teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お待たせしています

 投稿者:  投稿日:2006年 3月29日(水)16時57分53秒
  只今、姫の新しいPCに移行中なので Diaryが全く更新できずに居ます。
ごめんちゃい
と、言いながら既に1ヶ月。。。
1ヶ月間 更新できないdIARYを書き続けている姫だす。

とりあえず、姫のPCが無事移行完了するまで お待ちくださいませ~
 
 

(無題)

 投稿者:よっくん  投稿日:2006年 3月16日(木)00時10分30秒
  ラジャー!  

いいな、いいなぁ~

 投稿者:  投稿日:2006年 3月15日(水)09時03分3秒
  仙台、札幌?!
いいなあ 美味しい酒と美味しい肴がたーっくさんあるじゃないさ~
姫は仙台も北海道も行ったことがありません。
日本に帰ったら 一度行ってみたいなぁ。
その時は案内 よろしくねっ♪
 

今週も出張です。

 投稿者:よっくん  投稿日:2006年 3月15日(水)01時35分5秒
  今週も仙台、札幌と出張です。
今回は何を肴に飲もうかな~♪
 

本当に久しぶり♪

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 3日(金)04時21分7秒
  元気そうだねっ
そして 相変わらず呑んでるんだねぇ ははは~
また日本で一緒に呑める日が楽しみだわん。
私も元気で風邪一つひかず 呑んでるけど
朝までは飲んでないよー
1月27日(金)のContra Costa Timesにも再び写真が載りました。

http://www.contracostatimes.com/mld/cctimes/entertainment/13725463.htm

 

元気?

 投稿者:よっくん  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時22分16秒
  お久しぶりです。
元気にしてますか?
最近、出張でよく札幌に行きます。
大学時代のラグビー部の仲間が転勤で札幌に住んでおり
よく朝まで呑んでいます。
でも、成人病検診は今回も“異常なし”でした。
 

本当に載りました

 投稿者:  投稿日:2006年 1月21日(土)03時25分5秒
  Contra Costa Times紙に本当に記事が出ました。
皆様にご贔屓にして頂いたお陰です。
ありがとうございました。

http://www.contracostatimes.com/mld/cctimes/entertainment/13664407.htm

 

楽しかったね~♪

 投稿者:  投稿日:2005年 7月27日(水)01時58分54秒
  久々にベイエリアの人と話が出来て 何だか懐かしかったよ~
ホリケンさんも、気合入れてお任せ料理が作れて大満足。
(一部出す順番が間違ってたらしいけどね)
また 寄ってくださいませ。お相手は・・・ねっ
楽しみにお待ちしています。

http://www.myhanazen.com

 

ご馳走様

 投稿者:John  投稿日:2005年 7月25日(月)12時27分43秒
  土曜日はお邪魔しました。
大変美味しかったです。
また近々お邪魔します。
その時にはちゃんと新しい彼女が出来てると良いですが(笑)
 

独立記念日

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 3日(日)03時15分22秒
  花膳はOPENしています
皆様 是非お越しくださいませ

http://www.myhanazen.com

 

レンタル掲示板
/9