添上高校吹奏楽部



キーワード: 添上 吹奏楽 添吹


56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[56] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2017年 2月24日(金)13時56分46秒 pdcd3eb30.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ご報告が遅れてしまいすみません。本年度部長を務めさせて頂くことになりました、ホルンパートの浅生 紗希(あさお さき)です。副部長を務めさせてさせて頂くのは、パーカッションパートの高住 大河(たかずみ たいが)です。宜しくお願い致します。年々少人数になりつつありますが、2人でしっかり部活をまとめ、1人1人が責任感を持ち頑張りますので応援の程宜しくお願い致します。長々とすみませんでした。失礼致します。




[55] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年11月29日(火)17時41分5秒 KD113148216235.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。ご報告が遅れてしまいすみません。本年度定期演奏会の進行係の長を務めさせて頂くことになりました、ホルンパート3年、皿田茎と申します。よろしくお願い致します。[音魂~心で奏でる絆魂~]というテーマの下、今まで支えてくださった方々に魂のこもった音楽を届けることが出来たらいいなと思っています。また、何かとご迷惑をおかけしてしまうことがあると思いますが、よろしくお願い致します。長々とすみませでした。失礼致します。



[54] (無題)

投稿者: 南浦 里帆奈 投稿日:2016年11月15日(火)19時15分12秒 180-145-97-164f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。ご報告が遅れてしまいすみません。本年度、定期演奏会、副実行委員を務めさせていただくことになりました、トランペットパート2年南浦里帆奈です。本年度は人数が少なく、大人数とは違い、迫力に欠けますが、今の人数でしかできない演奏ができるようにするため、そして来ていただく方々に楽しんでいただく演奏会にするため、精一杯務めていきますので、よろしくお願い致します。長々とすみません。失礼します。



[53] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年11月 5日(土)19時38分39秒 pdcd3b70d.narant01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。ご報告が遅れてしまいすみません。本年度定期演奏会、副実行委員を務めさせていただくことになりました、ホルンパート2年浅生紗希です。本年度は人数が少なく1人1人の負担が大きいのですが、その中でも副実行として責任を持って積極的に動き、定期演奏会を素晴らしいものにする為に精一杯務めていきますのでよろしくお願い致します。長々とすみませんでした。失礼します。



[52] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年10月12日(水)19時05分55秒 121-87-22-163f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。ご報告が遅れてすみません。本年度の定期演奏会実行委員長を務めさせていただくことになりましたチューバパート3年山本雄仁(やまもとゆうじ)です。本年度も定期演奏会に向けて練習できることを嬉しく思っています。本年度のテーマの“音魂~心で奏でる絆魂~”は、私たちの魂がこもった音楽をいつも添吹を支えてくださる方々や先輩と、いつまでも心で繋がっていたいという意味が込められています。音楽で絆を繋ぐ演奏会にする為に、精一杯練習に励みたいと思います。ご迷惑をお掛けすることも多々あると思いますが、部員一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。長々とすみませんでした。失礼致します。



[51] Re: (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年 4月 2日(土)16時57分54秒 KD182251243046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > こんにちは。4月の予定です。> >
> > 1日(金)
> >合奏
> >
> > 2日(土)
> >~17:00合奏
> >
> > 3日(日)
> > ~17:00 合奏
> >
> > 4日(月)
> > ~17:00 合奏
> >
> > 5日(火)
> > ~17:00 合奏
> >
> > 6日(水)
> > ~17:00 合奏
> >
> > 7日(木)
> > ~17:00 個人パート
> >
> > 8日(金)
> >始業式 ~18:00
> >
> > 9日(土)
> > ~18:00合奏
> >
> > 10日(日)
> > ~18:00
> >
> > 11日(月)
> >~18:00合奏
> >
> > 12日(火)
>   入学式
> >
> > 13日(水)
> > 対面式
> >
> > 14日(木)
> > ~18:00合奏
> >
> > 15日(金)
> > ~18:00
> >
> > 16日(土)
> > ~18:00 合奏
> >
> > 17日(日)
> > 部活OFF
> >
> > 18日(月)
> > ~18:00 合奏
> >
> > 19日(火)
> > ~18:00
> >
> > 20日(水)
> > ~18:00
> >
> > 21日(木)
> > ~18:00
> >
> > 22日(金)
> > ~18:00 合奏
> >
> > 23日(土)
> > 部活OFF
>
> >
> > 24日(日)
> >~ 17:00
> >
> > 25日(月)
> > ~18:00  合奏
> >
> > 26日  (火)
> > ~18:00       合奏
> >
> > 27日(水)
> > ~18:00      合奏
> >
> > 28日(木)
> > ~18:00
> >
> > 29日(金)
> > 合同練習
> >
> > 30日(土)
> > ~18:00
> >



[50] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年 3月10日(木)12時35分8秒 KD182250253232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ご報告が遅れてしまいすみません。本年度部長を努めさせて頂く事になりました、フルートパートの塚田 真心子(つかだ まみこ)です。副部長を務めさせていただくのは、クラリネットパートの西岡 美香(にしおか みか)です。宜しくお願い致します。人数は少ないですが2人で部活をまとめられるように精一杯頑張りますので応援の程宜しくお願い致します。長々とすみませんでした。
失礼します。



[49] Re: (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2016年 3月10日(木)10時04分38秒 KD182250253200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> こんにちは。連絡が遅れてしまいすみません。3月の予定表です。
>
> 1日(火)
> 卒業式
>
> 2日(水)
> 部活OFF
>
> 3日(木)
> ~17:00 個人パート
>
> 4日(金)
> ~17:00 合奏
>
> 5日(土)
> ~17:00 合奏
>
> 6日(日)
> ~17:00 合奏
>
> 7日(月)
> ~17:00 個人パート
>
> 8日(火)
> ~17:00 セクション
>
> 9日(水)
> ~17:00 合奏
>
> 10日(木)
> ~17:00 合奏
>
> 11日(金)
> 部活OFF
>
> 12日(土)
> 部活OFF
>
> 13日(日)
> 部活OFF
>
> 14日(月)
> 部活OFF
>
> 15日(火)
> 部活OFF
>
> 16日(水)
> ~17:00 合奏
>
> 17日(木)
> 14:00~18:00 個人パート
>
> 18日(金)
> ~18:00 入部勧誘
>
> 19日(土)
> 部活OFF
>
> 20日(日)
> ~17:00 合奏
>
> 21日(月)
> 17:00       合奏
>
> 22日(火)
> ~17:00 合奏
>
> 23日(水)
> 9:00~12:00 個人パート

>
> 24日(木)
> 部活OFF
>
> 25日(金)
> 13:00~18:00  個人パート
>
> 26日(土)
> ~17:00       合奏
>
> 27日(日)
> ~17:00      合奏
>
> 28日(日月)
> ~17:00      楽器整備
>
> 29日(火)
> ~17:00      合奏
>
> 30日(水)
> ~17:00      合奏
>
> 31日 (木)
   ~17:00      合奏



[48] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2015年10月29日(木)16時39分5秒 KD182250246195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。ご報告が遅くなってしまい、すみません。本年度定期演奏会の進行係の長を務めさせて頂くことになりました、サックスパート3年、西垣綺海と申します。よろしくお願い致します。[愛音  ~想いを奏でて音返しを~]というテーマの下、今まで支えてくださった方々に音楽で恩返しができたらいいなと思います。また、何かとご迷惑をおかけしてしまうことがあると思いますが、よろしくお願い致します。長々とすみませんでした。失礼致します。



[47] (無題)

投稿者: 現役添吹 投稿日:2015年10月29日(木)16時37分36秒 KD182250242079.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんちには。ご報告が遅れてしまい、すみません。本年度定期演奏会、副実行委員を務めさせていただくことになりました。フルートパート2年塚田真心子(つかだ まみこ)です。よろしくお願い致します。今年度のテーマは、"愛音~想いを奏でて音返しを~"であり、私達部員一同は、たくさんの人達に支えられています。その感謝の気持ちを忘れずに、私達が音楽を愛していることをお客様に届けられるような定期演奏会を作り上げれるよう、練習に励んでいきたいと思います。よろしくお願い致します。長々とすみませんでした。失礼いたします。


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.