teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2CD

 投稿者:shin  投稿日:2017年10月16日(月)16時59分57秒
  皆さんこんにちは。
朝の気温は3℃でした。
さて、PINKさん、楽しまれているようで何より。
私は今回はCDでしのいでます。映像は10年ほど前に買った「狂気の祭典~ライヴ・イン・グダニスク【初回生産限定盤】」も全て観ていなかったようなので・・・(笑
 
 

(無題)

 投稿者:PINK  投稿日:2017年10月15日(日)15時45分2秒
   買ってきましたよ。見ましたよ~。
 DVDとしては、昔見に行ったPコピーバンドのライブDVD以来実に9年ぶりくらいに買いましたよ。ブルーレイだけど。
 ええ、買ったのはブルーレイのみのバージョンです。あちゃあ~。。

 まあ、『覇響』の「エコーズ」ほどの感動はなかったんですけど、文句はないです。

 ホントはこれ見て、新曲が良かったらCDも注文しようと思ったんですが、(以下省略)

 ま、何はともあれ。これとロジャーの『壁』ライブの2本立てでしばらくは楽しめそうです。
 

なかなか…

 投稿者:Luckyman  投稿日:2017年 8月30日(水)20時56分37秒
  よさそうな感じですね。

PINKさん、どうもです。
何だか、上映会もありそうですが、行けそうにもないですが…
んっ?福岡で追加公演とな?

まあ、自分で買って好きな時間に楽しんだほうが良いかもですねぇ。

https://rockinon.com/news/detail/165197

 

知らんかった

 投稿者:PINK  投稿日:2017年 8月21日(月)21時08分12秒
   はて、ライブ・アット・ポンペイって言うから「何かな?」と思ったら、いつの間にかギルモアもライブ出していたんですね。
 最近はP関連サイトもあまり見ていないので全然知りませんでしたよ。
 久しぶりに円形スクリーンなんぞを見て、ちょいムラムラっときましたが、はてこれはどうしたもんか・・・
 

ライブ・アット・ポンペイ

 投稿者:Luckyman  投稿日:2017年 8月18日(金)17時15分14秒
編集済
  ロジャーよりも、ギルモアの方が楽しそうですが、どうせなら完全生産限定盤が
良いかもですね。
 

どうも、どうも

 投稿者:Luckyman  投稿日:2017年 7月25日(火)22時02分31秒
  PINKさん、さすがに私は手が出なかったです(笑)
その代わりに、Led Zeppelin IV [DELUXE EDITION 2CD]の輸入盤が安かったので
買ってしまったわけですが、紙ジャケにそのままCDが入っており、擦り傷等が
あったので、ん~何だかなぁ~状態です。
このあたりは国内盤がよろしいかと…。

雨やら台風やら、昔の気候とはかなり違うような気がしますが、温暖化の影響で
しょうかね。

では、とりあえず、夏を乗り切りましょうね。

https://www.amazon.co.jp/This-Life-We-Really-Wan/dp/B06Y4BX6FS/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1500987095&sr=1-3&keywords=roger+waters

 

is this the life we really want?

 投稿者:PINK  投稿日:2017年 7月16日(日)21時11分16秒
   ロジャーの新作が出たというので久しぶりにCDなどを買ってきて聴いてみたんですが、
こりゃいけませんな。ちとむずかしすぎ・・・

 こういうのより、先日WOWOWで放送された『ロジャー・ウォターズ ザ・ウォール』みたいなほうが普通のファンには楽しめますね。
 一応、映画みたいなんですが、ソロでやった壁ツアーのライブ映像がほぼ全編収録されているので、久しぶりにハァハァしちゃいましたよ。

 ということで、こちらはまだ梅雨も明けていないというのに、連日の猛暑です。
 今年の夏は長くなりそうですが、夏バテなとしないようがんばっていきまっしょい!
 

カビジャケ

 投稿者:Luckyman  投稿日:2017年 7月14日(金)10時00分43秒
  shinさん、お久しぶりです。
九州地方は梅雨明けしそうですが、先週の豪雨には参りました。
幸い、個人的には被害もなかったのですが…。
鉄道が止まったので、2日間ほどは車通勤で、余計な出費があり、貴重な小遣いが
目減りしてしまいました。

紙ジャケと言えば、LPが棚の中に眠っているので、これを処分したいところです。
さすがにカビ臭い。メルカリかヤフオクで段ボールひと箱いくらでどうでしょうかねw

ではでは、夏バテしないように、がんばりましょう!
 

半年過ぎました。

 投稿者:shin  投稿日:2017年 6月27日(火)11時47分22秒
  皆さんこんにちは。

たまにかき込み。
今年ももう半年過ぎてしまう。早いものです。

本州は梅雨ということで、昔買った紙ジャケにカビかなんてことの無いようにたまには眺めるなどしても良いかな(聴くとは言っていない)

では、暑くなる季節。熱中症にはご注意を。
 

春ですね~

 投稿者:Luckyman  投稿日:2017年 4月12日(水)20時32分41秒
  お久しぶりです。

今の時期はイロイロと慌ただしいので、放置気味になって申し訳ありません。
仕事の終活、人生の終活…、その辺りを真面目に考えないといけない歳になって
きたようです。


 

レンタル掲示板
/67