teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京成杯は

 投稿者:川西川子  投稿日:2014年 1月19日(日)19時05分55秒
編集済
  アドド産駒が勝ってほしかったけど、カク地の馬が優勝してビックリ。
ロードカナロアの種つけ代が500万円でビックリ。
京都牝馬Sを勝ったウリウリって本番もいけるかな?
ハピネスチャージプリキュアは派生フォームの方がマトモに見えるのは気のせいかな?

アンウオック通信 第454号
日経新春杯は8着だった…。
 
 

あらら

 投稿者:沖亜希  投稿日:2014年 1月13日(月)20時44分23秒
  間に合わなかったのは残念です(^_^;)
ロードカナリアは年度代表馬になってもおかしくない成績ですしね。
凱旋門賞を勝っていればまた、別の話でしたけど・・・

特別賞とは。まぁ、妥当ですかね(^_^;)
ベテランで頑張ってますしね!
 

13日に淀へ行きましたが

 投稿者:川西川子  投稿日:2014年 1月13日(月)19時31分16秒
  ロードカナリアの引退式に間に合わなかった;;
ほとんどの人が年度代表馬でロードカナリアに投票するとは思わなかった。
(凱旋門賞を勝っていれば違ってたかな)

アンウオック通信 第453号
JRA賞の特別賞を貰ったのを淀にある液晶で確認。
 

金杯

 投稿者:沖亜希  投稿日:2014年 1月 7日(火)23時37分30秒
  こちらこそ宜しくお願いします。

いよいよ始まりましたね、新しい年の競馬。
有馬から金杯まで、そんなに日は経ってないですが(^_^;)

関西競馬記者クラブ賞を取ったんですか!
いったい、いつまで現役で頑張ってくれるか楽しみです。
 

初競馬

 投稿者:川西川子  投稿日:2014年 1月 6日(月)21時26分32秒
  今年もよろしくお願いします。
金杯はどっちも出稼ぎ騎手騎乗馬がゴールしてましたね。
応援してた大学が2区で競走中止になってしまってショックでした。

アンウオック通信 第452号
2013年度の関西競馬記者クラブ賞を受賞した模様。
 

強かった

 投稿者:沖亜希  投稿日:2013年12月22日(日)23時08分25秒
  最後の直線ではジーンと来ちゃいました。
やっぱり強い馬は強い勝ち方をすると興奮します!
馬券は外しましたがw

明日も競馬があるんですよね(^_^;)
 

有馬記念は赤字でしたが

 投稿者:川西川子  投稿日:2013年12月22日(日)18時21分33秒
  細工師が勝ってほしかったのでよかった。
明日は仁川へ行こうかな。
 

 投稿者:沖亜希  投稿日:2013年12月15日(日)20時08分0秒
  自分は赤でした(^_^;)
地方馬を応援したんですけどねー。駄目でした。
中山は今回が最後。次からどんなレースになるんでしょうかね?

ライダーの映画、始まったみたいですね。
見てないので何とも言えないのですが(^_^;)
 

朝日杯=特急で黒字

 投稿者:川西川子  投稿日:2013年12月15日(日)18時37分8秒
編集済
  オペオっち産駒の急行が勝ってほしかった。
来年からは仁川で開催って寂しいな。

またライダーfeat戦隊って映画が来年に公開されるようで勘弁してほしい…。
 

うー

 投稿者:沖亜希  投稿日:2013年12月 9日(月)01時26分3秒
  自分も2レースとも紙屑でビックリ!
貴婦人さん、有馬回避は残念・・・

しかしロードカナリアは5馬身さの圧勝だったとか!
このレース2連覇した馬は2頭目だとか。
世界に名を連ねる名スプリンターですね!引退レースだったようで。
お疲れさまでした。
 

レンタル掲示板
/42