teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ準々決勝

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年12月21日(木)09時56分41秒
  今年も後援会枠をフル活用で応援しに行こうとは
思っているのですが、この試合って、ギドの埼スタでの
最終試合なんですよね。。 やっぱり混むのかな。

この試合の並びってどうなるんでしょ。。入手できる
チケットが自由席なので、それなりのバトル覚悟と
なるんでしょうけど。。情報あったら教えてくださいな。
 
 

甲府戦

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年11月 7日(火)08時26分40秒
  かどくらさんも参戦するらしいです スタジアムでお合いしましょう 抽選は行ける人で頑張って引きましょう  

甲府戦!

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年11月 2日(木)11時55分54秒
  とりあえず3000円までなら買ってもいいかなと思って
いたので、ヤフオクで入札していたら、落札できました。

久しぶりにレッズ戦を見れることを楽しみにしております。
何かお手伝いできることがあれば、ご一報下さいませ!
 

ご無沙汰です

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年10月30日(月)08時50分1秒
  甲府戦お待ちしてます最近は池ちゃんもマレちゃんも参戦してくれてます SCならまだ買えますよ P.S甲府戦あたりで優勝を決め最終戦はお祭り観戦したいです!油断は禁物ですが  

ジュビロ戦を見ながら

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年10月28日(土)14時25分14秒
  お久しぶりで~す。2失点から、はてさてどうなるかと
見ながら書いております。

今年はまだ観戦にいけておらず、11月の甲府戦に行こう
かと思っておりましたが、残念ながら売り切れてました。
さすがです(汗 ヤフオクで様子みながら頑張ります。

とりあえず、ジュビロから1点とろーぜと…
 

応援ヨロシクです

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 8月22日(火)19時32分14秒
  明日は、チケットはありながらも群馬への日帰り出張が入ってしまい、またもや欠席
確定です(T_T)
まぁそれもあり、鹿狩りに行ったんだが、結果は『負けなくて良かった!』の一言に
尽きます。

次節こそスッキリ勝って勝ち点3をゲットして欲しいですな。つい先日のアウェーでの
借りを倍返しにしてもらいたいものですね。
 

明日は単独参戦

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年 8月22日(火)12時49分22秒
  鹿退治残念でした 明日はしっかり勝ち点3をゲットしてきます ワシが確か黄紙累積ででれないかもしれませんが 達也がなんとかしてくれると思います  

明日は・・・

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 8月18日(金)19時58分25秒
  鹿狩りに行ってきま~す(^^)
鹿スタは2002年のW杯で見に行って以来だから4年振りだな

勝ち点3を手土産にしてきたいと思いまする
 

ご無沙汰してます

 投稿者:うじいえです  投稿日:2006年 7月24日(月)12時31分19秒
  久々見たら皆さんの書込みありましたので投稿させて頂きます
レッズ戦(7/26=駒場単独 8/12=埼スタ親子 8/23=埼スタ単独)参戦しますので起こし際は事前にご一報下さい。
 

オシムたん

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 7月15日(土)00時32分32秒
  フクアリの内覧会でオシムたんごっこをしてきた身としては、
オシム・ジャパンの門出を見届けたいんですが、
わけあってその時期の予定がつかめないっす(涙)

というわけで、私のチケはハヤシ君とこでお願いいたします。

オシムの応援、自分の分もお願いしますー>どんちゃん。

●レッズ戦の予定
 シカスタのプレリザーブ案内が来たが、ヘナギを野次るべく
 手ぐすねひいて待っている自分の姿が怖い。不健康だ。
 行ったところで帰れるのか??

  9月10日(日)19時~ さいたま さいたまダービー(りすホーム)※少々遅れて参戦予定
  9月16日(土)19時~ さいたま 紫グマ
 10月 7日(土)15時~ さいたま 犬
 11月11日(土)15時~ さいたま トリコロールかもめ
 11月23日(祝)15時~ さいたま 甲者
 (最終戦のガンバ、思いっきりかぶりますが、チケはとりあえずおさえる予定で)

 水戸たんvsベル。
 スタッツとテキスト速報読んだだけで頭痛がしたほどですから、
 観戦したみなさまは、思うところがいろいろあったのではないかと。
 まいったなー。すぐ修正できるものでもないしね。
 

皆さんどこで見ますか

 投稿者:DON  投稿日:2006年 7月14日(金)17時04分28秒
  オシムたん(*´д`*)ハァハァ隊としては国立はもちろん行きます。
で、皆さんどこのカテでしょうか?
あとうちで1枚余ってるんですが、引き受け先ありますか?
 

やっと落ち着いたので

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年 7月13日(木)23時29分41秒
  書きにきたというわけではなく、チケットの件だー!

ということで、国立のチケットに関しては、こちらで
引き受けさせて頂くということでいいでしょうか。
多分、流れでそうするのが一番かと思うし~。

ある意味、日本代表の再出発ということで、ちょっと見て
おきたい気分であります。

なお、レッズ戦についてですが、後半に向け参戦させて
いただくこともあるかと思いますので、よろしくお願い
いたします!
 

あれま

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 7月13日(木)19時30分24秒
  3ヶ月以上放置されてたのか、ここ(^_^;)

何しとんねん、このボケナスD○陣は!!と叫びたくなるような試合でしたな、水戸戦は。
それにしても3失点×3試合=3タテかい orz

赤者&黄緑者の試合、かぶっても赤者の試合優先しちまうぞ、マジで・・・
 

この掲示板ご無沙汰です

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 7月13日(木)14時10分48秒
  後援会のいつものやつでございます。単刀直入に結論から。


どっちも行きまへん。


なので、希望の方はご連絡お願いしますー。


●これからのレッズ戦について
 ベルとかぶらない試合が多いので、さいスタ開催については
 ほとんど行くと思います。優勝争いに絡んできたら
 レッズを優先するかもね(笑)
 

ハヤシ君~

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 4月 1日(土)01時01分33秒
  鹿狩りのチケットですが、レッズ公式の残券情報によると
SA指定とSC指定が残ってます。
SC指定で自由席に入るという技はありますが。
決断するならお早めに~~(ってこともないか?)

●フクアリ
千葉市民なのに優先予約に玉砕したぞ!(笑)
まあ、千葉市民レッズ・サポも多いからねー。
もしかしたら、これ以上手を尽くしてもダメぽかもしれません。
 

やはり

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年 3月31日(金)10時10分9秒
  どーも、ハヤシです。レッズ快調ですねぇ。ベルも思っていたより
頑張っておりますが。

さてフクアリのチケットについては、さすがにオンシーズンという
ことで、平塚に行ってきまーす。ばっちり応援してきてねぃ。

5月7日の鹿狩りは興味ありだ~。もう引っ越したあとだし!
 

5月3日のフクアリ

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 3月30日(木)10時05分45秒
  えー、どなたもいらっしゃらないようですが、
今日の千葉市民優先予約が終わっても
ぴあの“プレリザーブ”予約があるので、
ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてますー。
 

5月までのレッズ観戦予定

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 3月17日(金)01時10分41秒
  今年もまた、ベルマの試合の無い日にお邪魔いたします。
つーか、時と場合によっては裏切りもあります。

以下はあくまで予定であって、未定です。
急な用事などで欠席する場合はすぐこちらに書き込むか、
どなたか行かれる方にすぐ連絡いたします。

3月25日(土)15:30~ マリノス@横酷 (ベルは試合無し)
4月 2日(日)16:00~ さいスタ・鯱捕獲祭り (ベルは1日にホームゲーム)
4月15日(土)15:00~ さいスタ・古都蹴鞠大会 (札幌行くゆとりなどない)
5月 3日(祝)16:00~ ジェフ@フクアリ (ベルはホームゲーム!)
5月 7日(日)15:00~ さいスタ・鹿狩り祭り (ベルは6日仙台で七夕ダービー☆)

※4月29日(土)の横浜FC@三ツ沢と、さいスタ埼玉ダービー、
 どちらに行くか検討中。今のところベル優先かな。


■5月3日のフクアリ!
 帰りの大混雑が悩ましいところではありますが、千葉市民的には、
 自転車で通える近所にスタがある魅力に逆らえるものが無く……。

 3月29日に現地フクアリにて、3月30日から電話予約で
 千葉市民優先販売が始まります。電話予約にトライしますが、
 もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしてます。
 

また、お願いします!

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年 2月28日(火)10時58分56秒
  先日のゼロックス、皆様お疲れ様でした。試合にも勝つことができ、
良かったと思います。試合後の馬鹿マスコミの対応さえなければ
もっと良かったんですけどね。

また、11月まで純粋なベルサポに戻りますが、試合のない日は
埼スタに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
逆に平塚にも来て頂ければ嬉しいです。今後とも楽しくサッカー
を見ていきましょう!
 

お疲れライスでした

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年 2月27日(月)07時36分3秒
  ベルさぽの皆さん
応援ありがとうございます そしてはやしくん、マレさん等みなさんバミリ&巡回のお疲れ様でした 埼スタ観戦の際はご一報ください 行ける日は当日抽選行ってますので ではまた(^_^)v
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 2月26日(日)13時06分25秒
  まずは一冠達成ということで。
代表組が出たり入ったりということもあってか
連係がまだ密にとれてないようでしたが、
期待できる要素もあったと思います。

ワシントンのコールもポジティブに考えれば、
相手チームへのサイコ・アタックになりうるかと。

バミリ・巡回に行って下さった皆様、並び&席取り部隊の皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

あとはリーグ戦で、幸先の良いスタートがきれるよう祈るのみ。
 

行く時間2

 投稿者:いけ  投稿日:2006年 2月25日(土)00時20分13秒
  明日は現地着10時頃を目標に動きます。
元旦の時みたいに席取り組みと回廊確保組に
分かれた方が良いかなと思うけど、いかが?
 

行く時間

 投稿者:しみず  投稿日:2006年 2月25日(土)00時15分6秒
  すんません
仕事が終わったのが日付が変わった後という状態で、列整理前に行くのが無理っぽいです
もちろん、開門前には行きます

よろしくお願いします
 

訂正

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年 2月24日(金)16時15分46秒
  こちら16人でした。。 ちと、いちげんさんを呼びすぎたか…
すみません。。 走って席は確保するので勘弁して下さい。
 

明日について

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2006年 2月24日(金)15時25分18秒
  皆様、巡回ご苦労様です!
いよいよ試合開催日が明日となりました。今晩もう一度車で巡回して
こようと思ってます。ここで剥がされるときついので。

ラス1枚に関しては了解しました。今のところ周囲に希望者はいません。
さばけますよね、1枚なら(^^;

ちなみに、ベルサポ絡みの参加人数は13人になりました。(池、MARE含む)
見慣れない顔も多数おりますが、仲間に入れてやって下さい。
あとは、皆様の参戦人数も事前に確認ねがいまーす!
 

磐田戦

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年 2月23日(木)22時13分37秒
  まだ気が早いかもしれませんが会社の村松&岡本コンビがプレリザーブで都合8枚ゲットしている様です
詳細は国立でと言っておきました
 

ラス1チケット

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年 2月23日(木)22時09分0秒
  かどくらさん巡回できるですねエライ
ところで村松さんのラス1チケットはうじいえが預かり当日国立周辺でさばく予定ですがどなたか希望者います?
いれば優先転売致します
 

巡回報告

 投稿者:かどくら  投稿日:2006年 2月23日(木)12時04分25秒
  外出ついでに巡回してきました。代々木門は384までの伸びてます。青山門は86でした。  

巡回報告

 投稿者:Mare@間の悪い奴から達也に鶴  投稿日:2006年 2月22日(水)21時12分15秒
  アジアカップ予選・対インド戦を横目で見ながら報告します。

……と打ち始めたら、なんで宮本に替えてモニ投入なんだああああぁぁぁぁぁ
まったらりんの練習試合モードを、J2の古豪・湘【検閲】を
彷佛とさせる“エンターテイメント・サッカー”に切り替えて、
退屈しかけたサポーターを楽しませてくれるのか?
マジで坪井はどうしたの?

16時ごろ国立に到着しました。
代々木門は373番まで、ついでに青山門は82番まで伸びてます。

下にハヤシ君が報告している張り紙の件、
既に皆さんご存じだと思いますが、Jリーグ公式サイトに
入場に関するプレスリリースが2月17日付で出てますのでご覧下さい。
浦和レッズ公式サイトにもリンクされてます。
 

(無題)

 投稿者:うじいえ  投稿日:2006年 2月22日(水)10時24分25秒
  今日も巡回ご苦労様です。
右足ふくらはぎ肉離れはじょじょに回復傾向にありますが下り階段がまだ辛い状態ですでも今日は神戸日帰り出張です(>_<)
 

レンタル掲示板
/4