teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いらっしゃい

 投稿者:たっく  投稿日:2005年11月15日(火)22時37分28秒
  通報
  おお~キクリンHMHRさん、お初です^^

このBBSは、過去ログとして保存してたものなんで、書き込みはもう1年ぶりくらいですよ~。

で、青森がお好きなんですか?
それは津軽衆としてはうれしいですね~(*^。^*)

しかも田酒と明ヶ烏がお好きとは、通ですね!!

できればHPのメニューの掲示板からカキコいただければうれしいです。

キクリンさんのサイトは、明日シラフになってから改めてお邪魔させていただきます。
なんたって今日も晩酌で5合を超えてますので(笑)
今度青森にいらした時は、ぜひ一緒に乾杯したいですね(^ー^)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/144 《前のページ | 次のページ》
/144