八代組OCM会



カテゴリ:[ 資格/就職/転職 ]


188件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[188] 皆様へ

投稿者: 八代義一 投稿日:2017年 8月23日(水)15時38分49秒 113x43x185x96.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

皆様へ

梅雨が逆戻りしたり、残暑(?)が厳しくなったりと天候不良が続いていますが元気にやってますか。熱海旅行の件ですが今回は笹倉さんが欠席、又都合のつかない方もいらっしゃるようなので
趣向を変えませんか?笹倉さんが欠席であれば熱海でやる必要性も薄くなりますので日程を変えて八重洲辺りで泊まりなしの飲み会に変えるのは如何でしょうか?




[187] 熱海に縁が無いようです!

投稿者: 白山 投稿日:2017年 8月22日(火)11時10分2秒 sp49-97-101-120.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

他のスケジュールをキャンセルしてでも、今回は参加のつもりでしたが、残念ながら仕事が入りました。休日出勤が多くなり、サッカーも思うように参加出来ていないのが現状です。こんなはずではなかったのに!申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



[186] 残念

投稿者: 森川 投稿日:2017年 8月17日(木)06時47分19秒 nttkyo1065173.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

笹倉さま、了解しました。
3週間前でないと予約が取れるかどうかは判りませんが、残念です。



[185] 熱海の件

投稿者: 笹倉 投稿日:2017年 8月13日(日)10時13分30秒 101-140-169-213f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
返事が遅れ大変申し訳ございません。
言い出しっぺでしたが、残念ながら都合がつかなくなり
今回は不参加ということにさせて頂きます。
会が盛大に行われますことを神戸より願っております。
すみません。



[184] 熱海の件

投稿者: 白山 投稿日:2017年 7月28日(金)13時13分33秒 sp49-98-171-78.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

森川さん、毎度の幹事役有り難うございます。前回欠席の私ですが、今回は他の予定はキャンセルしてでも参加致します。楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します?



[183] お手数かけます。

投稿者: 八代義一 投稿日:2017年 7月23日(日)20時50分7秒 113x43x185x96.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

幹事役ご苦労様です。
予定通りで参加します。
八代



[182] 熱海の件

投稿者: 森川 投稿日:2017年 7月22日(土)08時08分21秒 nttkyo1065173.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

4月末の呑み会で話の出ました熱海ツァーの件、3週間前でないと予約出来ませんが、当初予定通り9月30日(土)~10月1日(日)で宜しいでしょうか?
場所・内容は前回と同じグランリゾート熱海を予定しております。

http://www.granresort.jp/gr-member/hotel/atami/



[181] おめでとう!

投稿者: 八代義一 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時18分57秒 113x43x185x96.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

活躍してますね~!日本の将来を左右する(?)大事な仕事。厳しく、優しく指導を。



[180] 報告

投稿者: 笹倉 投稿日:2017年 6月 3日(土)14時13分36秒 101-140-169-213f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

6月1日から、神戸大学内で異動となりました。
この2か月間は、全学を対象とした・就職支援・季節労働者・非雇用・いわば個人事業主でしたが、6月1日からは、特定の学部(発達科学部、国際人間環境学部)の学生を対象とした就職支援・毎日仕事有り・雇用労働者・非正規教員となりましたことを報告させて頂きます。学生との距離が縮まり、学生との相談に加え、学外とのコンタクトもあり、結構良いのではと思っています。対象学部の学生に対する、進路指導の担任のオヤジ(ジジイ)にでもなれればと思います。



[179] (無題)

投稿者: 米澤 投稿日:2017年 5月 5日(金)19時06分29秒 KD124211234149.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

白山さん、写真のアップありがとうございます。皆さんいつものように、笑顔一杯ですね。笹倉さん、遠路はるばるありがとうございました。またの機会を楽しみにしております。


レンタル掲示板
188件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.