投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

 京都バイト  グアム格安旅行  求人・転職  seo対策
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:1/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

札幌ドーム12月3日(水)その1

 投稿者:key  投稿日:2008年12月 5日(金)22時48分37秒 p3174-ipbf208aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
  通報
  開始時間は6時30分ちょうどでした。
スタートはこれまでの流れの通りだったんですが、♪友だちへ〜♪を歌い終わった7時をちょっと過ぎた頃、演奏がぴたっと止んで木村君の声が・・・
「ライブ中なんですが、皆さんも一緒に全国放送に参加しましょう。」
ということで、FNS歌謡祭に生中継することが知らされました。
曲は♪Still U♪
踊りは大丈夫かなと慎吾君や吾郎ちゃんから心配の声。
「今のうちに吾郎ちゃんの髪、直してください」と慎吾君か木村君に言われた吾郎ちゃんは、舞台サイドのスタッフから掌よりちょっと小さいくらいの丸い手鏡をもらって舞台の上でチェックしてました。
木村君から「本当にやるのかよ」と突っ込まれておりましたが(笑)
その後、吾郎ちゃんが剛君の顔をタオルでやさしく拭いてあげると、そのお返しに剛君が吾郎ちゃんの顔を拭いてあげる、一瞬舞台の上にほんわかムードが漂よった感じがしました。

CM前に一瞬会場が映ったらしいのですが、「今俺ら映ったんじゃないの?スマスマのスタッフ、教えてくれよ。ただ突っ立てる俺らが映って会場が全然盛り上がってない感じだっただろう」って木村君。
「盛り上がった雰囲気を全国に伝えようぜ!」と、メンバーが口々に言ってました。
吾郎ちゃんは相槌打つくらいだったかなあ。
中居君は「全国に自分の声が流れるのはまずいから、俺のソロが始まったらキャーとか言って。」
と言ったあたりで放送開始20秒前。
カウントダウンして本番が始まりました。
後はテレビで流れた盛り上がり方になったというわけです。

さて、インタビューも終わり今度は反省会のような話になりました。
歌や踊りに直接関係するものではなく、中居君ソロの会場のことや剛君のインタビュー内容についてです。
中居君は「あれは駄目でしょう!、俺渋く決めないで笑っちゃったもん。」と・・・
慎吾君は「あれは仕込んだってバレバレだった。」とか言ってました。
また剛君は放送前の時、木村君が黒木さんの声色で「いつもは私のお隣にいらっしゃるのに、今日はそちらなんですねって、絶対言われるから。」と言ってたんです。
それに対して剛君は「FNS歌謡祭も大事だけど、会場みんなの方が大事だから。」と言ってたんです。
ところが、本番では「黒木さん大好きです」って言ってたので、その後メンバーからかなり突っ込まれてました。
また剛君が本番前にその話した時ちょっと噛んだので、木村君から「今噛んでるんだから、本番はどうなるんだ。」とも言われてたんです。
なので、黒木さんが「草なぎさん」というのを少し噛んだ時に会場でちょっとした笑いがおこりました。

そして、木村君が「今日はコンサート最後なんで、振りつけ一つ一つが大事に思える。けどライオンハートのステッキ交換で今日落としちゃったよ。」と話し出しました。
木村君に渡すのは吾郎ちゃんだということで、木村君から「今日の吾郎のステッキの上げ方は凄く高かった。」と言われた吾郎ちゃんは、「ちょっと今日は気合が入り過ぎた。木村君がステッキを受取れなかったので、歌を歌いながら反省していた。」と語ってました。
慎吾君も「今日は力入り過ぎて、みんなより振りが早いなと6回くらい思った。」という話になって、♪Keep on♪に入りました。
 

》記事一覧表示

新着順:1/247 《前のページ | 次のページ》
/247