チケットやりとり用掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 掲示板期限、今週位に消します。

投稿者: しゅうへい 投稿日:2016年 2月 2日(火)18時38分33秒 p88023-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

題名の通りです。
無事、受け渡し&お楽しみ頂けたようで何よりです!!

2~3日後位に掲示板消しますので、ご承知下さいませー。




[16] こちらこそありがとうございました♪

投稿者: あかね 投稿日:2016年 1月31日(日)21時36分5秒 om126204000197.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

チケットが役に立ってよかったです☆
円形だったのでより楽しかったですね♪ヽ(´▽`)/
では(^^)



[15] ありがとうございました!!

投稿者: ゆあ 投稿日:2016年 1月31日(日)20時19分59秒 pw126152196136.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ものすっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



[14] (無題)

投稿者: ゆあ 投稿日:2016年 1月31日(日)15時21分23秒 softbank126021132075.bbtec.net  通報   返信・引用

グッズ売り場入口近くにおります。
どちらへ向かえば良いですか?



[13] (無題)

投稿者: ゆあ 投稿日:2016年 1月31日(日)15時19分22秒 softbank126021132075.bbtec.net  通報   返信・引用

入場口左脇の喫茶武道におります。
今出ました。



[12] 着きました!

投稿者: あかね 投稿日:2016年 1月31日(日)15時16分39秒 om126204000197.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今どこにいますか??



[11] こんにちは☆

投稿者: あかね 投稿日:2016年 1月31日(日)12時55分28秒 om126204000197.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ゆあさん
今日がいい天気で本当によかったです♪
服装や時間了解しました(^^)
私の服装は黒のコートにヒョウ柄のストールを巻いて、赤いブーツを履いてます♪ヽ(´▽`)/
武道館に着きましたらまた連絡しますね(・∀・)ノ



[10] (無題)

投稿者: ゆあ 投稿日:2016年 1月31日(日)12時51分10秒 softbank126021133102.bbtec.net  通報   返信・引用

無事に物販終了致しました。



[9] 服装

投稿者: ゆあ 投稿日:2016年 1月31日(日)11時56分42秒 pw126254199037.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あかね様

おはようございます(*^_^*)
お天気にも恵まれいいライブ日和ですね♪
現在物販に並んでおりまして、順調に進めば14時頃には買い物が終わる予定で、お約束通り15時近くにお会い出来そうです。

本日の服装ですがサックス色(薄いくすんだ水色)のコート、青紫の鞄(白いイヤーマフ付き)、ベージュのマフラーを巻いていて、ショート~セミロングの中間くらいの黒髪で片側をパールのピンでとめています。

宜しくお願い致します。



[8] わかりました☆

投稿者: あかね 投稿日:2016年 1月28日(木)21時28分30秒 om126237010225.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

31日よろしくお願いしますね(*^ー^)ノ♪


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.