teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪だるまのイラスト

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年11月13日(日)07時01分56秒
  今月の絵も好きです。
お話が生まれてきそうな絵ですね。
ポストカードになるのでしょうか?ポストカードになったら欲しい1枚です♪

少しずつ寒くなって・・・・今年も冬がはじまるんですね
 
 

雪降る夜

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年11月 5日(土)11時58分49秒
  4月に描いた「ふたりシリーズ」がこれで終わりです。
5枚くらい描いたんです。7月の個展のために。

今は11月にやろうと思っている作品展の絵を描いています。
もう11月に入ってしまっているんですけど・・・。
後、もう少しなんです。



>ポッキーさんへ

返事が遅れてすいません。

絵を描いています。がんばっているんですけどね。
なかなか進みませんが、それでも10点くらい描き上げているので
そこそこなかんじです。

 

夜のビル

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年10月13日(木)07時29分40秒
  20枚も絵を仕上げているなんて、すごいです。

夜のビル・・・私が住んでる所は、ビルもないしとても静かなところなのですが、娘が住む東京へ行くとビルばかり。
そして夜なのに、いつまでも明るくて、いろんな音がしています。
東京もふろくさんの絵のようにほんわりした夜だといいのになぁ。

もうすぐ作品展なのですね♪がんばってください。
 

10月になった

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年10月 3日(月)09時29分50秒
  10月です。
今、20枚ぐらい下絵を描いています。これから色をつけて
仕上げます。今度の作品展用です。がんばります。

>ポッキーさんへ
へんじがおそくなってしまってごめんなさい。

仲秋の名月、見ましたよ。

もう10月なのでほんとに寒くなりました。
朝の散歩で空気が違ってくるのがわかります。
夜明けも微妙に日々遅くなります。
 

朝夕涼しくなりました

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年 9月13日(火)07時48分37秒
  ふろくさ~ん、今月の絵、好きです♪
もう9月なので、あっという間に紅葉の季節がやってきますね。
これからの秋から冬への季節、私は、大好きな季節です(^-^)

ネコちゃんもイチョウ持ってるのがまたかわいいです!

昨日の十五夜は、とてもきれいにお月様が見えました~。
そちらでも見られたでしょうか?
 

衣替え

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年 8月30日(火)09時20分15秒
  ちょっと早いけど、まっいいか。

今年5月頃に描いたイラストのストックがあと一枚。
今月の表紙は11月頃の季節を描いている。
だから、季節感ずれずれです。すいません。
 

暑いけど・・・

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年 8月13日(土)08時40分36秒
  >ポッキーさんへ

立秋なんですね。
昨日の夕方に秋がそこまできていると感じました。
日の暮れ方がその前の日と違うんです。
日中の暑さは変わりませんけど日の暮れ方が変わりました。
お盆を過ぎるとさらに日の当たり具合も違って来ることでしょう。

豆本、かわいいですね。
 

暑い日が続いていますが・・・

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年 8月 8日(月)16時39分20秒
  ここ何日かは、とても暑いです。けれど暦の上では、立秋。
ふろくさんのイラストも秋を感じさせる絵ですね。
海からの風が心地よさそうです♪

ふろくさんのブログに載っていたネコちゃん、かわいいです~。


 

8月

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年 8月 2日(火)15時30分27秒
  一日30分の散歩をはじめました。
お医者さんにこのままだと糖尿病になりますと
断言されてしまったのではじめました。
がんばります。
 

ひさしぶり

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年 7月 5日(火)08時00分49秒
  >ポッキーさんへ
おひさしぶりです。

梅雨はまだ明けていません。
明日明後日と雨が降るそうだし…
なかなか梅雨はあけそうであけないですね。

そうなんです、今月なんです。早いなぁ・・・・・・

 

こんにちは~

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年 7月 3日(日)08時14分55秒
  ふろくさん、そちらはもう梅雨明けしたのですよね?
今月のイラスト、そんな梅雨明けを思わせるような暑い太陽(^-^)夏!っていう感じですね。
こちらも梅雨明けかな?と思っていたけれど、まだのようです。今朝も曇り空です。
7月25日から作品展ですか♪がんばってくださいね。
 

また、最初から

 投稿者:ふろく  投稿日:2011年 5月27日(金)18時22分2秒
  ヤフーから引っ越しをしたのでいろんなことを最初からやり直しです。
この掲示板も古い古い掲示板を再度利用しました。

よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/1