teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


感想おば

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年11月14日(水)02時31分53秒
  またまたご無沙汰です。
ルトル王国幻想紀の感想をフォームよりメール送信しました。
ロマの神殿に重大な発表をカキコしてます。
ライルナさん都合のよいときに見てください^^
 
 

またもやご無沙汰です

 投稿者:カーツ  投稿日:2012年 8月27日(月)07時25分38秒
  ライルナさんこんにちは。カーツです。
さきほどロマの神殿のカキコを読みました。
依然の投稿で付けたメアドは、
昔使っていたベッコアメなので,
退会と同時に消滅しちゃいましたよ。

しかし、ルトル王国は永久に不滅です。
なぜなら私たちの心の中に残っているのですから^^
 

漂流者より

 投稿者:カーツメール  投稿日:2011年 5月22日(日)20時21分59秒
  ライルナさんお久しぶりです。カーツです。
ルトル王国を思い出してググッてみたら、ここに辿り着きました。
もしかしてと思ったら、ロマの神殿がまだ残ってましたよ~w
もうベッコアメは退会したので、
ルトル王国はなくなっちゃいました。ごめんなさいです。
本人である証拠に昔のメアドを乗せておきますね。
迷惑メールがなかった時代はよかったなぁ~(シミジミ)

http://514.teacup.com/karts/bbs/45

 

こんにちは

 投稿者:rairuna  投稿日:2003年 8月31日(日)22時14分25秒
  返事遅れてすいません。
消したのは、リンク切れてたもんで、どうしようか迷ってたんですが、
まあもうなんか次回作もなかなか来ないし、もうそろそろ皆潮時かなという事で
さくさく消した時に消してしまった様です。
すいません(>_<)
再登録も考えて下さると幸いです。
 

LOVEリング消されてるのに今気づきました(^^;

 投稿者:T.K.  投稿日:2003年 8月23日(土)00時01分30秒
  おき場所に悩んでたのでほったらかしだったんですが…
再登録も考えておきます。
 

(無題)

 投稿者:rairuna  投稿日:2003年 6月10日(火)21時09分24秒
  >>K作
そんな無情な。。(W
多分大学行ったら行ったで忙しくなりそうで怖いな。
更新ったって内容も大きく様変わりしそう。きっとサイト名は変わらないけどさ。
 

(無題)

 投稿者:k作  投稿日:2003年 6月 7日(土)23時09分22秒
  更新せい!
 

ワイキキpart2

 投稿者:kiyoshi.A  投稿日:2003年 5月 6日(火)21時33分34秒
  ライルナさんの意見は聞いたので、
他のS台生にも聞いてほしいなぁ。

髪切るなよ!
浪人生は伸ばすのがいいよぉ!
 

なにぃ?

 投稿者:rairuna  投稿日:2003年 4月30日(水)20時25分40秒
  だ、誰だそいつ。。とりあえず確認してみる。
うーん。。確かによさげな方が居た気もしないでもないが。
 

ワイキキ

 投稿者:kiyoshi.A  投稿日:2003年 4月25日(金)22時43分23秒
  S台の教務の澤田さんかわいくない?
 

レンタル掲示板
/9