teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれっ

 投稿者:いづみ  投稿日:2017年11月22日(水)00時32分19秒
  暫くチェックを怠っている間に
タニくんいらっしゃい。
掲示板管理ありがとう。

今回は残念でしたー。
写真を共有するつもりですっかり忘れてました。
ごめんなさい。しばしお待ちをー。
 
 

御無沙汰

 投稿者:たに  投稿日:2017年 7月 8日(土)21時17分33秒
  皆さん、お疲れさまです。
お誘いあったけど、旅行と被って参加見送りました…
先輩方、後輩達来てるのかな?
盛り上がってるでしょうが、最後まで楽しく過ごして下さい。
 

案内メールをお送りしました。

 投稿者:いづみ  投稿日:2017年 5月29日(月)22時39分15秒
  今年のドリフの会の案内をお送りしました。
届いていない、という方は極力
知人に転送してもらってください。

誰の連絡先も知らなーい、という方、
こちらに書き込みをお願いします。
 

2017年ドリフの会

 投稿者:いづみ  投稿日:2017年 2月 2日(木)23時52分48秒
  熱海で開催になりそうです。
日程はいつも通りで、宿を取っての宴会予定。土曜夜のみの日帰りも可です。

予告通りの拡大版です。どうぞ先輩・後輩にお声をお掛けください。
なるべく多くの方にご参加いただきたく思います。
大まかな参加人数を把握したいので、メールかこちらへの書き込みをお願いします。(びっちり本名でなく、わかる人がわかれば結構です)

ファミリーで宿泊希望の方、お知らせください。
 

開催しました

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 7月28日(木)09時52分41秒
  2016年7月9日
新宿「縁」

「完全個室」って(よくある)ウソでしたね…スミマセン。
次回はまた考えますー。

来年は拡大版!今から声かけできるところはお願いします!

参加者:太田×2、GO、ぶちょ、HBN、いづみ
 

9日

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 7月 6日(水)20時48分19秒
  19時
「縁」です。

詳細メールしました。届いていない方、私のアドレスは変わっていないのでお知らせください。
 

7月9日(土)開催

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 6月24日(金)02時26分38秒
  時間は少しお待ちください。
決まり次第メールで通知いたします。

今年は多分場所変えます。
気になっているのは「縁」か「御庭」かな・・・
 

地震

 投稿者:いづみ  投稿日:2016年 6月16日(木)16時35分3秒
  ぶちょーんとこは震度4かしら?
いろんな所で揺れてるので、気を付けようがないけど気を付けましょー。
 

おめでたい話

 投稿者:いづみ  投稿日:2015年 9月25日(金)19時40分25秒
  Facebookでお知らせしましたが、
去る9月17日、ふじくみに男児が産まれました!
 

2016年7月9日(土)

 投稿者:いづみ  投稿日:2015年 7月13日(月)09時41分19秒
  来年も第2土曜です!(きっぱり)

参加人数最低記録を更新したのをちょっと反省し、来年はもう少し告知を早めますです。何年かに一度の当たり年にしたいと思いますので、是非是非よろしくお願いしますm(__)m

部長前線が高気圧を置いていったようで、東京は週末から真夏日ですわー。
遠くからありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/17