teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ちょっぱ  投稿日:2015年 4月22日(水)09時57分35秒
  こんにちは。
仕事を求め3月に上京したよ!

忙しいとは思うけど今度美味しいもの食べに行きたいな(・ω・)
 
 

おやおや

 投稿者:森川  投稿日:2011年 5月 4日(水)13時13分44秒
  懐かしい人がw
お久しぶりです。こっちのほうはとうに引退してると思ってました。

仕事が片付いたらサイトを改めて正式に作り直したいと思いつつ、
なかなか時間が作れないでいますが。


とりあえず、さっさと更新なさいw
 

お久です。

 投稿者:NATTO  投稿日:2011年 4月17日(日)23時31分25秒
  どうも、NATTO(旧NATO)です。
なんと更新しているとは!
しかも2ヶ月たってた・・・
元気そうでなによりです。てっきりブログとかに移ってるかと思ってました。
こっちも全く更新してないので人の事言えないけど(笑)
最近はイベントにも行けないので全然絵描いてません。
近状報告でした~(^^)

ついでにpixivで
http://www.pixiv.net/member.php?id=402304
です。

http://www.k4.dion.ne.jp/~natto/

 

ぬこ 大事に

 投稿者:森川  投稿日:2011年 3月31日(木)00時34分39秒
  そちらも無事だそうで、何よりです。
しかし地震でいろいろ予定が狂ってしまいましたなぁ。
仕事の絡みもありますが、実家の件とかで
精神的にも時間的にもちょいとサイト構築が厳しい状態にあります。
ヨコハチも今は停止中ナリ。

お互いに頑張って暮らしていきましょーう。
 

祝 復活

 投稿者:ななしうぃとりくえ  投稿日:2011年 2月28日(月)01時37分42秒
  仕事にROにFFに忙しい森川さんがPSPヨコハチやってるとは予想外
願わくば一度限りの更新にならぬよう、
監視の目を光らせておきます故
 

こそこそ

 投稿者:森川  投稿日:2011年 2月25日(金)11時10分44秒
  今更ですが、長らくの無反応申し訳ありません。
そろそろと動き出したいと思います。
 

COMITIA88、お疲れさまでした

 投稿者:Fukapon  投稿日:2009年 5月 9日(土)16時49分34秒
  いただいた本、読みましたー。
あんな可愛い子が待ってるなら、そりゃ早く帰りますよね。うん。
私だったら、ホントのこと言って、サークルの先輩からも逃げちゃいます。
んー、お隣のお兄ちゃん、羨ましいなぁ。

相変わらずお忙しいようですが、お身体には気を付けてくださいませ。
私もあちこち痛いの、何とかせねば... orz

http://www.fukapon.com/

 

先月はお疲れ様でした

 投稿者:森川  投稿日:2009年 3月 4日(水)21時28分3秒
  またもや超鈍足更新でもうほんとすみません ○□=
公私ともに、いろいろと動いておりました。

というわけで、
ティアでは足を運んでいただき、ありがとうございました。
チョコもありがたく頂きました。疲れた身にとても染みこんでおります。

体調を崩すといろいろと不都合な事が多いので
お互い気をつけたいですね。
最近はとみに寒さが厳しいのでお気をつけ下さいませ。

……ヘックチ(実は風邪気味
 

昨日はお世話になりました

 投稿者:Fukapon  投稿日:2009年 2月16日(月)20時50分5秒
  ども、マスクに眼鏡とフル装備(?)でお邪魔したFukaponでございます。
昨日はありがとうございました。

昨年からずっとずっとご挨拶に伺おうと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わせられず...。ついにお伺いできて嬉しかったです。...お疲れのところ、騒がしい奴でごめんなさいでした。

お忙しいとのことですが、この季節、風邪には気を付けましょう! と言っていて喉が痛いのですが(笑)、ホント、気を付けてください。
 

(ノ□`)

 投稿者:森川  投稿日:2009年 2月15日(日)05時12分44秒
  長らくの放置、本当に申し訳ありません。orz
仕事などで忙しく、いろいろと私事も含めてごたごたしておりました。

せりさとさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
二人ともロングになったのは、なんというか片方がアレだといろいろと普通かなぁ、
ちょうど良いから描いちゃえって感じであのようになりました(w
メリハリはないですが自己満足度は大きいです。むふー。

しかし、あのようなキャラは描いてもあんなキャラやこんなキャラを彷彿とさせるので本当にやっかいですな……。
 

レンタル掲示板
/11