teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)21時17分4秒
返信・引用
  テスト  
 

テスト

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 3月16日(水)00時03分12秒
返信・引用
  携帯が繋がりにくい場合などにご活用ください。  

ご無沙汰しております

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年10月15日(金)22時40分19秒
返信・引用
  長い充電期間となっております…
サイトの方は更新もせずで申し訳ありませんm(_ _)m

今更ですがブログのテンプレートを設定しました
携帯からブログへアクセスするとちょっとだけ…ちょっとだけ雰囲気が変ってます
そして以前よりも見易くなりました(^_^)

http://hajimedia.com/mm/

 

ラウンド富士お疲れ様でした!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 6月15日(火)23時07分13秒
返信・引用
  沢山の方に応援に来ていただいて そしてお声をかけていただいて
6戦決勝お陰様で入賞という!!大きな1ptをゲットしました!!
本当にありがとうございました!

どちらかと言えば5戦決勝の方が見てる側にはおもしろかったのですが
6戦は最後尾からのスタートでして・・・
順位は別としてもラップタイムが縮まったというのは
プッシュしコースアウトしながらも最後まで攻め続けた結果であります

そしてアチーブメント応援団のパワーはとてつもないものでした!!
決勝前にスタンドから声を出せたのも応援団の皆様がいて初めて出来たことです
本当に感謝します!!
是非またパワーをわけていただきたいのですが
残念ながら一旦チームを離脱ということで体制を整えたいと思います
また何としてでも皆さんの前で再び走れるようにしたいです

ですので引き続き暖かい目で見守っていただければ幸いですm(_ _)m

ポストカードも好評で嬉しい限りです♪
一部お渡しできなかった方々申し訳ありませんでした
肇さんの方にご連絡いただければご用意いたしますので・・・・お待ちしております

レポート・写真も今週末までにはアップできるよう努力します
更新待っててください!

http://hajimedia.com/mm/

 

更新情報

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月29日(土)11時10分48秒
返信・引用
  PC版 Photoアップです

もてぎ戦のものは全て肇さんチョイスです

http://hajimedia.com/mm/

 

次回富士戦タイムスケジュール

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月28日(金)16時54分30秒
返信・引用
  6月12日(土)
9:00~9:40   F3 第5戦、第6戦 予選
13:15~13:50   F3 第5戦 決勝

6月13日(日)
15:15~15:55  F3 第6戦 決勝

ワンメイク祭りということで入場が1000円!!駐車場代もかかりません!
パドック規制は一部あるもののかなり自由にパドック行き来できそうです
是非お友達を誘って5戦6戦と応援にきてください!!

&残念なことにピットウォークが無いので
今回は横断幕付近にてポストカードを配る予定でいます
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://hajimedia.com/mm/

 

ありがとうございました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月24日(月)22時13分54秒
返信・引用
  茂木戦お疲れさまでした!
今回は鈴鹿よりも沢山の方に応援に来ていただいて感謝感謝です♪
F3ならではのピットの雰囲気感じていただけたと思います
半袖でも暑かった土曜から一転して肌寒く雨まで降ってきた日曜までの天気の変わりよう
みなさま体調を崩したりはしていませんでしょうか

残念ながらポイントには届かない結果となりましたが
富士戦につながるものが無かったわけではありません
次回の富士まで1ヶ月ありませんが
一つでも前へ!走る事だけを考えて臨んでもらいたいと思います

次戦はフォーミュラニッポンと同時開催ではないので
より沢山の方々に応援に来ていただけると思います
(現段階では通常入場の1000円で観戦できるように見えます
(ですので早めにアナウンスできるようにしたいと思います

http://hajimedia.com/mm/

 

もてぎタイムスケジュール

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月19日(水)21時17分48秒
返信・引用
  以下F3関連のみです

5月22日(土)
11:50~12:05  第3戦 公式予選
12:15~12:30  第4戦 公式予選
12:40~13:10 ピットウォーク
16:00~  第3戦 決勝レース(14Laps)
16:45~17:15 キッズピットウォーク

5月23日(日)
10:30~  第4戦 決勝レース(20Laps)
11:25~11:55 ピットウォーク

今回から1戦ごとにポストカードが変わります!
是非ピットウォークでゲットしてください♪
各300部ずつです

http://hajimedia.com/mm/

 

更新情報

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月10日(月)18時40分50秒
返信・引用
  5/9 WAVEの会オープンしました
オリジナルシャツかっこいいです♪


茂木より1戦毎にポストカードを違うものを配布します!
是非3戦4戦と応援&ピットウォークにお越しくださいませ
 

更新情報

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 4月25日(日)22時00分5秒
返信・引用
  PCサイト Photo・RacerReportを更新しました

http://hajimedia.com/mm/

 

レンタル掲示板
/2