teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なし

 投稿者:じん  投稿日:2011年 7月26日(火)18時42分35秒
  あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑

4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。

>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>


1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。


4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
 
 

(無題)

 投稿者:S☆  投稿日:2011年 7月25日(月)19時31分23秒
  この文を最後まで読まなければ、あなたの友達、
あなたの家族、あなたの順で死んで行きます。

「助けて・・・」
美弥が叫んでいます。
今、あなたの後でです。
あなたには今は見えませんでしょうが、
少しずつ見えてきます。

美弥とは、新種の悪霊です。
さっちゃんなどより、協力な力を持っています。

さて、どうして美弥は悪霊になってしまったのでしょうか?それは・・・

美弥は村の一人娘でした。
それなりに村からすかれている、かわいい娘でした。
ある日、村に狼がやってきました。
お腹が空いていたようです。
それで村長は、美弥を縛りはじめました。
美弥には何が起こっているのか分かりません。

その時、村長が、美弥を蹴って狼の方へやりました。
狼は美弥に食いつきました。
美弥には、苦痛と憎しみしかありませんでした。

これを見たあなたは、この板以外の板に3箇所張らなければ、美弥があなたを殺しにきます。
狼を使ってです。
制限時間はあなたの後に美弥の目が見えるようになるまで。
美弥の目が開く前にはらなければ・・・
あなたは狼に苦痛と憎しみをもらい、
悪霊になってしまいます。

怖いので回しました。
私の友達もこれを見て、貼らないでしまったら
殺されてしまいました。
ごめんなさい。
 

メルアド忘れた

 投稿者:hitomiメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時37分8秒
  g.a9k10-xpm@docomo.ne.jp  

メルとも募集

 投稿者:hitomiメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)01時36分1秒
  おひまならどうか私にメールくださいな!  

お久しぶりです

 投稿者:安里 祥メール  投稿日:2011年 1月31日(月)16時39分21秒
  柳原先生
安里です。ご無沙汰しています。お元気でしょうか。
突然書き込んで申し訳ありません。
実は、以前HPで相互リンクさせていただきましたが、
またHPを作成しましたので、
もう一度相互リンクなどさせていただければと思い
ご連絡しました。
まだできたてで、うまく動作するか分からないので、
そのあたりも確認していただけたらと、ずうずうしくも考えています。
それではご検討のほど、よろしくお願いします。

http://thiah.web.fc2.com/

 

事務員募集

 投稿者:ひでメール  投稿日:2010年10月11日(月)01時48分36秒
  現在事務員を募集しております。

まだ設立したばかりのIT関係の会社でして、
事務から業務をこなしてくれる方を募集します。
不満な点などあると思いますが
よろしくお願いいたします。
f.s.a.-ng-72@docomo.ne.jp
がすぐ連絡をとれると思うので、よろしくお願いいたします。
 

仲間募集中!

 投稿者:㈱HTDメール  投稿日:2010年 7月27日(火)21時10分57秒
  ■■■デザイン会社のアシスタント募集中!■■■

株式会社ヒーリングセラピー・ディヴェロップメントでは
鎌倉本社にて、
・デザイン・イベント会社のアシスタント
・WEBデザイナーアシスタント
・役員ヘルプディスク担当
のお仕事をしてくれる方を募集致しております。

◆募集要項
週3日以上のアルバイト勤務でも相談に乗ります。

◆時間
仕事柄不規則ですが、時間帯は応相談です。

人柄重視です!仲間感覚で、一緒にお仕事してくれる方、
楽しい事が好きな方、ご応募待っています!

詳しくはお問い合わせください
電話03-5790-8162 担当:本多
メールアドレス
info@htd.jp

http://htd.jp/index.html

 

■■■古都鎌倉で役員秘書募集!■■■

 投稿者:㈱HTDメール  投稿日:2010年 7月25日(日)22時35分38秒
  ■■■古都鎌倉で役員秘書募集!■■■

株式会社ヒーリングセラピー・ディヴェロップメントでは
鎌倉本社にて、役員の秘書業務をしてくれる方を募集致しております。

◆募集要項
週3日以上のアルバイト勤務
◆時間
10:00-18:00頃まで
◆応募資格
学歴不問、ワード、エクセルの操作が出来る方。要普通免許保持者

詳しくはお問い合わせください
電話03-5790-8162 担当:本多
メールアドレス
info@htd.jp

◆会社概要はこちらをご覧ください。
http://htd.jp/index.html

http://htd.jp/index.html

 

セラピスト募集しています

 投稿者:ヒーリングスペースムウヒーリンメール  投稿日:2010年 7月10日(土)17時54分30秒
  ☆☆☆セラピスト募集しています☆☆☆

正社員・パート・アルバイト・完全歩合のセラピスト
週1日からのフリーランスもOK
本格的プロとしてレギュラーワーク、あなたの状況に応じて
セラピストとして仕事が出来ます。

まずはホームページをご覧下さい。
http://www.healing-space-muu.com/recruit/index.htm

ヒーリングスペースムウ
マッサージデリ
ゴッドハンド
株式会社ヒーリングセラピー・ディヴェロップメント
電話03-5790-8162
担当 本多
info@htd.jp

http://www.healing-space-muu.com/recruit/index.htm

 

セラピスト募集しています

 投稿者:ヒーリングスペースムウヒーリンメール  投稿日:2010年 7月10日(土)17時53分19秒
  ☆☆☆セラピスト募集しています☆☆☆

正社員・パート・アルバイト・完全歩合のセラピスト
週1日からのフリーランスもOK
本格的プロとしてレギュラーワーク、あなたの状況に応じて
セラピストとして仕事が出来ます。

まずはホームページをご覧下さい。
http://www.healing-space-muu.com/recruit/index.htm

ヒーリングスペースムウ
マッサージデリ
ゴッドハンド
株式会社ヒーリングセラピー・ディヴェロップメント
電話03-5790-8162
担当 本多
info@htd.jp

http://www.healing-space-muu.com/recruit/index.htm

 

レンタル掲示板
/5