teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト引越し先 変更

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年11月15日(火)05時33分33秒
  サイトの引越し先は先のアドレスになります。
ご了承ください

http://homepage2.nifty.com/acheerfulgirl/
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:るーママンメール  投稿日:2005年 9月16日(金)16時05分47秒
  進さん

半月も放ったらかしでごめんね。気づかなかったわけじゃないんだけど、
ホームページをチラッと覗く余裕はあってもなかなか書き込む時間がなくって。
今日は会社を午前で切り上げて帰ってきたので久々にゆっくりパソの前に座ってるの。

アンケートバトンありがとう。これを気に今までトップからリンクできなかった
ブログをトップからリンク貼ったよ。バトンも応えさせていただきました!
今から次にバトン回す人チョイスしないと!!
 

アンケートバトン

 投稿者:進さん  投稿日:2005年 8月31日(水)01時09分23秒
  夜分遅くこんにちは。

今、流行なのかな?
アンケートをバトン方式でまわしていくのがあるんだって!
私にもバトンがまわってきたんだけど、内容(テーマ)が内容だったのでとりあえず参加してみたの。
るーママンさんもよければ参加しない?
別に無視してもいいみたいだし...

で今回のテーマは、漫画なんだって!
アンケート内容は、
最近、流行なんですか?
アンケートとかをバトン方式でまわしていくの?
よくわからないんですが、お友達に頼まれたのでとりあえず参加してみました
今回は、漫画がテーマ(?)らしいです。
アンケート内容は、
Comic Baton
1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本冊数)
2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

だそうです。

私のブログにも書いてあるので、よければ参考にしてね♪
ってるーママンさんは忙しくて漫画なんか読んでる暇ないかも?(汗)
 

最近やる気でないわぁ

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年 8月30日(火)18時36分10秒
  なんだか無気力です。最近絵も描いてません。はぁ…。  

台風来るかな?

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年 8月24日(水)23時44分4秒
  今結構風が強いです。
ぶっちゃけ、インターネットのケーブル線を窓からひいてるせいで
窓がぴったり閉まりません。今のところ台風でも影響はないですが
そのうちかなり大きい台風がきたら、この窓が原因で家が崩壊して
しまうんじゃないか心配です。

ああ、学生のころは台風で警報出るのが心待ちでしたが社会人に
なったらただただ憂鬱です。
 

今日こそは

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年 8月19日(金)05時58分15秒
  更新できると思います。昨日イラスト完成したんで。
いつも会社の休憩時間にコツコツやってるので、あんな絵でもかなり時間かかるんですよね。次アップするのもたいした絵ではないんですが時間がかかった分なんだか愛着があります。来週からはもう少しイラストにかける時間が増えるんです。学校が今日で終わるから。嬉しいな(#^0^#)
 

急速に結婚準備進めてます

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年 8月11日(木)23時44分8秒
  さー、明日から慌しいお盆の始まりです。結婚式の準備と引越しです。今から徹夜で荷造りします。うん、寝ちゃうと朝までぐっすり寝ちゃうから、いっそずっと起きてた方がいいんよ。
で、やや久しぶりの更新です。相変わらず自分の娘で遊んじゃってます。私は子供が喜ぶかなって思いながら作ってるんですが、子供に見せたらすっごい怒りますね。さも、本当に自分に羽を付けられたりしたかのごとく。それでも、やっぱり楽しいので次回作に使う写真をすでに選んでます。ちょっと次の作品は頑張ろうと思ってます。ちょっとCGのコンテストに応募しようと思って。ヘタっぴなのはわかってますが何か目標があったほうが上達も早いし。さー、結婚控えて果たしてそんなことが出来るか見守っててください!
 

おはようございます

 投稿者:るーママン  投稿日:2005年 8月10日(水)05時54分49秒
  今描いてるイラストがなかなか仕上がりません。昨日もお昼休憩に
やろうと思ってたんですがちょっと体調悪かったんでふせってましたし。
あんまり更新の間隔があいてしまうと駄目だしちょっと中途半端だけど
アップしちゃおうかなって思ってたり…。
 

下のタイトル…

 投稿者:るーママン@管理人  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時38分5秒
  「便秘過ぎ」って書こうとしたの  

便過ぎ(>_<)

 投稿者:るーママン@管理人  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時36分55秒
  ああ、最近また便秘がひどい。とりあえず野菜をいっぱい食べて水分をいっぱい盗ってます。私の場合ストレス性の便秘なので何やってもストレスが溜まってる以上はどうにもならないことが多いんですが今回はどうでしょう?野菜をたくさん食べてる分それで出なかったらかなり苦しいな…。

進さん
進さん昔かなり細かったから、ちょっと太って丁度なんじゃない?
とにかく百聞は一見にしかずということで近々会おうね!
たかさんいたら私も助かるな~。うちのこめっちゃなついてるから、
見てて微笑ましくなるよ。ちょっとたかさんに連絡とってみるね。
お盆は新居の準備があるから9月以降が良いな~。ってこういうのは携帯でやり取りすべきかな(-_-;)
 

レンタル掲示板
/9