teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:婁宿  投稿日:2011年 8月21日(日)13時13分44秒 p1147-ipbf3002hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  久しぶりに掲示板にアクセスしたらスマフォ対応になっててびっくりしました。

あ、ブログ開設しました(urlの欄参照)。

http://blogs.dion.ne.jp/tatara_sd/

 
 

どもです

 投稿者:Jester  投稿日:2010年 8月22日(日)21時23分59秒 p4197-ipbf206okidate.aomori.ocn.ne.jp
  2007年の10年前というと97年ですか。
エヴァが社会現象になっていた頃ですか。

エヴァですがリリスというのは17世紀頃現れた説なのだそうです。
 

どもです

 投稿者:Jester  投稿日:2010年 7月21日(水)22時21分25秒 p3153-ipbf402okidate.aomori.ocn.ne.jp
  月刊世紀末のチャットを見てこちらに来ました。
まだこのサイトあったんですね。
久しぶりに見ました。
では。
 

(無題)

 投稿者:Jesterだよ。メール  投稿日:2008年 8月27日(水)10時29分38秒 softbank219057028113.bbtec.net
  ども、じぇすたです。2012年12月22日楽しみです。
わくわくします。「わくわくすることをしよう」といえばバシャールですね。
ところでうち、居間のTVがアナログなので2011年までに地デジにしないといけませんが、兄に買ってもらうことになりました。良かった。
 

お久しぶりです

 投稿者:Jester  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時35分45秒 softbank219057028119.bbtec.net
  やっぱりというか宣伝書き込みがありますね。月刊世紀末のチャット見ました。私も書き込みました。ある週刊誌にノストラダムスの予言の記事が載ったらしいです。新聞の広告見ました。
では。
 

6話から10話まで見た

 投稿者:Jester  投稿日:2007年11月27日(火)18時59分32秒 softbank219057028081.bbtec.net
  映画エヴァを記念してヤフー動画で1話から10話までやってました。
オカルト風味のロボットものですね。
アスカが出てきてからギャグアニメっぽくなりました。
映画は観てないです。
2回もですか。なかなかいい出来だそうで。
映画というと私は銀河鉄道999を思い出します。観ました映画館で。
続編のさよなら銀河鉄道999は観れなかった・・・。本で我慢しました。
あと超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかも思い出します。
これも観たかった。今観ても感動は半減します。
Youtubeにミンメイが歌ってマクロス側が勝利するシーンの動画がありました。
 

放置プレイは貴族のたしなみ

 投稿者:TaTaRa,@管理人  投稿日:2007年11月11日(日)22時45分44秒 ZQ162223.ppp.dion.ne.jp
  >EVA
その劇場版を見てきました。2回も。
あぁ、10年前のドキドキを思い出すw…
 

エヴァ見た

 投稿者:Jester  投稿日:2007年 8月24日(金)12時01分45秒 softbank219057028081.bbtec.net
  昨日ヤフー動画でエヴァ5話見ました。凄い内容ですね。
昔新約聖書に従って生活していたことがあったので気になります。
で、今ネットでエヴァの情報を収集中です。
映画もやるそうですね。
 

宣伝書き込みと思われ・・・

 投稿者:Jester  投稿日:2007年 7月29日(日)19時07分25秒 softbank219057028033.bbtec.net
  たたらさん、削除したほうがいいですよ。  

潰すのはもったいないので

 投稿者:Jester  投稿日:2007年 7月 9日(月)11時58分52秒 softbank219057028206.bbtec.net
  暇な時にちょっといじってみるのもいいかも。  

レンタル掲示板
/13