teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおっ

 投稿者:田渕がんばれ  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時28分41秒
  聞くところによりますと,3月17日の徳島戦の放送(スカパー)の解説は田渕さんだとか。
スカパーまだ入ってないんですよね。う~ん,入ろうかな・・・
 
 

おかしいな?

 投稿者:りかっぴ  投稿日:2007年 2月16日(金)11時41分42秒
  ハートマークが???に変換されてるっ(汗)
勘違いしないで下さいね(´`)
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:りかっぴ  投稿日:2007年 2月16日(金)11時37分19秒
  久し振りの書き込みです☆
だって、今日は大好きなりゅうちゃんの誕生日だもん??
これからも遠い札幌からずっと応援してます!!
頑張って下さいね????
 

変更です

 投稿者:みっちゃん@管理人  投稿日:2006年10月23日(月)12時47分53秒
  ブログはこちらからどーぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/tabuchi_ryuji_2
 

OB戦

 投稿者:みっちゃん@管理人  投稿日:2006年10月22日(日)02時24分37秒
  りゅうちゃん・・・元気そうでしたねー
あまりの饒舌っぷりにびっくりしましたが 笑
簡単にまとめたものをアップしました。
ホームページの容量オーバーでアップロードできなかったので、
ブログで作成しました。
たいしたモンじゃありませんがよろしければちょろっと
覗いてみてやってください。

・・・つか、ホームページの更新方法、忘れちった・・・^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/taburyu_2

 

うるうる(/_;)

 投稿者:田渕がんばれ  投稿日:2006年10月21日(土)21時49分10秒
  ドームから帰って来ました。懐かしい顔ぶれがそろってなんだかウルウルしてしまいました(^_^;)
OB戦が終わったらすっかり満足して,一瞬もう帰ろうかな,と思ったんですが,そのとき素直に帰ればよかった・・・(-_-;)
ま,それはともかく,田渕さんの元気な姿が見られて最高でした。15周年,20周年にも来て下さいね~~。
 

こんにちは

 投稿者:きよメール  投稿日:2006年10月 4日(水)11時35分4秒
  みっちゃん管理人さん、りゅうちゃんサポのみなさん 右サイドを走るりゅうちゃんを見られるのももう少しですね(^o^) 徳島では解説をされているとのこと。あのノンビリとした口調で解説してるのかなあと思っていました。21日はりゅうちゃん、走れなくても?!ボール蹴れなくても?!絶対笑わない・・・(ーー;)ドームに帰ってきてくれるのがとっても嬉しいです!!  

チケット

 投稿者:田渕がんばれ  投稿日:2006年 9月16日(土)11時12分37秒
  10月21日の神戸戦のチケットが今日発売されました。
ローソンで買おうと一度出かけたんですが,
時間が早すぎて買えず,先ほど出直して,
ようやくゲット致しました。

あと35日。今からワクワクしてます(*^_^*)
 

OB戦

 投稿者:みっちゃん@管理人  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時25分47秒
  いや~びっくりしましたね~!!
りゅうちゃんをまた札幌で見ることができるなんて!
今からドキドキです。
りゅうちゃん、ちゃんとプレーできるのかな^^;;;
 

10.21

 投稿者:田渕がんばれ  投稿日:2006年 9月 6日(水)13時49分18秒
  10月21日のドームでの神戸戦にさきだって行われる『コンサドーレ札幌 10th.サンクスゲーム』に田渕選手の出場が予定されているそうです。

  http://consadole-sapporo.jp/news/tp2105.html

右サイドを駆け上がる田渕選手の勇姿をふたたび見ることができるなんて夢のようですね。
入場券も通常の半額だそうです。これは行かなくちゃ。
 

レンタル掲示板
/10