オフロードツーリング森の中へ

オフロードバイクで森の中を駆け抜けませんか!オフツーについていろんな情報などお話しましょう


カテゴリ:[ バイク ] キーワード: 趣味 バイク オフロード


258件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[288] 那珂川オフツー

投稿者: かまちゃん 投稿日:2017年 5月 4日(木)07時21分31秒   通報   返信・引用

URLが待ちがえてましたm(._.)m
動画はこちらです。

https://youtu.be/8gwLHsDUGHQ



[287] 那珂川オフツー

投稿者: かまちゃん 投稿日:2017年 5月 4日(木)07時19分24秒   通報   返信・引用

昨日7台でオフツーして来ました。
伐採作業してコースが出来つつあります。

http://www.trial-go.com/syasinn/sp/index.html



[286] Re: 日曜日はお疲れ様でした。

投稿者: ジイジ 投稿日:2017年 4月19日(水)21時01分19秒   通報   返信・引用

りんさんへの返事です

バイクの調子が悪かったのでりんさんも不完全燃焼だったでしょう。
バイク早く治って又、皆さんでガッツリ遊びましょう?(^-^ゞ

> 良い天気で、気持ち良く遊べたら良かったのですが…
> またしても、バイクの故障で皆さんにご迷惑をおかけしました m(_ _)m
> いろいろと助けていただき、ありがとうございました。
> 復活したら、また、遊んで下さい(^ ^)
>
>



[285] 日曜日はお疲れ様でした。

投稿者: りん 投稿日:2017年 4月18日(火)12時35分32秒   通報   返信・引用

良い天気で、気持ち良く遊べたら良かったのですが…
またしても、バイクの故障で皆さんにご迷惑をおかけしました m(_ _)m
いろいろと助けていただき、ありがとうございました。
復活したら、また、遊んで下さい(^ ^)



[284] Re: 今年もこの季節が来ました!

投稿者: ジイジ 投稿日:2017年 4月17日(月)14時07分12秒   通報   返信・引用

かまちゃんさんへの返事です

参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした。
かまちゃん動画編集、はや?\(^o^)/
昨日は不完全燃焼でしたので連休にリベンジに行きましょう?

> 今日はお疲れ様でした。
> なかなか走り難くなって来ましたね~(´Д`)



[283] Re: 今年もこの季節が来ました!

投稿者: かまちゃん 投稿日:2017年 4月16日(日)21時44分24秒   通報   返信・引用

今日はお疲れ様でした。
なかなか走り難くなって来ましたね~(´Д`)

https://youtu.be/B3phdovsftY



[282] Re: 今年もこの季節が来ました!

投稿者: ジイジ 投稿日:2017年 4月15日(土)00時48分14秒   通報   返信・引用

かまちゃんさんへの返事です

かまちゃんさん
便乗ありがとうございます?
当日は最初のガレ藪を抜けて魚雷坂の下の防火帯に出た所に10時半に現地集合ですのでよろしくお願いします?

> ジイジさんへの返事です
>
> 便乗しまーす!
> よろしくお願いしますm(_ _)m
>
> > 今年もやって来ました!
> > 今週の日曜日に北九州メンバーが今シーズン初の別府遠征に行くそうです。
> > 便乗お待ちしてます?\(^o^)/



[281] Re: 今年もこの季節が来ました!

投稿者: かまちゃん 投稿日:2017年 4月13日(木)00時14分53秒   通報   返信・引用

ジイジさんへの返事です

便乗しまーす!
よろしくお願いしますm(_ _)m

> 今年もやって来ました!
> 今週の日曜日に北九州メンバーが今シーズン初の別府遠征に行くそうです。
> 便乗お待ちしてます?\(^o^)/



[280] 今年もこの季節が来ました!

投稿者: ジイジ 投稿日:2017年 4月13日(木)00時13分8秒   通報   返信・引用

今年もやって来ました!
今週の日曜日に北九州メンバーが今シーズン初の別府遠征に行くそうです。
便乗お待ちしてます?\(^o^)/



[279] 小豆島デュアルスポーツ

投稿者: のら 投稿日:2017年 3月30日(木)17時36分36秒   通報   返信・引用

皆さんご無沙汰してます。今年もこの季節がやって来ました。
http://www.office-action.jp/event/2017/index.html

心がざわついて来たぞぉ?


258件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.