teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関西も秋らしくなってきました

 投稿者:てつきちメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)23時54分18秒
  ども、てつきちです。

皆さん、お元気ですか?
気がつけば9月。その昔オフコースという暗い(?)グループが「あぁ、早くゥ、9月なればァ…」と唄っていた9月です(ナンという例え)
そんなことはさておき、相も変わらず私は元気ですp(^^)q

まがいさんへ
ご無沙汰してます。
元気になられたようで、なによりです。←私が予言した通りでしょ(?)
今後、まがいさんの名字が変わるかどうかはわかりませんが、
『名字が変わったからといって幸せになるかどうかわからない』という事だけは助言しておきます(ΘΘ)ρ
さて…
「ブログ(のようなもの)」はあることはあるんですが、あんまし更新していません(笑)
よかったら見てやって下さい。

ではでは(^-^)/~~~…see you next…

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tetsukichi

 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:まがい  投稿日:2005年 8月30日(火)22時56分35秒
  てつきちさん、こんばんわ。そしてお久しぶりです。
なんと、まがいです!!
多分ここに書き込むのは2年ぶりになります。お元気ですか?
こないだS部長と久々に飲みまして、てつきちさんの話題になったんでこちらを覗いてみました。

前に書き込んだ2年前は、私は心の病になり会社を休み、復帰したものの結局その年末に
辞めちゃったんですよね。しかし、今はすっかり生き返り(笑)なんとまぁハイソに丸の内OLしてます。
しかも、まさかの銀行本部勤め!前の会社時代にお世話になっていた某銀行の黒々としたビルを隣に
眺めながら仕事してますよ。変なの(´∀`)(あ、派遣社員ですけどね)

不思議なもんです。2年前はあんなに絶望的になっていたのに、2年経ったら人生ころっと
変わってしまうんですもの。本当に分からないものです。
この調子で来年の今頃には名字が変わっていたり・・・しないか(涙)。

下の書き込みに「ブログ(のようなもの)」とあるんですが、ブログあるんですか?
是非アドレス教えてください。

吹く風がめっきり秋らしくなりました(東京・埼玉だけ?)。
風邪を引く人が周りにちらほら見えてきたので、てつきちさんもお気をつけて。
ではでは(^.^)/
 

生きてます(笑)

 投稿者:てつきちメール  投稿日:2005年 7月21日(木)22時31分23秒
  ども、てつきちです。

皆さん、お元気ですか?
ここへのカキコミはおろか、「ブログ(のようなもの)」もサッパリ更新しておりませんが、私は(相変わらず)元気です。
そして相変わらずバタバタと忙しく働いてます。誰も褒めてくれないので、時々自分で自分を褒めております。

それはそうと、先日、気がつけば転職して2年を超したことに気付きました…
早いもんです。それに思えば本当に歳を取ったもんです(ふぅ~)

ちえまるさんへ
わー、ご無沙汰してます。結婚されたとはビックリです(@_@)
なにはともあれ、おめでとう!
日記読ませて頂きました。ホンマに「ま~るく穏便な日記」ですね。
あの頃の過激な日記とは異なりますな…(^_^;)
こちらの日記再開は今の仕事を定年退職した頃でしょうか…(←いつのこっちゃ)
それはそうとちえまる家はアクセラに乗ってるんですか?
それなら、私とマツダ繋がりですな。
いいよね、マツダ。(でも、少数派)

ではでは(^-^)/~~~…see you next…
 

お久しぶりです

 投稿者:ちえまる  投稿日:2005年 7月20日(水)22時21分28秒
  てつきちさん、お久しぶりです。ちえまるです。
ご無沙汰しております。覚えてらっしゃいますか?(笑)
奥様も小鉄ちゃんもお元気ですか?

私は元気です。今は、結婚して滋賀県に住んでいます。
半年前にこちらに越してきました。
バイトしながら主婦業してます。

てつきちさん、日記はやはり復活されないのでしょうか。
やっぱりお仕事と子育てでかなりお忙しいですか?
最近、少し生活が楽になりましたので^^やっと
ネット回線を引くことができました。また懲りもせず日記を始めてみました。今度は
ま~るく穏便な日記です。旦那に見られますので。

まあ、今度こそ、ぼちぼち、続けていければなあと思っております。
てつきちさんの近況などまた聞かせて頂けたらなあと思います。

なんだか永遠に続きそうな夏ですが、お体無理なさらないようがんばってください。
ではでは。

http://blog.goo.ne.jp/usomohouben/

 

Merry Christmas!

 投稿者:てつきちメール  投稿日:2004年12月25日(土)01時10分40秒
  ども、何事においても「引きの弱い」、てつきちです。
明日(正確には今日)はお休みなので、夜更かししてます(笑)
でも明後日(正確には明日)の日曜日はフルタイムの出勤です(x_x)

まんじゅうさんへ
レポート&クリスマス会ご苦労さんです。
「若いうちの苦労は買ってでもせよ」………とは言いませんが、
やれるうちに、なんでもやっておかないと後で後悔することにもなりかねないので
やっといた方が良いですね。
やらないことを後悔するくらいなら、なんでもやっておきましょう。

では(^-^)/~~~…see you next…

 

へし

 投稿者:まんじゅうメール  投稿日:2004年12月20日(月)03時11分45秒
  どーも、レポートと、ボランティアのクリスマス会の両方に追われてる満です。
レポートはまだ、来年提出でぎりぎりセーフなんですが、クリスマス会が水曜日

明後日ですね。

自分紙芝居描きましたよ。
久しぶりにアートを沢山した気がする。

スロットって、結構若い人がやるんですよね。
でも、客を見てると若い人よりも、おじいちゃんおばあちゃんの方が

引きが強い

です。

たまにわかってなくてボーナス入ってるのにやめちゃう人も要るけど^^;

 

何年振りかの風邪

 投稿者:てつきちメール  投稿日:2004年12月 1日(水)22時22分57秒
  ども、てつきちです。

ここ数日、風邪気味のようでノドの痛み、咳、くしゃみが出ています。
ここ2年くらい、風邪を引いた覚えがないので、本当に久々で、
自分が風邪を引いているという事が理解しづらく、なんかヘンな気がします。

まんじゅうさんへ
は~、パチンコ店でバイトですか(-.-)
自分はギャンブルは嫌いな方じゃないとは思うのですが、
音と空気の悪さが気になるせいか、パチンコ(&パチスロ)はほとんどしたことがありません。
ただ、現在の勤め先の近所にパチンコ店があって、新台入替なんかがあると早朝から
老若男女が並んでいるのを見ながら通勤していると「………」って気になりますね(笑)
でも、お仕事頑張って下さい(爆)

ではでは(^-^)/~~~…see you next…
 

どーも

 投稿者:まんじゅうメール  投稿日:2004年12月 1日(水)15時44分31秒
    投稿してから
      次の投稿まで
長いインターバルがある
          満です。

最近、バイトと学校の両立は
        無理
と悟りました。

自分、パチンコ店でアルバイトしてるんですけど。
疲れますわぁ。

人って、そういう空気に触れてると、
自分も!
って思うものですね。

パチンコ店で働き始めてからスロットやってます。
基本的に打てる大が少ないんですが有名どころの台はとりあえず打ってみたりします。
主役は銭型とか。この前吉宗で吹いて、+六万と、なかなか、だったんですが。
北斗の拳にやられて。

財布の中身は千五十円

です。

あ、スロットの話になっちゃいましたね(´・ω・`)ヾ


ちなみに今日本の昔話って言うクラスのレポートで自分で昔話かいてます。


またいつか

でわでわ=3=3=3
 

勇気に感謝(^∧^)

 投稿者:てつきちメール  投稿日:2004年11月28日(日)21時31分58秒
  ども、てつきちです。

昨日から家族と一緒に1泊で温泉に行ってきました(^_-)
短かったですが、ソコソコ、ゆっくりできました。
たまには、こういう時間を作りたいと思います。
(ホンマに思ってるんやで>カミさん)

ゆみこさんへ
わ~、ゆみこさんだ~\(@_@)/ ホントにご無沙汰しております。
胃痛って辛いですよね。私の胃の痛みは「シクシク」系ですが…
さて、早速ブログ、読ませて頂きました。
ウ~ム、やはり上手ですね。引き込まれました。
それはそうと、ゆみこさんのアバター、そっくりですね。
私のアバターは………10+α年位、サバ読んで、若作ってます(爆)

ではでは(^-^)/~~~…see you next…
 

勇気を出して・・。

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2004年11月27日(土)19時18分12秒
  てつきちさん、こんばんは。ゆみこです。
HPを閉鎖されてから、時々こっそりおじゃましていました。(^^ゞ
胃痛が良くなられたようでホッとしています。
私もこの2.3日キリキリ痛むんですよ。
気持ちは元気なつもりでも、身体はストレスに正直に反応するんですねぇ。(^^ゞ

4年続けた私のHPも、この夏に閉鎖しました。
やはり続けるということは簡単なようで難しいと実感しました。
今は小さなMLの管理人をしています。
HPと違い、限られた空間でこじんまりと交流を楽しんでいます。
ななさんやJulieさんとも毎月お会いしていますよ。(^^ゞ

てつきちさんの真似をして、私もジオログを作ってみました。
HPを閉鎖しても、文章を綴るのはやめられないみたいです。(^^;;;

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shelter0712

 

レンタル掲示板
/10