日(水)21時42分15秒
  みなさま、ごぶさた、ごきげんよう~~
おぎちゃん、日本の生活には慣れましたか?

私は年老いてアセトアルデヒド分解酵素が減少したのか(!?)
酒に弱くなってしまったみたいで、急性アルコール中毒で
ぶったおれてしまったとです。。。
学生の時はあんなに飲んでも平気だったのにな。

なので、次回みなさまに会うのは是非、執事喫茶で優雅に
お茶がしたいです。うひひ
 

早いよね~

 投稿者:ogino(2組が恋しい)  投稿日:2006年 2月 2日(木)11時30分41秒
  ようこちゃん、みんな
いやいやほんとに久しぶり。いまブリスベンというところ(豪州)にいるのよ。
4月23日にいよいよ本帰国することにしました。
3年超に及ぶ海外生活で相当とんでしまっているだろうけど
何がはやっているかとか、みんな教えてね。
たぶん東京で住み始めると思います。
いちおう、メールアドレス(もう半永久的に変えない予定)
ayumiogino@hotmail.com
まーやのメアドが全部エラーで帰ってきます。誰か教えて~
香ちゃん、ぼっちゃんの写真送って~(*^。^*)
>ちえ
100人くらい集まったんだって。全卒業生の1%ってとこかな。
競走部の横井麻由が司会したらしい。
教演のみんなはいったのかな?
 

もう10年!

 投稿者:ちえぞう  投稿日:2006年 1月20日(金)13時28分56秒
  「年次稲門会10年祭」っていうのがあるの知ってました?
今年は、私たちが対象なんですって~。

2006年1月22日(日) 15:00-17:00
早稲田大学学生会館3階カフェテリア

http://www.waseda.jp/alumni/10.htm

 

レンタル掲示板
/11