teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あーあー

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時53分51秒 ppps0521.hakata01.bbiq.jp
  意味もなく保守書き込み。  
 

真人間かぁ

 投稿者:  投稿日:2004年12月22日(水)09時04分58秒 228tt178.dhcp.omn.ne.jp
  私はネットゲーやってるから
真人間には戻れないだろうなぁ
今の旦那もそこから発掘したわけで…

東北方面に今、居を構えているもんだから
雪が降り始めてすごいです
そうなるとそっちはもっとすごいんだろうね~
コレでも暖冬だっていうし…
 

パスワード

 投稿者:くらメール  投稿日:2004年12月19日(日)14時59分46秒 pl311.mas1101.iidabashi.nttpc.ne.jp
  ちょっと前、PCを再セットアップしたら諸々のパスワード不明に。
数種類のパスワードを総当りで確認して現在に至ったり・・・。

最近、また潜る事が多くなった自分に一言言ってやりたいかな
『そろそろ真人間になれば?』・・・イタタ。
 

いやー

 投稿者:  投稿日:2004年12月13日(月)12時40分54秒 228tt178.dhcp.omn.ne.jp
  パスワード度忘れして
消すに消せなくて困ってた_| ̄|○|||
 

信じられません!

 投稿者:くら  投稿日:2004年11月18日(木)21時19分18秒 pl176.mas1101.iidabashi.nttpc.ne.jp
  こんな工○広告があると、コメントしづらい(苦。  

おぉ

 投稿者:  投稿日:2004年11月 5日(金)14時51分1秒 228tt178.dhcp.omn.ne.jp
  ありがとう~
こちらも何とか生きております。

最近ずっと忙しかったのかな?
復帰してもあまり無理なさらぬよう…
 

生存確認

 投稿者:くらメール  投稿日:2004年11月 1日(月)21時15分56秒 pl257.mas1102.iidabashi.nttpc.ne.jp
  御結婚らしく、おめでとふ。

とりあえず、生活が落ち着いてきたので復帰した次第。

http://yukai.jp/~c.clack/SE-Ra.shtml

 

うひゃぁ(古

 投稿者:  投稿日:2004年11月 1日(月)09時35分2秒 228tt178.dhcp.omn.ne.jp
  お久しぶりです皆々様
これでも一応生きているのですよ

>前野様
 無事に戻られたようで(笑
 今の生活と時間がある程度安定したら
 やってもいいかなぁ
 別のオンラインゲームをやっているので
 二つ両立はなかなか難しいのでふ

>くら様
 こちらも無事に復帰されたようで
 再開おめでとうございます~
 私のほうは引っ越した為に、時期にぷららのほうの
 HPは閉鎖するかもしれません
 またその際にはお知らせいたしますね
 

まず

 投稿者:くらメール  投稿日:2004年10月25日(月)22時00分18秒 pl397.mas1102.iidabashi.nttpc.ne.jp
  復帰のご挨拶をば。

http://yukai.jp/~c.clack/SE-Ra.shtml

 

やほ~!

 投稿者:前野???  投稿日:2004年10月19日(火)13時42分36秒 61-25-175-116.rev.home.ne.jp
  お久しぶりー。生きてる~?どう、今のせーかつ(^x^)
ところでひまがあるなら ネオペット て、オンラインゲーム
してみない?超楽しいよ!10年くらいは楽しめそうな感じ(爆)
ちなみに私の名前はmaeno7777jpでプレイしておりますv
興味があったら是非遊びにきてね~~~♪ (-▼ー)

http://www.neopets.com/

 

レンタル掲示板
/8