teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再発見。

 投稿者:唯人  投稿日:2016年 9月26日(月)10時06分5秒
  眠りの森Projectが消えて、ネットの海を漂流してたここを再発見。

まあだからといって何をするでもないが(笑)
 
 

もうここ

 投稿者:唯人  投稿日:2013年 6月26日(水)20時35分19秒
  終わっていいかな?  

めぐみ佳へ

 投稿者:唯人  投稿日:2013年 1月31日(木)16時45分43秒
  ・・・疲れちゃったよ。

どうしようかねえ。
 

あげあげ(^^)

 投稿者:宋芯  投稿日:2009年 3月13日(金)21時14分4秒
  先日はありがとうございました。

私も今日、車を運転していて
言葉の切れ端をつかまえたのだけど
するりと抜けていきました。

うなぎやドジョウみたく
昔は上手につかまえたつもりだったがな、と思いました。

流されるままに生きているような、
そんなことも誰にも話せないままに
日々を過ごしています。

チャットモンチーの「飛び魚のバタフライ」でしたっけ
聴いたことありますか。
あんな風にドキドキしながら海をゆく気持ちが
なんかとおーいとおーい昔になったと・・・

いやいや、
海が深くなりすぎて暗いだけなんだろうと
まだ海底にはたどりつかず
頼りない足下をゆらゆらばたばた
ついでに手腕もじたばたじたばたさせています。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/soshin_bussho/

 

定期age

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2009年 2月18日(水)11時41分9秒
  詩心が興ることも無くなってしまった。
あとは澱み流れるまま生きていくだけなのか。
 

あつはなつい。

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2008年 8月 3日(日)00時38分51秒
  >こすぎさん
週に一度でも休みがあれば、それに向けて体調は崩れていくので(笑)大丈夫なんですけどねー。
(いや、「大丈夫」とは微妙に違う気がするけど)

ここから先、お盆過ぎくらいまでが怖いですわ。一応休日は設定してあるけど、そんなん
有って無きがごとしだし(爆)。

暑いのは……もうしょうがないので、エアコンのあるところを渡り歩いてます(笑)。
 

暑いね~

 投稿者:こすぎ  投稿日:2008年 8月 2日(土)16時16分30秒
  毎日暑いね。
こちらは毎日超35度、体感温度はもっと!という感じです。
夏ばてしてませんか?

こちらでは、溶けてバターになってしまいそうです。
体調どうですか?

涼しくなるにはまだまだでしょうか。。。。
 

宣伝ウザいなー

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2008年 7月19日(土)23時05分2秒
  「背を伸ばす!!」

…やかましわ。
 

業者対策に

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2008年 1月 9日(水)05時37分6秒
  書き込みをしたあとボタンを押すと、そのまま投稿されるのではなく、一旦確認画面に
飛ぶらしい。それでクソエロ業者対策になるという。真偽のほどは定かではないが。

ンなわけで、手間が増えてご面倒様ですが、よろしくどうぞ。
まあ誰も見てないわけだが。
 

なんじゃそりゃあ

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2007年11月17日(土)23時27分24秒
  一定期間投稿がないと広告が載る!?
投稿がないんだから、広告なんて出したって無意味じゃん!
わけわかんね。
 

めぐみさんらしい一品?

 投稿者:碧子  投稿日:2007年 2月26日(月)21時17分24秒
  こんばんは。^^
今日も流してましたね~。「眠らない街、起きたくない人々」(笑)
なんか、らしい作品だな~なんて思わずぷぷっ♪(笑)

>いろんな軌跡

・・・うー。。なんか、とってもお恥ずかしいです^^;;

はい。頑張ってもっともっとしあわせを目指してみようかなぁと思います。
その節は、本当にいろいろとありがとうね。^^

お仕事、相変わらず大変そうですけれど、どうかお身体には気をつけて。
お互いいつまでも若くありませんから。(笑)
 

現実逃避中ー。

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2007年 2月26日(月)11時48分30秒
  仕事いきたくねえぜ!!(爆


>碧子さん
やあ、ごぶさたしております。ポエムバー、気まぐれで投稿して見るもんですね(笑

そうですか、身をお固めになるんですな。おめでとうございます。いろんな軌跡を傍目で見てた身としては、感慨深いものがあります。止まない雨はないじゃない。って感じで。

どうか、どうかお幸せに。

>宋芯さん
ありがとうございます、確認いたしましたー。
こちらこそよろしくお願いいたします。
 

こんにちは

 投稿者:宋芯  投稿日:2007年 2月15日(木)09時34分33秒
  やっとリンクしましたよ(^^
今後もよろしくお願いします。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/soshin_bussho/

 

おひさしゅうございます。^^

 投稿者:しゅんしゅん 改め 碧子  投稿日:2007年 2月13日(火)20時37分59秒
  ポエムバーでなつかしい名前をみかけまして、、飛んできました。
雪の降るところにいまはいるの??
(ずいぶん西の方にいらっしゃるような記憶があったのだけれど。。)

遅ればせながら、来月入籍が決まりました。
こんな私の引き取り手があったことに、感謝…という感じ??(笑)

http://midoriko.chu.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:めぐみ佳  投稿日:2007年 1月12日(金)03時23分27秒
編集済
  >TDMさん
お返事遅れて申し訳ありません。度々のご来訪ありがとうございます。

叫んでやってください。ウチのサイトで生きてるページ、ある意味あそこだけですんで(爆)
 

新年

 投稿者:TDMメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時10分58秒
  新年あけましておめでとうございます。
今年も叫ばせてください。
 

12月

 投稿者:TDM  投稿日:2006年12月 2日(土)19時41分28秒
  もう12月ですね、いつも心の叫びを利用させていただいてます。
結局今年は紅葉も見る暇もなくもう少し休みがほしい今日この頃です。
また利用させてもらいますね。
 

うおおおおお!久しぶりです!!

 投稿者:めぐみ佳メール  投稿日:2006年11月15日(水)05時58分35秒
  なんと!ご無沙汰してますFUJISHITAさん!いやさ、「俺も秀君ダー」さんとお呼びしましょうか!?(笑)
先生になられたという話は以前ITOU君(ちょっと表記をそろえてみました)から聞いてましたが、
そうですかー、私の詩が何かのお役に立ったのなら幸いです。

最近はITOU君とは交流おありなんですか?私もつい先日mixiの中で会いまして、彼は今千葉の方に
いるとのことで。もしもmixiに入会なさってるようでしたら声かけてください。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:H,FUJISHITAメール  投稿日:2006年11月14日(火)22時39分22秒
  大学卒業以来ですが、お元気でしょうか?絵かきの秀です。先日、自分の生徒たちに大学時代にいただいた詩集をもとに(まことに勝手ながら)少しお話させてもらいました。そんなこんなで、なつかしくネットで検索したところここにやってまいりました。また覗かせてもらいたいと思います。  

こんばんは

 投稿者:宋芯  投稿日:2006年10月18日(水)21時14分28秒
  リンク ありがとうございます、確認しました!
遅くなりますけども
こちらからもさせて下さいね。

いい音楽やおすすめの本があったら
またお話に来てもらえませんか?
最近 Kiroroのいい曲ばっかりとか
RAG FAIRを聴いてますー。

http://www.geocities.jp/soshin_bussho/

 

レンタル掲示板
/3