teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、

 投稿者:visitor  投稿日:2010年 6月17日(木)22時44分47秒
  まだこのサイトある・・・

ついったしようぜ!
 
 

引越しだ!

 投稿者:ワシ  投稿日:2010年 2月28日(日)01時24分28秒
  家のことではなく。

遅ればせながらSNS始めてるので
暇な時は覗いて、あ~生きてんだな、と思って頂戴。

GREE 名前:名古屋の雲

家主、
鍛え抜かれたセミヌード写真送って!
オレがスカウターで戦闘力測ってやる!
東海に戻るのは無理かな・・・戻りたいけどな。
 

おひさ

 投稿者:家主  投稿日:2009年 8月17日(月)22時55分17秒
  みんな東海地方には戻ってこんのか?
(一時的でも恒久的でもどちらでも可)

おれは闘うことしか頭にないが、
洋介山レベルで止まってます。
 

やべ

 投稿者:ワシ  投稿日:2009年 8月 6日(木)01時36分19秒
  1年以上経ってます!
これはヤバイです。

皆さん最近どうですか~?
家主はもう所くらいまでになっちゃった?

visitorは仕事ははかどってる?

オレはバイクのことしか頭になく。
40歳くらいになったときに
また皆で北や南に「大人ツーリグ」に行けたらいいね~。無理か。
 

あらら・・

 投稿者:visitor  投稿日:2008年 5月19日(月)11時32分32秒
  転職したの?
マジすかぁ~。ジンツウにしなさいよ。

俺は本格的にジンツウで自営してます。
ある程度の身分になっておいしい仕事でもまわして下さい。
 

あ、あけおめ

 投稿者:ワシ  投稿日:2008年 5月12日(月)22時22分10秒
  おそっ!

転職完了。
今度は続きますぞ。続いちゃいます。多分。

みくしぃは根本的に分からん。
どなたかご教授願います。

最近、31歳既婚なのに、
ますたーぐれーどのげるぐぐとりっくどむ、つくった。
大学の時に買ったヤツ。
漆黒に塗った。
ドムチョーカッキー。
モノアイはピンク。その周りの十字の枠はもちレッド。
チョーカッキー。
 

Dynamite!

 投稿者:家主  投稿日:2008年 3月20日(木)22時29分52秒
  柔術はじめました。
第一目標:所秀男
第二目標:JZカルバン
最終目標:ミノワマン
 

つれション

 投稿者:visitor  投稿日:2008年 1月31日(木)02時10分52秒
  おれは今年はみくしぃする。予定

まいみくになって。
 

あんなぁー

 投稿者:visitor  投稿日:2007年12月19日(水)00時44分20秒
  珍しい事いうけどなぁー
「ミッドナイトイーグル」超感動。

絶対見るべき
 

(無題)

 投稿者:家主  投稿日:2007年12月 9日(日)21時32分53秒
  ビリー隊長には俺も2週間指導頂きました。
全然変わらずに脱走。っていうか、ついていけんかった。

ホームレス中学生超感動。
 

レンタル掲示板
/10