teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地雷ドカーン

 投稿者:あさくら ゆう  投稿日:2000年 7月18日(火)22時59分19秒
  2222Get!  
 

おめでとうです

 投稿者:たたらメール  投稿日:2000年 7月14日(金)12時01分0秒
  免許取得オメデト、これで移動範囲が広がるね。
あちきの方も仕事始まりましたよ、湊の方、遠い遠い(笑)
軍曹のピカ獣、すげえな・・・子供見たら泣くぞ(笑)
ではでは。
 

免許取得

 投稿者:魔の王  投稿日:2000年 7月13日(木)11時32分22秒
  免許取得おめでとうございます♪

で、俺も昨日、バイトの面接いってきて、無事採用決定です。
金曜から仕事開始。

あさくらさんもがんばってください。


それではまた♪
 

ようやく

 投稿者:あさくら ゆう  投稿日:2000年 7月13日(木)02時56分40秒
  車の免許今日取ってきました。
次は仕事だねー…。
 

うい~っす

 投稿者:たたらメール  投稿日:2000年 7月12日(水)03時49分11秒
  ひさびさ~、げんきしてる~?
所で車はそろそろ取れたかな?
ではでは。
 

おひさー

 投稿者:あさくら ゆう  投稿日:2000年 7月11日(火)02時18分58秒
  くろせんさん>
>どもども、お久しぶりデス! くろせんです。つーか覚えてますか?
いやだなー、忘れるわけ無いじゃないですか。
サンメイトの閉店の事はメールで教えようかなーと思ってたんですが
ついつい書かずにいたんです。筆不精なもんで…

>そういえば、アリカさんから大会の賞品って届きましたか?
届いてないらしいです。皆(っていうか二人)とも忘れかけて
たまに思い出すようです。

まあ、何か機会がありましたらぜひお会いしたいですねー。
これからもよろしくです。
 

お元気っスか? 

 投稿者:くろせん(お気楽編集者)メール  投稿日:2000年 7月10日(月)23時33分56秒
  どもども、お久しぶりデス! くろせんです。つーか覚えてますか?

ふと気になってHP覗きに来たました! なんでもサンメイトが閉店してしまった
ようで……。うう、もう一度いける機会があったら良かったのに……。残念です。

そういえば、アリカさんから大会の賞品って届きましたか? 私の方はマダです。
三原さんのコトだから故意で遅らせてる気がしますよね。絶対、意表つこようと
してるというか……。あっ、ちなみにこれは中傷じゃないっスよ。
いい意味で三原さんのコトだから~ってヤツです。

ちなみに私は相変わらずピュアガの編集しとります。よかったらたまに本誌でも
見てください~。でわでわ。

PS.バトルすごろくハンターいいっスよね。ちょっと前はよくやってましたよ~
 

おひさしぶりです

 投稿者:魔の王  投稿日:2000年 7月 6日(木)23時43分37秒
  こんにちわ~。

オラタン、、、、なんか本当に人気ないっすねぇ、、、
俺八時ころまではミナミにいるのだが、、、やってる人あんま見たことない(笑)
俺は相変わらずグリスヴォック使ってます(笑)ミサイルの弾速が速くなっていい感じ。
でも、、、やっぱりフェイには勝てない、、、、あ、あとDr.M DXさん全般(笑)
グリスのボム連発、、、教えてください・・・・

それでは、会えたら会いましょう♪
 

レス

 投稿者:あさくら ゆう  投稿日:2000年 7月 3日(月)03時56分5秒
  Dr.M DXさん>
5.66はやったよー。
ドルドレイはあんまり変わってないように見える
そのうちVM買う予定。まあそのうち対戦しましょう。
で、EverQuestに関してですがソフトとクレジットカードが必要です。
PLAYONLINEという雑誌にちょっと情報ものっています。
後、知り合いのページも参考にしてください。
そこからのリンクで結構調べられると思います。

軍曹>
このページでは始めましてー
イラストの件、OKです。
後で渡してくれれば、こっちで色塗りしますんで。(下手だけど)
お仕事がんばってくださいな。

http://www4.vc-net.ne.jp/~kanzi/NETGAME/index.html

 

ちぃーす

 投稿者:軍曹  投稿日:2000年 7月 2日(日)23時38分29秒
  ちぃーす。軍曹っす。仙田だよー。
お初でやんす。
メールの件だけど、ちゃんと書き直してからでもいいかな?
あと、他のポケモンで書いてほしいものがあったら、連絡ちょーだいな。
ちなみに、今、大阪に出張中なり。キビシー!!
 

レンタル掲示板
/7