teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第51回定期演奏会のお知らせ

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2016年 1月 7日(木)16時15分38秒
  第51回定期演奏会

日時:平成28年1月16日(土)
開場17:30 開演18:00
場所:チトセピアホール
   (長崎市千歳町5-1 チトセピアビル2F)

この演奏会を持ちまして、51代は引退となります。
51代の集大成とも言える演奏会です。
演奏会まで2週間を切り、部員一同より一層練習に精を入れて頑張ってまいります。
みなさまお誘いあわせの上ぜひお越しください。


 
 

たらみ図書館ジャズコンサート

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年12月 2日(水)14時55分52秒
  次の演奏会の告知です!

【たらみ図書館ジャズコンサート】
日時:12/12(Sat.)op.14:00、st.14:30

場所:諫早市たらみ図書館、海のホール


入場料は無料、
1st、3rdはビッグバンド、2ndはコンボのステージを予定しています!

皆様のお越しをお待ちしております。
 

長大祭のお知らせ

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年11月 4日(水)17時13分49秒
  長大祭のお知らせを致します!

ビッグバンド
11月21日(土)11:50~
環境学部前特設ステージ

裏ステージも学生プラザにて随時行っておりますので、ぜひお越しください!
出店では鍋を振る舞いますので、そちらもどうぞお越しください!

お待ちしております(^^)
 

Blue Rain LIVE 2015

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年 9月18日(金)09時59分24秒
  引き続き10月のLIVEの告知をいたします。

日時:10月10日(土)
           op.13:00
           st.13:30

場所:Blue Rain (長崎県 長崎市 住吉町13-7 住吉亭ビル 3F)

こちらもコンボ形式での演奏を行います。

それぞれ個性豊かなバンドが精一杯演奏いたしますので、ぜひご来場ください。
 

MILESTONE LIVE 2015

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年 9月17日(木)21時41分45秒
  日時:9月27日(日)
           op.13:30
           st.14:00

場所:マイルストーン(長崎県長崎市築町5-12 中栄ビル 3F)

コンボ形式での演奏を行います。6つのコンボが演奏する予定です。

精一杯演奏いたします!

ぜひお越しください!
 

第42回 チャリティーコンサート

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年 7月 3日(金)12時55分32秒
  日時:7月4日(土) Op.17:30 St.18:00 場所:チトセピアホール(長崎市千歳町5-1 チトセピアビル2F)

※打ち上げ 同日、22:15~いざけや(長崎市花丘町1-24)

前日の連絡となり、申し訳ありません。

51代初の大きな演奏会となります。

この日のために部員一丸となって練習して参りました。

演奏会も打ち上げもぜひご来場、ご参加下さい!
 

たらみ図書館ジャズコンサートのお知らせ

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2015年 6月 9日(火)17時55分35秒
  たらみ図書館ジャズコンサート

日時:6月 20日(sut) Op.14:00 St.14:30~ 場所:諫早市立たらみ図書館

長らく演奏会の告知をせず、申し訳ありませんでした。

今回はたらみ図書館ジャズコンサートの告知です。

チャリティーコンサート前の最後の演奏会となります。 皆様のご来演お待ちしております!
 

たらみ図書館ジャズコンサート

 投稿者:吉澤健太  投稿日:2014年12月12日(金)17時01分34秒
  直前のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。
明日行われるコンサートのお知らせです。

【たらみ図書館ジャズコンサート】
日時:12/13(Sat.)op.14:00、st.14:30
※16:00終演予定
場所:諫早市たらみ図書館、海のホール


入場料は無料、
1st、3rdはビッグバンド、2ndはコンボのステージとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております。
 

ファッションヘルス

 投稿者:ハッチバック  投稿日:2014年10月13日(月)14時50分59秒
  ねぇ、ファッションヘルスってさ、どんな所なの?女の子が、男のお客さんと、裸になって、一緒にシャワーを浴びてその後、フェラチオや素股とかのエッチなプレイをする所だよ。そんなの恥ずかしいよ。そんなこと言っていたら、風俗の仕事はつとまらないよ。おじさん、おじいさんのお客さんが来ても、若い人でも、全然、自分のタイプじゃない人や、生理的に受け付けない人が来ても、相手にしなきゃならないのさ。うん、割り切るしかないね。そう、やっている子は、皆、そうしているんだよ。  

幹部発表会について

 投稿者:秀島悠記  投稿日:2014年 9月27日(土)18時15分4秒
  第51代OB係を承りました秀島悠記と申します。

第51代幹部発表会を行いますので、日時、及び場所のご連絡 を致します。

日時:10月18日(土)15時~ 場所:音楽練習棟第2

また、幹部発表会後には、飲み会も行います。

日時:10月18日(土)19時~ 場所:居ざけ屋

ご多忙の事とは存じますが、皆様のご来席心よりお待ち申し上 げます。
 

レンタル掲示板
/24